忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/19
12:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17
22:59
達人?

baka9-7.jpgこんなん売ってたらどうします?

その名も・・・

便の達人

食べるのがちょっと怖い(爆

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
バカ画像でスンマソンwww

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR

2008/10/06
23:00
ピーコワールド

kicyoumaibanner.jpg

もうちょっとで締め切っちゃうよ~みなたまお早めに♪

baka6-32.jpg


おもしろ画像ハケーンw

こんなんどうよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ピーコのグリコが、微妙に内股ってるとこもツボだし。
ピーコラーメンも行ってみてぇ(((大爆笑)
アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
 

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/09/28
23:38
フリーダムマトリョーシカ

kicyoumaibanner.jpg

ジャンジャンバリバリきちょう米をよろちくびw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
って、ぱチンコかつーの(((大爆笑)

09e87094.jpeg


って・・・・・・
どんだけひっついてるんですかwwwwww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
このひっついてるマトリョーシカの中には、また更にちびっこいのが入ってるのかはです(爆

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/09/28
08:53
おっぱいメーカー

kicyoumaibanner.jpg

~北海道米をよろちくね~♪ 締め切り間近なので、お見逃し無く!~

また面白いのをめっけちまったYoo。
ほにゃららメーカーシリーズなんだが、今度はこれだwww
おっぱいメーカー (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

oppaime-ka.JPG

多分これって女性限定なんだろな~
でも、オパーイってなんだか興味ありません?
( ̄¬ ̄)じゅるる・・・(なんでヨダレなんだつーのw)
さて・・・早速やってみました♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

続きもよんぢゃって♪

2008/09/23
21:33
あなたのキャッチフレーズは???

ちょいと面白いモノをハケーンw

と言うより、ブロガーさんな ま~ちゃんさん のとこからまねっこしてみたのよ。
軽く質問に答えると、自分の座右の銘が出てくるのね。
その名も 「キャッチフレーズ工房」 です♪
なんだか面白そうだわー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んで・・・出てきた自分の結果がこれだよw


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

続きもよんぢゃって♪

2008/09/20
23:04
えっと~

img0027.jpg


どの信号機見ればいいんでしょう?www

青だか赤だか黄色だか訳わかりま千円。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
 
e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/09/14
07:39
5秒スタジアム

3718d30d.jpeg

これまたおもしれーモノを発見w
その名も 5秒スタジアム デス♪
ストップウォッチ型のなんだけども、己の感覚だけで止めると言う単純なのね~。
んで、微妙なズレによってしゃべる音声が変わるんだわー
しかも様々な台詞が30種類あるとのこと。

ってな訳で、やってみた。
( ̄ー ̄)ニヤリ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

続きもよんぢゃって♪

2008/04/03
23:32
待受マネッコwww

おもしれー携帯待受画面をおせーてもらったwww

いつも遊びに行ってる大阪のブロガーな 國さん の記事にくいついちゃいました(爆

今がマイブームな世界のナベアツのフラッシュ時計。

時計の数字で 「3」 のつく時にアフォになっちゃうのさ~

携帯サイトの 「デコメとり放題」  
http://au.decomail.net/pman/index.php/au_index  ←ここにありまつ。


P1010360.JPG ほら、コワレテルw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


通常時の時のさしん撮りたかったんだが、生憎夜の11時・・・・23時ですな。

なので、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとアフォになりっぱなしで断念(爆

ついついおもしろくて見入っちゃって、逆にバッテリが無くなりそうだわwww

そこのサイトには、もう一人のマイブームのエドはるみもあった。

( ̄ー ̄)ニヤリ

続きもよんぢゃって♪

2008/03/31
21:49
言葉にできないw

まぁ、見てくだちゃいw

おもしろさしんのスライドショーですわ。

微妙にツボりまつ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ




今日は親戚の引越手伝いでちかれたび~

だって、朝5時半起きですも。

うぅぅ(涙

2008/03/25
21:24
太鼓の達人w

まーたおもしろ動画を探しておったらちょっとツボった。

プレステのゲェムで太鼓の達人ってありまつよね?

どうやら東京の某所のゲーセンでやってたっぽいのなんだけども、

どーも意味不明なバックダンサーに釘付けになるのよ(((大爆笑)

なんなんすかw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



太鼓に合わせてクネクネダンス(((大爆笑)

そすてなんでかダンサーの一人がメイド服っぽいの着てるしw

不思議な人が沢山おるんだな~

田舎モノには刺激的でしたwww

2008/03/22
10:47
世界の・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もうここ数日これが頭から離れなくてどうしようもありまてんw

お笑い芸人シャリズムの渡辺あつむ事 「世界のナベアツ」 だよ。

3の倍数でアホになると言う単純なネタなんだけども、こいつがハマルハマル(爆

色々と動画を探したんだが、5の倍数で犬になるのも吹き出すんだが無い^^;



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これが頭にずっとあるので、3の数字に異様に反応しちまうのだw

さんじゅう番台の時なんぞ、ずっとアフォになりっぱなしで倒れそうだっちゅうのっ!

いち・・・にぃ・・・さぁぁぁぁん(壊  と、ずっとこの調子だし(爆

ああああああああああーーーーーもうダミダーーーーーー

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2008/02/28
16:12
名刺メーカー

脳内メーカーのサイトをちさびさに見ておったら、

新しく 「名刺メーカー」 ってのが出ておったのよ。

http://usokomaker.com/meishi/  ← こちら♪

名前を入力したっけ、勝手に肩書きが入った名刺ができあがるんでつ。

この手のシリーズはおもしろいので、ちょっとニヤニヤしながらいざチャレンヂ。

meishi.jpg フレンチチッス4級(爆

されど4級みたいなwwwww

なんとも中途半端な数字だっちゅうの。

そすて、勝手に他の人でもやってみたのよね♪

続きもよんぢゃって♪

2008/02/17
00:00
あってはならねぇwww

Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?

今更ながら、マヂっすか?(爆




とくダネ!の放送事故(爆

なんとも言えない空気が伝わってきますがwww

2007/12/06
00:01
ズンドコ節

ちさびさにドリフの動画をみちょりましたw

♪ズンズンズンズンズンズンッドッコ ズンズンズンズンズンズンッドッコ♪

って、どうしてもこのフレーズが頭から離れなくなっちまいまちたw

まだ荒井注がいた頃のヤツで、かとちゃんもなんもかんも若いんだよなー

しかも、時代を感じさせてくれるダンスに曲(((大爆笑)

合いの手で 「パッパヤ♪」って振りも脳裏に焼き付いちゃってるよ~

なんか夢に出てきそうな感じだわ。

 

だみだこりゃー (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

2007/11/30
12:09
四字熟語

ちょろちょろ雪ネタも飽きてきたところで、ちまう話でもなぁんてw

脳内メーカーのサイトを見てて発見すますた。

「四字熟語メーカー」

usokomaker.com/yoji/ ← ここクリックしたっけ飛びまつ。

 名前を入力するんだけども、それに合った四字熟語が表示されると言う。

これがまた地味にウケルんですわwww

きちょうのHNでやったらこうなった。

11d4f04ejpeg  なぜ1級でなく4級かと(爆)

さてさて、まぁーた遊びたくなってきちゃったよwwwww

続きもよんぢゃって♪