忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
15:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/02
18:25
これが噂の・・・

花畑牧場の生キャラメルが・・・・

170042f9.jpeg


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
やったね、ついにゲットできたよ(幸
と、言うのもね

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪



運良く某添乗員様よりゲッツしたのよwww
ぶへへへへへへ
これやっぱりなかなか入手困難なようで、たまたま手に入れれただけみたいなのよ。
店先に並んだ途端に、あっちゅう間に売り切れで個数制限もあったみたいだし。
ここまで人気があるんだねぇ~
すげぇや。


0fcce918.jpeg


早速どんなもんかと開けてみました。
正真正銘な花畑牧場の生キャラメルだよw(当たり前ぢゃ)
想像してたよりは小振りで、実はもうちょっと大きいんかと思ってたわ~。
箱にはそんなに入ってなくって、でもちょっと食べるにはよさげだね。
さて、食うぞ。
( ̄¬ ̄)じゅるる


97f80e72.jpeg


どっちかつーと、牛乳っぽさが先にくるね。
そんでもって、結構甘い。
甘いって思ったらすぐなくなっちゃうしwwwww
さいその生キャラメルデビユが、名寄のブラジルのヤツだったけどもさ~
それと比較したっけ、やっぱし甘いね。
個人的にはあっちの方が好きかな~って思ったよ。
噂が噂をよんでおるこの花畑牧場のなんだけども、そうそう口に入らないのをゲッツできて幸せでしたわw

感謝感謝 (-人-)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月02日 火 18:53:52

某添乗員さんは、入手困難なモノを、手に入れる達人ですなぁw

てか、ォイラの周りて、入手困難なモノて、あんま見かけませんが・・・

花畑生キャラメルんま~なんでしょうなぁ~( ̄  ̄)(_ _)うんうん

Re:無題【管理人:きちょう】
そうだなぁ~
さすが仕事柄、こういうモノはゲッツしやすいんだろうね。
まさか自分のとこに、花畑さんの生キャラメルが来ると思わなかったもw
でもなぁ~個人的には、ブラジルの方が好きだわ。

ォィラちゃんとこにはチラスがあるぢゃない♪
あれこそウマーだよwww
2008/09/04 06:50

無題
2008年09月02日 火 21:59:59

ボクは、花畑牧場のじゃない生キャラメル食べたけど、甘かったなぁ。
チョッと甘すぎ!
話のネタとしてはほしいなぁってぐらいです。

でも、入手困難なものが手に入ると、うれしよね(^^♪

Re:無題【管理人:きちょう】
前の記事で、他の生キャラメル食べたって書いてあったもんな~
あれって、そもそもが甘くなってるんだろうか?
確かにこれも甘過ぎ^^;
この甘さが好きって人はいるかもしれないけどねー。

ま、何でも食べてみないと解らないけどさw
2008/09/04 06:51

無題
2008年09月02日 火 23:31:13

おー、食ってますな~
名寄のブラジルのと食べ比べしちゃってますね。



きちょうさん、ブラジルの件ありがとうごぜーます。
全種類って言ったもののどんくらいの数になってしまうんだろうと今から嬉しいのと恐ろしい?の複雑な気持ちで楽しみにしてます。
しかしブラジル恐るべしだわー

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうん♪
しっかり食べ比べしちゃってるもw
いひひひひひひひひ

>ブラジルの件

いえいえ~。
まだ次回の名寄行きが決まってないから、今すぐって訳にはいかないけど。
多分今月にも一回は訪問できるかな?なんて思ってまつw
一応ゲットしたっけ、メルするのでお楽しみにね。
(-ι_- ) クックック
2008/09/04 06:53

無題
2008年09月03日 水 01:36:47

ばんわー♪

でそ?

何で、そんなに騒いでるんか?
正直わからないんよー。

と言いながら、旭川空港でダンボール1箱買い占めようとしたけどな。
(爆

ブラジルの方が断然美味しいよなー。

ってブラジル褒めすぎて、プリンとかロールケーキが買えなくなると困るから、今のうち、店の人と仲良くなっといてくれる?www

Re:無題【管理人:きちょう】
この度はありまとうございましたぁ♪

って、箱買いしようとすんなって(爆
そりゃーさすがに待ったかかるわwwwww
確かに生キャラメル、個人的にはブラジルの方が断然好きだわー。
つうか、ブラジル信者だしね。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
何度か足運んでいるうちに、顔とか覚えてくれればいいなぁとか思うw
またおいちい菓子持ってっちゃるわ♪
2008/09/04 06:55

無題
2008年09月03日 水 07:40:11

もは乳w

普段は甘いの口にしない漏れなんやが、

藻前の文章読んでたら食べたくなってきたのが不思議。

だから、ひとつでいいから送ってくれ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
尿~www

そういや、あんま甘いのは得意でねぇって言ってたもんね。
でもたまに食べるとおいちいよw
一個ってか~。


今度送ってみますね(笑

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/09/04 06:56

無題
2008年09月03日 水 08:56:37

この前テレビでやってたわーw

波乱万丈で(爆)トメさんと野際さんとカンペーがロケしてました(笑)

ガラス張りで見学できるらしいねwww

味比べしてみたいもんだわ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
おー、そうなんかー。
暫く「波瀾万丈」のテレビ見てないわw

花畑牧場って、見学できるんかぁ。
そんでもあーやって頑張ってやってるのは凄いと思う。
牧場って一口に言うけど、生き物を扱う仕事ってのも大変なんだよなぁ^^;
きっと苦労してると思うわー。
2008/09/04 06:58

無題
2008年09月03日 水 09:45:00

おはようございます。

キャラメルって普段食べないのですよ、

でもたまには食べたくなるのですよw

Re:無題【管理人:きちょう】
王子、おはようございまつw

そういう自分も、普段はほとんどキャラメルって食べないなぁ。
飴もあまり食べないしw
そんでも生キャラメルって、ちょっと違うぞー。
すげぇ高級感あるもw

王子も今度食べてみて下さいね(笑
2008/09/04 07:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら