忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
21:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/02
23:34
セクシーサー

kicyoumaibanner.jpg

おいちいおいちい「きちょう米」を、是非ともよろチクビ(((大爆笑)

f938a7d7.jpeg妙なストラップを某添乗員さんから頂きましたw
いちおー沖縄土産だそうです。
その名も・・・
セクシーサー (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
しかも「ドコ見てんのYoo」と突っ込みまではいっちょる。
何処もみてねーつうのwww
これまたアップで見たっけウケルんだよなぁ~ f30d55a6.jpeg
顔はいかついんだけども、なんだかスタイルがいいし(爆
なんだかこんなおばちゃんがどっかにいそうな感じがしてならんのだわ~
おまけに、葉っぱ一枚で勝負してるしょや。
こりゃ~ワタシも負けてられねぇぞ・・・必要最小限の布を上回る、葉っぱ一枚で似非セクシーサーを演出してみようかちらwww
しゃーないから、携帯ストラップにでもつけてみましょうね~♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月02日 木 23:52:49

これ那覇空港の売店で見た瞬間

「あ!これ機長に買ってこ♪」

って思いました(爆

意外とこれ流行ったら嬉シーサー(((大爆笑w

無題
2008年10月02日 木 23:56:36

これ、くるくまショップでも売ってるんだよ( ̄∇ ̄;)
ず〜〜っと前から記事にしようって思ってて、下書き状態で保存されてます( ̄∇ ̄;)
絶対おかしいよね〜(*^^*)
池っちさん、ナイスお土産(^^)v
あ〜〜はっはっはっはぁ〜〜〜、おかシ〜サ〜( ̄∇ ̄;)

無題
2008年10月03日 金 07:19:52

おはシーサーw

なんだよコレ、なんかどっかで見たことあるな。

もちかちて漏れのブログで紹介したかどうか・・・

ホンマはBカップなんやが、左腕で寄せて上げて

Cカップくらいに見せてるトコが愛らしいな(爆)

無題
2008年10月03日 金 09:05:45

オハシーサー(リリーのマネw)

セクスィーになってみたいな(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その前に痩せないとね(-ノ-)/Ωチーン

無題
2008年10月03日 金 09:22:37

おはようございます。

こんなのが売っていたのですね、

来年探してみます。

無題
2008年10月03日 金 12:34:37

ォイラも持ってます♪セクシーサー(爆)

従兄弟が沖縄土産でくれたです。「ォイラ姉には、絶対これだ!」オモタそぅでつ。

池サンもそぅオモて、きちょうサンに買ってたら…と思うと大爆笑!!!

無題
2008年10月03日 金 13:21:33

うはっ。

頭と身体のバランスがオカシィ~!!

微妙にスタイルいいにぃ。

サザエさん的な口紅もナウですにぃ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら