忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/19
18:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/09
15:07
途中経過~

5f49a277.jpeg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだ頑張って続けておる 「500円玉貯金」 なんでつが、
中がどんだけなんだか見てみました。
もちろん、手にツバつけながら勘定してみたもん(汚
そったらさ~ななまんごひゃくえーんありました
ってな訳で、順調順調 
この缶が満タンになるまでにはいってないけんども、結構上まではきてるんでないべか
後のお楽しみの為に、コツコツコツコツやりましょうね~
いひひひひひひwww

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
 

PR

2008/07/23
07:18
開封式w

235232ebjpegずっと開けずに置いておいた
「初代500円貯金箱」
ふと思って開けてみる事にしました。

もう揺さぶっても、中の硬貨は全く動かない状態までキツキツに詰め込んであります。
さしんを見ても解るとは思うけども、これは10諭吉貯まるタイプのヤツよ。
もちろん、百均でゲッツしたけど(爆

果たして本当に10諭吉有るか否か???
確認すべく開封式を始めたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

続きもよんぢゃって♪

2008/06/27
22:25
500円貯金♪

9d980573jpeg


二缶目のごひゃくえんだま貯金。
確か5月中~始めてたんでなかったんだろうかね?
一缶目ほど勢いは無いけれども、そんでもコツコツやっちょりますがなw
Yooから貰ったパンの缶詰。
こいつは蓋が開くので、試しに勘定してみたんだわ。
しゃんまんろくしぇんえんありました。
しゃぁーんでつよ、しゃーん(ナベアツ風w)
まだまだ道のりは遠いけども、頑張って続けますわ。

あぁ。
ちょろちょろ何処かに脱出してーよー

どっか行っちゃおうかな?w
(-ι_- ) クックック

2008/05/17
21:07
続500円玉貯金

先日、目標達成したところで。
引き続きいきほひに乗ってやってみようとw
非常食にいいと思ってたの缶詰が、なんと貯金箱になっていたのよ~
なげる前でよかった(爆)

多分こいつも10諭吉クライテンはいけるだろう。
今度は蓋があいちゃうけど、きっと大丈夫だろうな~
すっかり相方も息子も500円が手元にくると渡してくれるようになったしwww
また満タンになるまで頑張りますわ♪

つか、今日も撃沈の巻…




2008/05/13
21:35
500円貯金

とうとうきますた。
遂に玉が入らなくなったのよー
確か2月クライテンから開始したはず。
凡そ三ヶ月で目標達成かな
開けちゃうとすぐつかっちまいそうなんで、このまま気が向いた時に数えてみるかなとかw
10諭吉あるかな~無いかな~


やればできるぢゃん(爆)
いひひひひw


2008/03/30
16:53
500円貯金その後。

2月位に小銭貯金をコツコツと始めて、異様なまでに500円に執着しちょりまつ(爆

買い物するたんびに、どうにかして釣りで1枚でも貰えるように計算する。

相方がよ~「わざわざ崩してるんだも (-_-)ボソ」 と言うけんども、

そうでもしねーとつかっちまうからダミなんだわwww

で、ここまでキタ。

87422e32jpeg 逆光で見づらいな (^^ゞ

前に経過報告したのは先月だったべか?

さしんを探したんだが、こんなんだった。

548a9735jpeg 確実に増えているw (。≖‿≖)ニタァ♥

いやぁぁぁぁ~早く割りたい(((大爆笑)

もうこれで国内の一人分の旅費はあるだろうな。

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒwww

後は暇と時間を算出するのみ。

ってか、こりから農作業本番ぢゃん!

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

2008/02/01
20:17
貯める

得意の100円ショップで貯金箱をGET 1201779014.jpg

どうも中味が気になるので、

スケルトンタイプを選んだよ。 

目標は10万円 

いつ満タンになるかわかんないけどもよ~ 

また楽しい沖縄への旅費の足しになるように

チバろうと思いますわ(爆) 

なので買い物の度に

500円の釣りがでるようにするようになったな~w 

ささやかな小銭貯金だよ。

いひひひひ