忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/07/22
15:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/31
08:07
ご無沙汰してました

9cbce1b5.jpeg


皆様、大変ご無沙汰しておりましたo( _ _ )oペコッ
最後の更新が7月頭だったわ・・・サボリすぎだわ(大汗)
ネットではあまり活動してなかったけんど、農家のお仕事は真面目にやってたよ。
つうか、やる事が盛りだくさんでいつも変わらずやらねばなんないからなぁ~
それに加えて、旦那が足を怪我したりしてさ?
いつも以上に家のお仕事のフォローを一生懸命やってたしね。
もうほぼ完治はしてるんだが、ちょっとしたミスでフォークリフトの爪を足におっことしたの (爆)
痛くてどもならんくて、かなりの悶絶具合だったよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
って笑っちゃイカンよなw

514e6ef0.jpegそんなんもあったから、こんなブラシカッターを愛用して、クソ真面目に3番草まで刈りましたよ。
雨とか降ったらすぅぐ伸びるから、気がつきゃーボーボーになってるからがっくしするんだよね^^;
約10丁近く圃場があるんで、1回り終わるのにも1週間まではいかんが、結構日にちも要するしさ。
おまけにヘビとか出てきたりして、大声出しながらやった (爆)

苺の収穫も終わって、ぼちぼちと来年の苗を立てたりしつつ、
ついこないだはトウキビが出来上がったから、収穫したり出荷したりとか・・・まじで色々やってたよ。

3fd1628e.jpeg←奥に見えるのは、稲防除のヘリ

それに今年の4月から、うちの息子も中学生になりました。
ほんと月日が経つのは早いもんで、あっちゅう間に小学校が終わっちゃったなぁ。
そんな息子も今は部活の野球を始めまして、日々練習に汗を流して頑張っております。

701dd27a.jpegこれいつぞやの試合風景なんだが、同じ同級生でも元々が少年団で野球の経験がある子ばかりだったから、まだ息子はベンチを温めている状態なんだよねw
スコア付け専門になっちょるが、3年間のうちに一度でも活躍できるようになってほしいもんです。
それに北海道は雪な冬があるから、こうやって屋外で練習や試合がある時期が限られる。
そして農家の多忙期と、めっちゃ重なるんだよ^^;
子育ての期間ってほんとわずかだから、なるだけ時間を作っては子供らの有志を見に行ってますわ。
そして毎日真っ白な練習着のこすり洗い (爆)
めーーっこり汚してくるから、いつもこんだけ頑張ったんだなーと思いながら、せっせと洗濯ババしてる www

まぁこんな感じで日々過ごしてたけど、ちょこっとパソコンに向かう余裕も出てきたのでさ?
ボチボチとブログも復活しようと思ってます。
ってか、最近気になってる 「ツィッター」 ←これ、なんなんすか?w
面白いのかな~(?_?)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:ご無沙汰してました
2010年08月31日 火 10:08:03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(爆)

きちょうおひさしです♪
野球頑張ってる坊ちゃまの有志は私も見たいぜよw
あの変顔以来だもの(´゚艸゚)∴ブッw

ツイッターはおやぢでは池っち、ハゲw、くるくまさんたち、クラゲちゃんが
やってるよーw

しいて言えば・・・・つぶやくだけwww
つぶやいて突っ込みたければ突っ込むみたいな(笑)

きちょうの農家の嫁のつぶやきがききたーーーーーい(笑)
てか、ルームのマスターのつぶやきとか聞いてみたくね??w

Re:ご無沙汰してました
2010年09月01日 水 23:52:13

ご無沙汰し過ぎだわw

でね?

ツイッター。

俺も、なぉちゃんに聞いてやってるよん♪

(最近、ちと出来ないんだけど)

なかなか面白いもんだよん♪

(最近、やってないけど)

つぶやくだけだから、そんなに時間も要らないよん♪

(じゃ、ちゃんとやんなさいよ!って話だけど>┼○ バタッ)

Re:ご無沙汰してました
2010年09月04日 土 10:52:49

おはようございます&お久しぶりです。

息子さん、中学生になったんですね。
野球の練習で真っ黒になっちゃてるんでしょうね。

ツイッターは流行ってるみたいだけど、ボクはブログで精一杯ですわ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら