忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
11:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/04
08:31
塩せんべ

d2f3a13a.jpeg0381b641.jpeg

Yooからの頂きモノシリーズwww
「ちびまる しおせんべい」読んで字の如く、普通の塩せんべよかだいぶちびっこいのよ。
なのですごく食べやすいんだよねぇ~♪
これって、お茶うけにもいいし酒のアテにもよい優れもの。
パンダちゃんの絵のマークのが、今まで頂いた中で一番好きだったなぁ~

e7b7b822.jpegんで。
一体なんてとこで作ってるんだろうと裏書きを見たら、
丸眞製菓さんってとこだったわー
覚えておこうw
なかなかここ北海道におったら、気軽にスーパーとかに置いてないもんなーこのお菓子。
大事に大事に・・・と思っておっても、やはりすぅぐなくなってしまったと言う(((大爆笑)
やっぱしおいちいなぁ~。


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月04日 木 08:35:03

おっ!

一番noriかいなw

塩せんべいにチョコクリームを付けて食うのがいたけど、わしはやはり「塩」の味を利かしてバリバリと食うのがいいな!

脳みそせんべいっ~のもあるぞw

その名の通り脳みそみたいなデザインしているさぁ~ww

無題
2008年09月04日 木 09:01:30

塩けがちょうどいいからまじ酒のお供ですよね~

以前石垣島の砂浜でお弁当屋さんで買った弁当、ビール、塩せんべいを持って酒盛りやりました。あんときの塩せんべい最高に美味かったっす!

無題
2008年09月04日 木 09:04:52

これおいしいよね~♪

そういえば絶対チラミしてる【あゆ】もこれ大好物で沖縄脱走のときの

お土産頼まれてましたしね(´゚艸゚)∴ブッ(爆)
このちびっこいのをお子も食べたらあご鍛えれるよね(爆)

無題
2008年09月04日 木 09:15:33

おはっ!

あまりに馬そーなんで、近くにあったせんべ食ってもーた!

マヂ!クイテー!(爆)

無題
2008年09月04日 木 11:48:22

毎日ちら見でゴメンなさ~い
楽しく読ませてもらってます♪〃

なぉが言うとおり塩せんべいだぁ~い好きですよ~
おかげでめちゃ食べたくなりましたぁ(笑)

あと今月末【北海道】行きま~す!!!

無題
2008年09月04日 木 12:23:25

塩せんべい♪おちゃけのアテにもなるんですか?(=ΦωΦ=)
沖縄行った時に、よく見るべきですた(´;ω;`)
飛騨高山の塩せんべいは、デカくて、白くて、モフモフしてます(笑)赤ちゃんのお菓子のよぅな食感です。

無題
2008年09月04日 木 23:23:29

うへへ、ボンカレーに引き続き、塩せんべいまで記事にしてくれちゃってサンキュ♪
うまかった?
良かったぁ〜〜〜(*^^*)
まぁ〜た、パンダってデザインが憎いでしょ?( ̄∇ ̄;)
これ、塩が結構きいてるんだよね。ちびっこいくせにほいひぃ〜し、私も好きなの(*^^*)
楽しんでもらえたようで私も嬉シ〜サ〜〜〜v(* ̄∇ ̄*)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら