忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/05/01
15:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/22
23:39
ソフトカツゲン飴

8a134b6b.jpeg3fc4725a.jpeg


昨日地元のノーキョーにて、こんなモノを発見しましたw
ホッキャイドウ限定飲料のカツゲンがあるんだけども、それのソフトキャンデーだよっ。
腹弱いくせして乳酸飲料大好きなんだが、それの飴が出たとは思わなんだ。
めっけた瞬間に手にとらずにいられなくって、思わず若干の大人買いwww
早速どんなもんかと食べてみたよ。
実際のカチュゲンほどは酸味が少ないけんど、食べやすくて旨いねコレ。
ソフトキャンデーって名の如く、食べたっけすぅぐ噛んでなくなっちまうw
んだから、次から次へと逝っちゃうって落とし穴があるんだよな (爆)
ちょっち珍しいし、コレいいかも♪
お手軽だからワタシの栄養源に追加されました (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


ps。
もうちょっと きちょうのいちご も販売ちうでぇす。
みなたま、よろチクビ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

PR

2009/12/16
23:42
キウイカチュゲン


ba2d6aa9.jpeg

久方ぶりにカツゲンの新発売が出てましたわ。
今まで色々あったけんども、「キウイ」を使ったのは初めてだわな~。
乳酸飲料大好きな自分にとっては、このカチュゲンはなまらツボに入る商品なんだよねw
でー。
早速飲んでみたけど。
キゥイでつ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(コラコラ)
ワタシは嫌いでないけど、これはこれでいい感じだったよ。
キウイうましって言うよりは、やっぱカチュゲンうましって感じではあるんだけども。
また新しい味が出てくるのが楽しみだよねぇ~。
ぶへへへへへ


そーいや、こないだの四十肩疑惑が判明したんよ。
やっぱほっといてもダミでさ~いよいよ観念して観てもらったんだよね。
つか、今日は我慢できんぐれー支障きたしてたからなぁ~(涙
実はずっと辛抱しながら様子見してたんです。

したっけ。
 

続きもよんぢゃって♪

2009/11/27
07:03
伊右衛門

092590f7.jpege048f620.jpeg

これが出てから少し経ったが、ふとコンビニで見かけたのでどんなもんかと飲んでみたよ。
モツ君とりえちゃんがCMをやっている、ST 伊右衛門 秋の茶会。
実物を見るまではてっきり500だと思ってたけど、36だったわ~。
しかも限定ってのと高級茶葉を使ってるだけあって、これ1瓶で498円の価格で売られてました。(高っ
もうちょこっと足したら、葉っぱの方買える値段でもあるわな。
そんでも、限定ってフレーズについつい惹かれてしまったんだよねw
見た感じは普通のお茶と変わらないけど、口を開けたらいいかほりがする。
すっかり498円に洗脳されてるし(爆
そんでもほんとにおいしいお茶って、ただ苦いんでなく甘いんだよねぇ~。
実際に飲んでみたら、なんちゅうか玉露っぽい感じで旨い。
まっ、自分の舌もあんまアテにはなんないんだけど (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そしてどんなモンかとお試しだったんで、わけてついだらコップにちょっとしかなかったんだわ。
「どぉ?」ってカンソー聞こうと振り向いたら、旦那は一気飲みしてた(((大爆笑)
もーちっと味わえつうーの
ったく、なぁに食わしてもなぁに飲ませても値のねぇヤツラなんだよなぁ。
都度の感動が薄くて、張り合いねぇ~よ~。
〓■●_ パタッ

2009/09/18
07:10
ぶどうカツゲン

0a8da7f5.jpeg


また気が付いたっけカツゲンに新しいのが出てましたわ。
ぶどうカツゲンだよw
んもー乳酸飲料大好きだし。
前にも同じのあったんだが、パッケージがちまうのね。
今のは緑色ので、前のは紫色のぶどうだったし。

85dc2207jpeg.jpg ←コレだよ。

結局一口程度しか飲めなかったんだけど、微妙に違ったような感じがするんだよな~。
個人的には紫の方が好きだったかもしれんw
とか言いながら、ストローでチウチウと一気飲みしちゃうんだけどもね(爆

で、お腹下るの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

2009/07/22
23:38
ピンクのガラナ

北海道限定ジウスのコアップガラナに、まりもっこりのピンクのガラナが出てました。
いつだか前にね、緑色のまりもっこりガラナがあったんだよなー。
なんしか毬藻飲んでるみたいな錯覚になったけど(爆
そして、パッケージも裏と表でちゃうんさ。
ちゃぁーんと裏は後ろ向きになってるしw
で・・・まだ飲んではいないけど、これ口にしたっけもっこりになるんだべか?(違


7e39ea28.jpegac5af55d.jpeg


ほら!!!そこのチミ!!!
だめだよ~前膨らませてたら!!! (ダレヤネン (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)
ついでに乳もこれ飲んだら膨らめばいいノニね((爆))


 ( ̄▽ ̄)。o0○ 願望w

2009/06/30
22:31
ペプシしそ

48237f97.jpeg


ふらりとイレブンに寄った時にハケーンしました。
ペプシコォラのシソ味。
凄く鮮やかな緑色でさー、こりゃどんなモンかと普通に興味津々でお買い上げw
で、早速飲んでみたよん。



シソジウスでした (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


いつだか前もペプシで変わった味の出してなかったっけか?
同じ炭酸でもビィルならなんぼでもイケルのに、こゆ炭酸ってなして沢山飲めないんだべねw

2009/06/19
08:07
珍味クシ

6a17a6b6.jpeg6aa2a087.jpeg


こないだ実家へ行った際に、またしても大好きかまくん本舗の商品をゲットしてきたw
前には食べそびれちゃったってのもあって、この珍味串をチョイスしてきたのよ。
地元特産の餅米(はくちょう餅)を使ってて、たこやら青のりやらのバリエーションが3種ありました。
せっかくなんで軽くあぶってから食べたら・・・これまたうんまい♪
丁度いい塩梅で味がついてて、おやつでもお酒のアテでもどっちでもいいんだよねぇ~。
これ、ちょっとしたお土産にもいいかもしれんなー。
昔っからここのお店あるんだけど、今では道の駅なんかでも売ってるのよ。
真空パックになってて若干日持ちもしそうなんで、小腹が空いた時なんかにパクリとするのにもいいかもね♪

またしてもワタシのお気に入りに追加されましたw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2009/04/05
23:26
うっちん発見

先日、某薬局(○ルハ)にてめっけました。
ワタシも愛飲している、仲善さんの『うっちん』です
色んなメーカーのうこんってあるけど、仲善さんのでないとダメなのねw
普段はネットでしか手に入らないと思ってたんだけどもさ~
こうやって北海道でも手軽にあったって事に非常にカンドーした
てな訳で、発見と同時にパパラッチしちゃいましたがwww
ぶへへへへ




2009/03/26
10:01
クランキーチョコ

a8c5ec91.jpeg


こないだ近所のセコマで発見してしまったコイツ。
昔っからロッテのクランキーは好物の部類だったのよね。
したっけさ~沖縄黒糖味ってのがあって、思わず一度スルーしたのをバックで戻って手に取ったわ(爆
思わずパッケージだけでもやられてたし。
ハイエナ達に見つかるとやばいので・・・こっそり一人で食べたさね。
最初は少しだけなんて思ってたけど、これがまたうんまくって 丸ごと一気食い (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
農繁期にもボチボチ突入して、なんだかんだと動いてるから甘いモノが欲しくなるのよ。
それ以上に動けば、カロリー<運動量 になるよね?www

2009/02/21
23:51
柚子カチュゲン

DSC00359.JPG



大好き乳酸菌飲料のカツゲンに、新発売のが出てたのよねー。
こりゃ~初めてのヤツなんだがさ?
柚子カツゲン だよ。
これがさ、飲んでみたっけ酸味具合がワタシの好みにぴったしかんかんなの(爆
ぴったしかんかんなんて、なまら死語に近いと思うけど・・・気にしないでね♪
相変わらずチューチューと吸って、あっと言う間に飲み干しちゃうもん。
(。≖‿≖)ニタァ♥


柚子と言えば・・・
ゆずぽんねーちゃんと初対面が出来て嬉しかったっす。
追ってレポしたいと思いマッスル。
o( _ _ )oペコッ

2008/12/07
21:34
あり?

e4cfa6e2.jpeg

大好き乳酸菌の勝源(カツゲン)でつ。

( ‥) ン?

パッケージが変わってる?

この日はご購入しなかったけど、明日にでも買ってこようwww

2008/11/13
07:50
醤油なジウス?

7f9d3061.jpeg

まぁた、妙なモノをセブンチレブンで発見したよ。
ちょっと見た感じは、まさに醤油のペットボトルでんがなw
真っ黒だけども、実はオレンジジウスだと言う。
チェリオジャパンから出てる商品でした。

bb3b5840.jpeg5b72e31b.jpeg

どこを見てもパッケージには 「なんちゃって」 と書いてあるのがウケルwww
飲んで見たら、普通のオレンジジウスの味がするから不思議よねぇ。
んでもって普通に旨いw
ま、何かにつけて自分もなんちゃってが多いので丁度いい飲み物かもしれん。
((^┰^))ナンチャッテー ってよくやるし(((大爆笑)
いくら寒くても、やはりちべたい飲み物が好きなんだよなぁ~。
ぶへへへへ
 
e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/10/01
23:25
ナッツボン

kicyoumaibanner.jpg

きちょう米をよろちくねぇ♪♪♪


45f1d011.jpeg

みなたん、コレ知ってます?
恐らく昔っからあったと(思う)。。。ナッツボンでつ。
飴なんだけど噛める飴つーんかなー。
口に入れた途端にバリバリいけるんだよねぇ~んでんで、歯にねっぱつくのよ(爆
ちょ~っとちかれてくると、少し甘いモノが食べたくなる病にかかるんだよね。
案の定・・・開けて食べ出したら止まりません。
また食った分を明日に消費しよう♪

つか、このナッツボンやべぇぐれーにハマル(((大爆笑)


食べ過ぎ ,*;',.;*(゚ロ゚;)ガハァッ!!

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/09/19
23:00
まりもっこりガラナ

af69c2f1.jpegおおおおおおおおΣ(°ロ°
と、思わず声が出ちまったんだよw
ふらりと寄ったローチョンにて発見。
皆さんすっかりお馴染みな、北海道限定まりもっこりなんだけどもさ~遂にガラナとのコラボになったんだなー。

 北 海 道 伝 説
まりもっこりガラナ(カロリーオフ)

もちろん函館の小原さんの商品です。
まりもっこりも小原のコアップガラナもどっちも北海道限定モノ。
これが一緒になっちまったら、そらーマニアは飛びつくんでないだろうかね?
絶対にYooなんか飛びつくどころか、食いついちゃうと思われますがwwwww

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

続きもよんぢゃって♪

2008/09/08
00:09
薫製チキン

5c1594c9.jpegいやぁ~これチサビサに食べたかもw
剣淵町のごとうくんせいってとこで作っておる、スモークドチキンですわ~。
独身時代にこの存在を知って、そりから機会があれば食べてたわな。
ちょっとだけお高いので、そうしょっちゅうは買わないんだけどもさー土産がてらゲッツしました。
ここには鳥肉関係のスモークの他に、薫製卵もあるんだよ~
000000056.jpg

ちょっくら画像を拝借したけんども・・・>たまご
これもね~薫製の良いかほりがして、そんでもってやっぱおいちいのよw
どちらもお酒のツマミにもってこいの一品さ~
すぅぐなくなっちゃうから、やっぱ電気けやして隠れて食べなきゃダミだね(爆

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪