忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/17
04:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/02
23:34
セクシーサー

kicyoumaibanner.jpg

おいちいおいちい「きちょう米」を、是非ともよろチクビ(((大爆笑)

f938a7d7.jpeg妙なストラップを某添乗員さんから頂きましたw
いちおー沖縄土産だそうです。
その名も・・・
セクシーサー (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
しかも「ドコ見てんのYoo」と突っ込みまではいっちょる。
何処もみてねーつうのwww
これまたアップで見たっけウケルんだよなぁ~ f30d55a6.jpeg
顔はいかついんだけども、なんだかスタイルがいいし(爆
なんだかこんなおばちゃんがどっかにいそうな感じがしてならんのだわ~
おまけに、葉っぱ一枚で勝負してるしょや。
こりゃ~ワタシも負けてられねぇぞ・・・必要最小限の布を上回る、葉っぱ一枚で似非セクシーサーを演出してみようかちらwww
しゃーないから、携帯ストラップにでもつけてみましょうね~♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

PR

2008/09/04
08:31
塩せんべ

d2f3a13a.jpeg0381b641.jpeg

Yooからの頂きモノシリーズwww
「ちびまる しおせんべい」読んで字の如く、普通の塩せんべよかだいぶちびっこいのよ。
なのですごく食べやすいんだよねぇ~♪
これって、お茶うけにもいいし酒のアテにもよい優れもの。
パンダちゃんの絵のマークのが、今まで頂いた中で一番好きだったなぁ~

e7b7b822.jpegんで。
一体なんてとこで作ってるんだろうと裏書きを見たら、
丸眞製菓さんってとこだったわー
覚えておこうw
なかなかここ北海道におったら、気軽にスーパーとかに置いてないもんなーこのお菓子。
大事に大事に・・・と思っておっても、やはりすぅぐなくなってしまったと言う(((大爆笑)
やっぱしおいちいなぁ~。


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/09/02
18:25
これが噂の・・・

花畑牧場の生キャラメルが・・・・

170042f9.jpeg


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
やったね、ついにゲットできたよ(幸
と、言うのもね

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

続きもよんぢゃって♪

2008/08/30
17:00
オーモローwww

9e9d207b.jpeg少し前に告知は受けていたんだけども、いつもお世話になっておる Yoo からまたわんさか荷物が届きましたwww
いつもやる事がにくいんだよねぇ~
(。≖‿≖)ニタァ♥
この荷物のメインは 変なモノ なのだ。
真っ先に目に飛び込んできたのは、ワタシの住む隣町にあるお土産屋さんの 「北の森ガーデン」 の包み紙でしたわ(((大爆笑)
微妙に逆輸入か?なんて思うと、ちょっと笑いがこみ上げてきちゃったもんね~
でも、あくまでも包み紙だけでそうではないらしいのだw
さてさて、中を見てみましょうね~♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

続きもよんぢゃって♪

2008/08/03
23:28
テーシャツ

いつも仲良くさせてもらっておる なぉ からサプライズがありましたw
またしても面白い柄なHabuboxシリーズよ。
見てみると思いっきり歯が抜けとる(爆)
ぎゃははは
こりゃまたニヤニヤしながら着て歩けるわ~
これと一緒に海の絵葉書なおてまみ付き。
思いきり沖縄の夏を楽しんできたお裾分けを貰えて、凄く嬉しかったわ
大事に着させてもらいまちゅw

ありがと~ね~



2008/07/24
00:07
タダオゴールド

1bcf9812jpegはたまたサプライズがやってきました♪
つい先日、苺ジャムを送ったと思ったらさ?
追っかけ速攻お返しが!
早いよーーーー
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ

いつもお世話になっている Yoo から、
去年と同様にパイナプーを頂きました。
パイン・アプーと書いてパイナプー。
ん?
そんな事はどうでもいいってか(爆
こいつがまた、更に箱を開けたら凄いんです。
それでなくともパインで小躍りしちゃってるのに、思わず声が出てしまいましたわ。

続きもよんぢゃって♪

2008/07/17
00:43
タコ焼きー

またまたサプライズがきましたw
こいつです。

cea2493bjpeg ほえ???


タコ焼き機とな???
こりゃ~ぼっくらこきましたがな~

続きもよんぢゃって♪

2008/07/05
21:29
辛子明太子ぉー

e98e63e4jpege3860302jpeg

なんだかぼっくら続きのきちょうでつw

ザッツ 貢ぎ物ラッシュ
( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもブログでも仲良くさせてもらっている、王子ことクライテン2号さんからよ。
㈱ふくやさんの辛子明太子 「どっから」 でつ。
さすが本場は福岡産でちた。
こうやって、改めて本物を食べるのは始めてかもしれんな~
そして、我が家のハイエナ達も 「今日は何がきたの(o^-^o)ワクワク」 
なぁんて目を輝かせる始末・・・。
辛いモノが苦手なハイエナなので、これは独占できちゃうってほくそ笑んだもんなwww
案の定 ビンゴ
読んで字の如くで、結構辛いんだわ~。
でも私は全然ダイジョーヴィ

いやはや、こったらうんまい明太子をどうもありがとうございました~
o( _ _ )oペコッ 

どんちゃんにもよろしくねwww<王子

2008/07/04
11:44
norinori

899d0c1cjpeg


またまたきますた。
サプライズ第二弾がぁ~やってまいりまちたwww

「オイラの今日の出来事」 の ォイラさん から・・・ 
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

地元は篠島で作られておる、 「島の香り 味付海苔」 でやんす。
香る潮風・篠島の香りとパッケージに書いてあるように、ほぉーんといいにほひがするんだわ~
なかなか高級感漂う味付海苔。
こりまたごふぁんが進む君になりかねんちゅうのw

ってな訳で、早速食べてみたさ。

続きもよんぢゃって♪

2008/07/01
23:12
チラス♪

6eb00ba6jpegbc16cc6ejpeg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新たにおやぢ連合に入会ホヤホヤの
「オイラの今日の出来事」の ォイラさん から
シュテキな小包がとどきますたw

篠島産のちりめんじゃこぉぉぉぉぉーーー

つか、シラスだよ~シ・ラ・ス♪
これが来るのを楽しみにして待ってたんだよね。
もう小躍りしちゃったもんwww
ぶへへへへへ

早速、箱を開けてみると・・・

続きもよんぢゃって♪

2008/06/06
23:46
桜タンブラ

22612854jpeg10e45430jpeg

いつも仲良くさせてもらっておる、paradice_surfer さんこと ぴ からの貢ぎ物w
しばらく前に某添乗員さん宛に届き預かってもらっておったのだ。
なまら多忙につきバタバタしとってよ?
やっとこさゲッツしに行けたのさ~(激遅・・・)

ぴ の記事で以前に紹介されておったが、東京スタバの金町店にて限定発売されたタンブラなのよ。
こちら → http://surf.paradice.jp/archives/51267186.html
なんとちれいな桜のさしんが目にとまったようで、オジジナルタンブラの図柄に採用されたのね。
こりまた凄い才能だよな~
と、褒めておこうw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

6ed64d1fjpeg

ほらね?
ちゃぁんと名前入りでそ?
そんな機長・・・いや、貴重なタンブラ。
これ持ってスタバに行かなきゃダミだね~。

いやはや、大変遅くなりましたがありがとうございましたぁぁぁー

また何かよろちくね(((大爆笑)

2008/05/12
23:09
パンの缶詰

つうか、忍者のメンテ長かったな
日付が変わってから夜の9時までだもん。
ちとからうまく投稿できんのでモブログだわw

さて、またまたおもちろい食べ物が
こりYooからの貢物ん中にあったヤツなんだけどね
【パンの缶詰 黒糖味(沖縄限定)】 ときたもんだwww
一人仕事な一服の合間にくっちまった(爆)
いひひひひ
読んで字の如く、パカッと開けたらパンがでてきやがった。
缶詰のなんて初体験で、観察しつつも小腹が空きまくってたんで口がよぉ動く動く(爆)
おいちいなぁ~って幸せに浸っているうちに完食
普通に売っていると同じように、缶詰だからって全然パサパサしてなかったわ。
こりゃ非常食にもってこいやもちれん…( ̄ー ̄)ニヤリッ

こりでまた栄養がとれたので、おちごとに励む事ができますな(爆)


2008/05/11
21:28
アルコホル

またしてもサプライズがw
今日も暗くなるまでおちごとしてましたわ。
ほっとして家に入ると小包がきてたのよ。
大阪のなぉからでちた
花おぼろと言う名前の日本酒。
これまた綺麗なピンク色のにごり酒でちた。
すごく飲み口が良くて、早速家族にお裾分けしたのよ。
やばいよ、もう無くなりそう(爆)
こりもまたいつもの事さね~
すっかりいい気分で撃沈五秒前ですがwww

なぉ~どうもありがとうね


2008/05/02
21:09
天使の・・・

TS370932.JPG

さて、問題でつ。

これは一体なんだと思いまつか?
まるでチリカミでもちぎった風に見えるこのやろう(爆

正解は・・・     (。≖‿≖)ニタァ♥

続きもよんぢゃって♪

2008/05/02
00:01
大事な栄養源 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

多忙の合間を縫って、お土産をゲッツしてまいりますた。
大好きなぉからのプレゼンツでつ♪
某配達人よりしっかり受け取りマスタよー
いひひひひひひひひwww

TS370933.JPG


黒豆茶はイップクの合間に最適でつね~♪
黒豆せんべもイップクの合間にいいでつね~♪
三田ソーセージも酒のアテによろしゅうございまつwww
ギュウだがブタだかちょっと討論したけど、絶対にハイエナらに先にやられんように
万全の注意を払わないとイカン(爆

こりをまた栄養源にさせてもらって、野良仕事にチバるわー

ありまとうーなぉ♪
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!