忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
01:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/06
23:46
桜タンブラ

22612854jpeg10e45430jpeg

いつも仲良くさせてもらっておる、paradice_surfer さんこと ぴ からの貢ぎ物w
しばらく前に某添乗員さん宛に届き預かってもらっておったのだ。
なまら多忙につきバタバタしとってよ?
やっとこさゲッツしに行けたのさ~(激遅・・・)

ぴ の記事で以前に紹介されておったが、東京スタバの金町店にて限定発売されたタンブラなのよ。
こちら → http://surf.paradice.jp/archives/51267186.html
なんとちれいな桜のさしんが目にとまったようで、オジジナルタンブラの図柄に採用されたのね。
こりまた凄い才能だよな~
と、褒めておこうw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

6ed64d1fjpeg

ほらね?
ちゃぁんと名前入りでそ?
そんな機長・・・いや、貴重なタンブラ。
これ持ってスタバに行かなきゃダミだね~。

いやはや、大変遅くなりましたがありがとうございましたぁぁぁー

また何かよろちくね(((大爆笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月07日 土 00:22:55

ほんまやw

うちに置いておくと嫁に取られちゃうから、車の中に入れとったわwww

無事に渡せて、大仕事を終わらせた気分っすわ(大袈裟だっちゅーのw)

で池っち、ただいま「桜タンブラー」で緑茶飲みながらブログ中ですwww

Re:無題【管理人:きちょう】
ダミダミwww
嫁ちゃんにはあげないわよ(爆

なぁんて、やっとこさ頂く事ができたよなー
ご足労おかけすますた。
o( _ _ )oペコッ

今度この桜タンブラ持ってさ?
いっそに旭川のスタバでお茶でもしよーね♪

(-ι_- ) クックック
2008/06/11 00:02

無題
2008年06月07日 土 10:15:25

おはようございます。

いい物が無事に届いてよかったですね、

早速スタバにゴーですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
お陰様でwww

前から池ちゃんとこに届いているとは聞いていたのよ。
でも、今回はなかなか取りにもいけず貰う事もできず・・・。
かなりやきもきしてますた^^;

こりゃ~暇を作って、まぢでスタバへゴーしてきますわ♪
2008/06/11 00:01

無題
2008年06月08日 日 00:12:10

スタバのタンブラーだ!
桜はきれいだね。
ちなみにボクは、大阪タンブラーで、
コーヒー飲みながらブログの更新です。
コーヒーって飲むとよく眠れるんだっけ???

Re:無題【管理人:きちょう】
おお。
大阪タンブラも存在するんかー。
前にさ、旭川のスタバでオリジナルタンブラ無いのか聞いてみたのよ。
そったらサッポコバージョンのしか今はありませんとの事。
きっとマニアが多いから、旭川の商品化したっけ売れると思うんだけどもなぁ。

そりから、コーシーはカフェインが多いから眠れないだろ(爆
私にはそんなん関係ナシングゥーだけどもねw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/10 23:45

無題
2008年06月08日 日 07:22:22

おはようございます♪

このスタバのタンブラーのかたちってスタバ発信地なんですかね☆??

かなーり出回ってますよね♪

私も出かける時はECO取り組み中なんでコーヒー自分で入れてもって行ったりします♪

てか桜が綺麗ですね

桜って癒されます

Re:無題【管理人:きちょう】
実は今までスタバすら知りませんでしたが(爆

だがしかーし。
このスタバタンブラって、なまら使いやすいんだよ~
なかなか手にフィットするし、コーシーは旨いし最高なのよね♪
サッポコにもどっかにスタバあるんでそ?

是非行ってみてちょんまけwww
2008/06/10 23:42

無題
2008年06月08日 日 10:38:32

ケケケ・・

やっと届いたのね。

願わくば桜の季節に渡したかったけど、ちょっちずれてしまったのはご愛敬でw

タンブラーって言えばまたまた新作が出たのよ。

そりはまた後日発表しやす。

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ~
大変遅くなってしまったが、やっとこさワタスの手元に届きました(爆

今度は直接送ってねwww

で、新作とな?
あんだよ。
早く教えなさいよ(爆

ってな訳で、また新作もクレヨwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/10 23:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら