忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
21:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/30
17:00
オーモローwww

9e9d207b.jpeg少し前に告知は受けていたんだけども、いつもお世話になっておる Yoo からまたわんさか荷物が届きましたwww
いつもやる事がにくいんだよねぇ~
(。≖‿≖)ニタァ♥
この荷物のメインは 変なモノ なのだ。
真っ先に目に飛び込んできたのは、ワタシの住む隣町にあるお土産屋さんの 「北の森ガーデン」 の包み紙でしたわ(((大爆笑)
微妙に逆輸入か?なんて思うと、ちょっと笑いがこみ上げてきちゃったもんね~
でも、あくまでも包み紙だけでそうではないらしいのだw
さてさて、中を見てみましょうね~♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪


f951635e.jpeg

お!!!!!
コレカ!!!!!
世界のナベアツの声付きミニ電卓だよ(((大爆笑)
なんぢゃこりゃ~もう見てるだけで笑いがこみ上げてきてどうしようもありませんわw
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

fc0802bf.jpeg87412688.jpeg

ぱかっと蓋を開けると、③の数字と③の倍数のポッチが強調されちょる。
0~9まで、ちゃぁんとナベアツが喋るんだよね。
しかも、=(イコール)を押すと 「オモロ~」って言うんだわ(爆
何回も押したっけ、なんかラップ調にもできるwww
オオオオオオモロー♪みたいな。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





なまらウケル~(爆
どんなもんかと、ちさびさに動画ってみたも。
ちびっこいので若干手がプルテシ気味だが、決してアル中ではありまてんw
押せば押すほど喋るので、やたらうるせー電卓だわな。
だが、それがまたツボるんだよね~♪
イヒヒヒヒwww


62f74bf4.jpeg実際にはこぉーんなに箱に入ってたんだよ。
そらーもう隙間がねぇぐらいにパンパンに詰まってたんだわ。

沖縄ソバのインスタントマーメン2種・沖縄シークワーサーなどの缶酎ハイしゃんぼんw・沖縄バヤリースのオレンジジウス・大好きなパンダ印のちびっこい塩せんべい・オリエンタルマースカレーのルー・マースカレーレトルト・昔なつかしの柄なボンカレー・オキハムのタコライス・静岡のいちごマリモッコリストラップ・ナベアツ電卓・サザンのシーデーとまぁ・・・あるわあるわ♪

めちゃめちゃ沖縄ワールドを満喫できるグッツが盛り沢山て、ワタシは幸せものですね。
どれもこれも大好きなのばっかりで、ほぉーんとYooありがとう♪
すっげぇー楽しんでるYoowww
ワタシもまた負けじとサプライズを企もう。
(-ι_- ) クックック
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月30日 土 17:46:17

Yooさんスゲイっすね~

オリエンタルの、カレーのスプーンが、家にありますよ~。

コックさんのマークが、ついとるヤツですワラワラ

Re:無題【管理人:きちょう】
なななんと!
ォィラちゃんのとこに、あのオリエンタル坊やのスプーンがあるって???
そっちの方がすげぃや(((大爆笑)
ワタシさ~以前に某添乗員さんから頂いた一個しかないのよ(涙
今に応募して、更にスプーンを増やそうとね?
しっかり外箱のマークを集めているんですwww

Yooにはいっつも世話なっとるんよ。
今度ブログにも遊びに行ってごらん♪
2008/08/31 00:07

無題
2008年08月30日 土 19:23:14

いろいろあるけどオリエンタルマースカレー、いいね~
北海道では見かけないものー
Yooさんのセレクト面白い~

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんうんwww
ちょうど、マースカレーが品切れに陥ってたのでね?
なんともグットタイミングゥーだったのよ(爆

ほぉんと、Yooの選ぶのってどれもこれもツボにくるんすわ。
北海道にいながら沖縄の雰囲気を満喫できるって幸せだよね~。
感謝感謝で、みなたんのとこに足向けて寝られないわw
(* ̄m ̄)ププッ
2008/08/31 00:05

無題
2008年08月30日 土 23:09:14

あははぁ〜〜〜ん(* ̄∇ ̄*)
ちょっと詰め過ぎみたいな( ̄∇ ̄;)
でも、楽しいでひょ?うひゃひゃぁ〜〜〜〜v(* ̄∇ ̄*)v
まぁ、ラーメンとか酎ハイは口にしたことないから味は保証できませんが( ̄∇ ̄;)
軽くウケ狙いでカレーも入れてみました。
北の森ガーデンの袋はなぜか取ってあるし( ̄∇ ̄;)
ナベアツは私も押したくて開けちゃったし( ̄∇ ̄;)
とりあえずおかしなモノばかりでイイでしょ?イイのか?(汗)
楽しんでね〜〜〜♪

Re:無題【管理人:きちょう】
ぜーんぜん、詰めすぎだなんてめっそうもございません(爆
いっつもYooからのって、(o^-^o)ワクワク♪しながら開封する楽しみがあるんだわ。
んもう~期待を裏切らない内容で、秀樹還暦だも♪
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

今日、早速沖縄ソバ(明星の方)とボンカレーを昼飯に頂きました。
ちょうど家に4人おったので、ボンカレーも四分の一(爆
なんだかなつかすぃー味で、うんまかったんだよなぁ~。
まだまだこれから小出しに楽しみますわ。

ありがとうね~www

2008/08/31 00:02

無題
2008年08月31日 日 00:10:06

この「ナベアツ」電卓、マジで羨ましいわw

会社で、同僚とこの動画見てウケたもwww

でォイラちゃん!

さすがオリエンタル・マースカレーのお膝元、愛知県民やね♪

Re:無題【管理人:きちょう】
このナベアツ電卓、なかなかいいのよw
音もミュートにできるから、喋らずとも普通の計算もできるつー優れものでつ。
ちょっと持ち歩いて、さりげなく出してポチポチやると・・・目立つべか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうそう、オイラちゃんとこに普通にオリエンタルのスプーンってあるんだねー。
なんだか羨ましいわwww
2008/09/01 19:42

無題
2008年08月31日 日 09:50:29

おはようございます。

これはなかなかいい物が届きましたね。

この電卓商売では使えませんですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
商売つーか、そもそもがちびっこいから押しにくいわなw
そんでも十分計算機としては機能するので、問題ナッシングよ~。

しっかし、いつもYooがチョイスするモノって面白いのばっかりなんだわ。
なんとも幸せな事ですね(笑
2008/09/01 19:43

無題
2008年08月31日 日 10:51:16

ひょぉ~
どっさりやなw

ナベアツのギャグって観たことないやっさぁ~

You Tubeででも探してみるかなw


あっ!
もしかしてわし時代の波に遅れてるみたいやな(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
んもぉー、まぁた名無しの権兵衛さんだな(((大爆笑)
すぐにかねやんって解ったけどwww
(* ̄m ̄)ププッ

ワタシもそんなにテレビとか見ないんだけどもさ、お笑い系だけはなんとなく見てる。
普通にナベアツって面白いから、動画でもハケーンしたっけ見てごらんよ♪
2008/09/01 19:46

無題
2008年09月01日 月 09:07:54

オーーモロー(笑)

なべあつ、ほんまおもろいなーぁ。

てかあの電卓マジほしい(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
いひひひひひひひw
この電卓いいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そんでもなぉって、ナベアツのさしん集持ってなかったっけか?
あれはあれでいいなぁ~って思ったも(((大爆笑)

なんだかね、旭川イオンのゲェムコーナーにあるらしいとの情報がw
なかなか行けないけんども、ちょっと見てこようとはおもっちょる。
きっとそう簡単にはゲットできねーんだろうなーwww
2008/09/01 19:48

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら