忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
00:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/29
00:01
お相撲グッツ♪

ab5f51bbjpegまたしてもサプライズがありますたwww
いつも仲良くさせてもらっておる、
クライテン2号こと王子より小包が届きますた。
当たり前だけども、なんの前ぶれもなかったから
かなり驚いてしまったよ~

(「゚ー゚)ドレドレ..と中を開けてみると・・・
どんちゃんからのおてまみと共に、
お相撲さんグッツが入っておったのだよ。
なかなかこーゆーモノは手に入りにくいw
力士のキャラクターがちりばめられたタオルと、
そりからボールペンでつよ~。
どちらも日常で使うモノばかりなので嬉しくて♪

早速ハイエナ(今回は息子)が反応してきた(爆
食い物でねーのにハイエナが寄ってくる。
ったく、なんなのよーーー(-_-メ
まだもったいなくっておろせないだろうから、頃合いを見計らって使おうと企んでおりまするwww
勝手に使われないように、なるべく解らないようなばそに隔離して保存するさ。
全てにおいで油断禁物だよ・・・ (-.-)ボソッ・・・ 

いやはや、大事に使わせてもらうね~

ありがとうございました~王子&どんちゃんwww
PR

2008/04/28
08:11
沖縄の乳酸飲料

TS370883.JPG


はぢめて飲むこの 「モーちゃん乳酸菌飲料」。
しっかり冷蔵庫で冷やしてから、ある朝にグビグビのみましたよw
ワタスにとって 乳酸飲料=カツゲン と勝手に頭の中で出来上がってます。
こりって前に向こうで飲んだ 「ヨーゴ」 に似てるかもしれんわ~
濃いめな乳酸飲料を飲み慣れてる自分は、逆にあっさりしておいちかったな。
そすて、夜にまた飲んでやろうと思ったら飲み干されていた・・・。
まてよ?って思ってさ?
もう一つの乳酸飲料の 「ミルクル」 も冷やしてたはず。
そのはず・・・って時点でもうハイエナにヤラレタし (-_-メ
大捜索した結果。
ゴミ箱に悲しく空き箱がぶんなげてありますた・・・(悲

さいそで最後の一杯で、夢のジウスが終了してしまったwww



やっぱ、も一個冷蔵庫ほすぃ。

( ゚∀゚)・∵. グボッ!!!

2008/04/27
09:43
仕返しがキターw

P1010377.JPG 

多忙の為にアップが遅れましたが、先日まぁた嬉しい仕返し・・・いや、お返しがきました(爆
いつも仲良くさせていただいている、またの名を 「北の森ガーデン愛Yoo者」 な Yooからでつよ♪

今回のメインはこのドクターペッパー。

先日ドカンと北海道限定飲料なガラナを送ってみたんだが、
どうやら沖縄にあるこのドクターペッパーに味が似ているよ~ってんで、おねだりしてみたのさwww
確かに似てるわ~北と南って本州から離れ島だから、微妙に似ている独特なモノもあるんだなーって。
昔っからガラナを飲み慣れておるので、ちょっと独特な風味だけども私は好きです♪

しかもこれの他に・・・

続きもよんぢゃって♪

2008/04/20
06:32
surprise

昨日一つの小包が届きますた。
なまらシニ忙しい最中にタイミングよく受け取れたw
いつも仲良くさせてもらってる【ケチャン】からの貢ぎ物(爆)
日光の煎餅に苺もちが
またしても全国物産店の幕開けかもwww
まぁたハイエナの目をかいくぐって楽しみますわ
ありまと~ケチャン

いやはや、昨日はさすがにダウンして晩飯も食わずに撃沈したよ
満足にみなたんのとこにも米しに行けずすまん○。
でも見てるのは見てるのよねw
行けないのにも関わらず、米あったら嬉しかったりしてね(爆)
てか、体じうむくんでパンパンだわ(爆)
こりからが本番。


チバりまつ





2008/04/09
23:30
続・お土産②

最後に、池ちゃんからジャガポックルをゲッツw

よくバラとかで家族がたまに貰ったりとかしてたけど、箱丸ごと拝めたのははぢめてだなー

TS370830.JPG Σ(◕ω◕ノ)ノ!! おぉ! 

これが今や限定品で、好きなだけ何個も手に入らない機長貴重な物さねw

なので思わず見た時に、道民なのに声出ましたもん(爆

相変わらずアフォまっしぐらかもしれんね~ブヒヒヒヒヒwww

そすて中をあけてみますた。

続きもよんぢゃって♪

2008/04/08
23:26
続・お土産♪

またまたおやぢ飲みにも行っていないにも関わらず、

まぁた団子と共にお土産をゲッツしてたんでつよ♪

なんて幸せものなんでしょうね~(喜

おやぢ連合のみゆきさんから、これまたおいちい食べ物を頂きまして。

d850ea7ajpeg 横濱煉瓦とタコせんべw

こんなワタスにまでお気を遣って頂いて真面目にありまとうございましたぁぁぁ~

ペコリ(o_ _)o))

横濱煉瓦ってチョコ菓子って書いてあるけど、初めて目にするわー

大事に隠して食べねばヤラレルも。

と、油断してたっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きもよんぢゃって♪

2008/04/07
23:58
とらやの草団子

先週東京かりゆしにておやぢ飲みがあったんでつが、

生憎この春のクソ忙しい時に行ける訳もなくwww

ところが、いつも仲良くさせてもらっとる ぴカイチョー からお土産を頂きまして。

(。≖‿≖)ニタァ♥

映画寅さんでも有名な、とらやの草団子をゲッツ♪

TS370832.JPG 裏かよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もちろんビリビリと破いてあけてみたら・・・・・

続きもよんぢゃって♪

2008/03/28
10:13
ジャロって何ジャロw

と、昨日から頭ん中には 「JARO 」が巡っております。

ジャロとは・・・日本広告審査機構と言いまして、

消費者から広告などに対する苦情を処理したりピーアールする事をやっている。

よく耳にするのが 「嘘・大袈裟・まぎらわしい」 とCMでやってたよねw

こりでちょぉーっと思いついちゃったの。

( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり身内ネタに近くなるけども、我らが愛する王子さんをメインキャラクタにとw

続きもよんぢゃって♪

2008/03/17
23:09
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンw

P1010354.JPG先日、おやぢ連合の ぴ から頂いたこれ。

その名も 「Fcup」 

貧乳な自分には夢のある商品(爆

しかも虚乳発進・ボインF1,F2・貧乳時の栄養補給

とまで書いてあってなまらウケルw

中味はどうやらチョコっぽい。

なんだかもったいなくてまだ開封はしてないのよ。

もし本当に乳でかくなったらどうしよう?

・・・・・・・・・・・・・・・・(-ι_- ) クックック 

な、訳ねーよー! チーンである(((大爆笑)

続きもよんぢゃって♪

2008/03/15
23:03
OGGI

先日の沖縄土産を頂きましたw

もちろん某添乗員さんからなんでつが、ジャガポックルの代わりにこれだよ。

こないだ記事にも出ておった、OGGIのチョコレートクッキーだよん。

P1010341.JPG 紙袋もおされでつw

あのクッキー嫌いなヤツがうめぇうめぇと豪語していた噂の菓子よ。

さてさて、どんなんかとワクワクしながら中味を拝見。

(-ι_- ) クックック

続きもよんぢゃって♪

2008/03/14
21:57
嬉ちいサプライズ

いつも仲良くさせてもらっておる、おやぢ連合の かねやん ・  から嬉ちいサプライズがwww

本日3/14は俗に言うホワイトデーだよね。

そんな時に合わせて小包が届きますたよ♪

半分忘れておったので、なんだかぼっくりしてさー

忙しい最中にほっとさせてもらいまちた。

うへへへへへw

続きもよんぢゃって♪

2008/02/25
23:41
紅芋 田舎マンジウ

P1010337.JPG先日注文した「うまいもん祭」の中で、

「 紅芋田舎まんじゅう 」

ってのがあるのよ。

中には綺麗な紫色したあんが入っていて、

こりがまたなまら旨いのよwww

なんで♀って芋好きなんだべか(爆

お茶うけなんかに最適で、一個食べ出すと止まらなくなっちまう訳で。

だからといって一個が軽いから、どんどんと口に入っちゃうんだよね~♪

レンジで少しチンしればもっとおいちいよーって言われるけども、

そんなチンする前にとっとと食っちゃうし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こりゃ色んな賞をとってるだけあるわ~ま、いいから食ってみれって話しでさ♪

何気にタイタレもチラ見させてますが・・・何か(爆17e3a0ab.jpeg

そこいらでは売ってないので、是非こちらで試しておくんなましw


   ~118930.com(イイヤクソードットコム)~

      紅芋 田舎まんじゅう

http://118930.com/shop/A348/GVwKSgCHX/syoinfo/199

おいちいよ~( 'ノェ')コッソリwww


2008/02/24
23:52
お待ちかねの♪

大好きな沖縄の仲善様よりお取り寄せの品々がきますたw

ちょうど週末にかけて実家へ帰らせて頂いておったので、

ブツを開けてみれたのは夜でしたよ。

TS370678.JPG

ノニやウコンをはじめとして、その他にも 「仲善特選うまいもん祭り」 ってのがある。

http://118930.com/shop/A348/GVwKSgCHX/syolist/24  ← こちら♪

毎月様々な厳選された品々があって、すっかり虜になってます(爆

うへへへへへへへ

続きもよんぢゃって♪

2008/02/22
21:59
またまた

発注の〆切が最後の日に、またしても沖縄タンカンを頼みますたw
あまりにもおいちかったので食べたかったんだも。
ちょうど今日きたので、前回同様にタンカンを手土産に実家に来てます。
そったら母がどうやら地元のスーパーでタンカンを探していたとw
さすがに普通には売ってないわな~
体にもいいので喜んでまちたわ
最後の5Kの
味わってたーべーよーっと
いひひひひ

2008/02/13
23:43
梅三昧

おちごとから帰宅をしたっけ、私宛に小包が届いてました。 

「沖縄が好きやっちゅーねん」のなぉからサプライズ 

なんと南高梅のおいちい梅干し&梅酒が入ってました。
早速がさごそやってたら家族が気になって覗きに来るんですも(爆)
ほぉら~ハイエナがうろうろしだしたぞ
なので還元しましたよw
梅干しなんて旨いがもったいないのであてがいぶち(爆)
味見させてとっとと冷凍庫にしまいこんだと言う。
梅酒は晩酌に飲ませてみたんだが、あろうことか半分クライテン減ってまちた
それでも皆さん笑顔になって幸せなひとときを過ごせたよ~ 

なぉ、ありがとー 

愛してるぅwwwww (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ