忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/19
17:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/16
22:34
激多忙(涙)

いきなし稲刈りがはぢまって、数日が経ちました。
思ってた日程よか繰り上げになったんだが、圃場が時を熟したからさ~
もうここ最近は朝からぶっ通しで夜までやってます。
したって夜には電気つくから、なんぼでもできるもなw
お陰様でお天気も続いて、良い感じでお仕事がはかどってるよ
つか…早く新米記事書かねばならん。
やべーやべー
パソに向かう時間をなんとか作りますんで、
また皆さん今年も我が家のお米をよろちくね。
さて、明日の朝飯に新米を炊きます。
きっと旨いべな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぶへへへへ





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら