忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
12:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02
00:01
大事な栄養源 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

多忙の合間を縫って、お土産をゲッツしてまいりますた。
大好きなぉからのプレゼンツでつ♪
某配達人よりしっかり受け取りマスタよー
いひひひひひひひひwww

TS370933.JPG


黒豆茶はイップクの合間に最適でつね~♪
黒豆せんべもイップクの合間にいいでつね~♪
三田ソーセージも酒のアテによろしゅうございまつwww
ギュウだがブタだかちょっと討論したけど、絶対にハイエナらに先にやられんように
万全の注意を払わないとイカン(爆

こりをまた栄養源にさせてもらって、野良仕事にチバるわー

ありまとうーなぉ♪
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月02日 金 10:34:14

おはようございまん◎(爆)

この黒豆なティー、なまら馬いやんけ。

こいつはクセになる馬さやんど〜


小麦粉などの高騰で、米がすごく売れてるって聞いた。

チバって働いて、この秋には一儲けしろよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そういや、まだこの黒豆テー飲んでない(((大爆笑)
もったいなくてなwww

んでもちょろちょろ隠し飲みしてみようかな・・・
(-ι_- ) クックック
なるだけ人数少ない時にこっちょりとせな殺られるからよwww

ってかさー本当に米売れてるんだろうか?^^;
まぢでばっくり売れて一儲けしたいもんだよ・・・(切実
ってな訳で、今年も宜しく頼むよ♪
2008/05/07 13:15

無題
2008年05月02日 金 11:41:39

こんにちは。

日本全国から色んな物が届いて、

羨ましいですね。。。

私の住んでいる所には、名物が無くて困っています。。。

何か、きちょうさんの、お目にかかる物があれば、

すぐに送ります、なので、待っていて下さいな。

Re:無題【管理人:きちょう】
気が付けば全国物産展になってました(爆
本当にありがたい限りで嬉しいさねー

って、別に王子に催促してる訳でないからね。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/05/07 13:16

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら