忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
14:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05
21:29
辛子明太子ぉー

e98e63e4jpege3860302jpeg

なんだかぼっくら続きのきちょうでつw

ザッツ 貢ぎ物ラッシュ
( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもブログでも仲良くさせてもらっている、王子ことクライテン2号さんからよ。
㈱ふくやさんの辛子明太子 「どっから」 でつ。
さすが本場は福岡産でちた。
こうやって、改めて本物を食べるのは始めてかもしれんな~
そして、我が家のハイエナ達も 「今日は何がきたの(o^-^o)ワクワク」 
なぁんて目を輝かせる始末・・・。
辛いモノが苦手なハイエナなので、これは独占できちゃうってほくそ笑んだもんなwww
案の定 ビンゴ
読んで字の如くで、結構辛いんだわ~。
でも私は全然ダイジョーヴィ

いやはや、こったらうんまい明太子をどうもありがとうございました~
o( _ _ )oペコッ 

どんちゃんにもよろしくねwww<王子

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月05日 土 21:49:47


グッタイミングッ♪一番乗り~o(^-^)V…かな?

怒涛の全国サプライズラッシュ!!
勢いが止まりませんなーWW

ふくや明太子、有名ですもんねー♪

かくいう僕のとこにも北の國からサプライズが!!

またまたblogネタGet!!
どうもありがとうございましたー(^O^)/

Re:無題【管理人:きちょう】
一番nori、おめでと~♪

実はワタクシ、ふくやの明太子の存在をちりませんでした(爆
どんだけ世間知らずかって事やもしれんwww
ブログをやり始めてから、全国各地のおいちいモノのアイテムが増えていってますわ。
似非グルメ舌が、これで更に肥えるって訳で。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

北海道からのサプライズも、どうやら到着して大興奮だったみたいで♪

楽しんでねー
2008/07/08 07:15

無題
2008年07月05日 土 22:34:07

うっはぁ~~~

めんたいこ!うまそすキャー! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

これまた、きちょうサンごふぁんに合いますなぁ~~~

お楽しみは、尽きませんね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそw

こりがまた、白いごふぁんに合うったらないのよ。
ちょっとで沢山飯食えるみたいな(爆

幸いにして家族は、じじ以外が辛いモノ苦手なんでよ?
モノの独占率が高いんだわ~
( ̄▽ ̄)V いえーい!

楽しんぢゃおーっとwwwww
2008/07/08 07:16

無題
2008年07月06日 日 01:00:40

『ふくや』は有名だもんなー♪

実際美味しいしねww

おれ「明太子1本」で、5合食えるよ、米(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
つか、ふくや知らなかったwwwww

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

どんだけ田舎モノなんですか?って思うだろ(爆
池ちゃんは明太子マニアだから、これだとすげー食うんだべな~
恐ろしいぐらいにねwww

まぢで、明太子1本で5合とかくっちまいそうでコワイw
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ
2008/07/08 07:17

無題
2008年07月06日 日 06:59:18

ふくやの明太子は、いいですね。
ボクもあまり辛いのダメですけど、明太子は大好きです。
ご飯の消費が一気にアップですね(^^♪

あっ、よだれが・・・。

Re:無題【管理人:きちょう】
これ結構辛かったわ~

こっちで普通にスーパーである「辛子明太子」ってそんなに辛くなかったんだよな。
なので、このふくやの明太子は衝撃的でしたわw
辛いんだけどもうんまくって、もうやばいね。
まぢで、飯食い過ぎて秋まで米もつだろうか???

(* ̄m ̄)ププッ
2008/07/08 07:19

無題
2008年07月06日 日 10:54:51

おはようございます。

無事届いて良かったです。

これは羽田空港の地下にあるお店で売られていて、

以前よく買って食べていたのです。

結構辛いけれど、美味しいので送ったのです。

Re:無題【管理人:きちょう】
この度は、ありがとうございましたー。

あぁ、なるほどな。
羽田空港だったら、結構おいちいものが集結してるもんね。
以前に東京へ遊びに行った時も、空港内散策して土産見てたも。
おいちいものだらけで、どうしようかと思いましたw

しっかし、この明太子はおいちかったわー
少しづつ大事に食べます♪

いひひひひ
2008/07/08 07:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら