忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/19
15:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/03
19:17
ちさびさのバトン

猫にっき の すあまちゃん よりバトンが回ってきますたwww

全部で12個の質問を制覇して、次ぎに5人の人へ戦隊モノの色に例えて繋ぎます。

ワタスは 「カレー大好き 黄レンジャー」でしたが? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

さて oissu.gif次ぎいってみよう~wwww

いかりやだよっ! ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Q1:身長は?

170㎝の大女www

Q2:体型は?

中肉中背。でもケツが無くてとんがってる。 

なのでよくジーンズとか左ケッツのとこだけ先に破れちゃって変。

Q3:髪型は?

肩下10㎝クライテンのセミロングかな?

癖毛でボーボーなので雨の日に非常に弱い。

ちょっとまつがうと 「オーヤンフィーフィー」に変身するw(ナンデヤ!)

 Q4:目について語って

一応は二重。

元々は奥二重だったんだが、ある日の朝に突然二重になっててチャーミーで癖つけた(爆

後は常に何かをジロジロと観察しているねぇ~

Q5:顔について語って 

顔か~ ( ̄ヘ ̄)ウーン  

日々、老いと重力に負けないように若作りに励んでいますw

Q6:誰に似ている? 

なんちゃって 松 たかこ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ 

 Q7:好きな物は? 

そら~もちろんアルコホルだわw

あとは話ししてて面白い人だな~イケメンも大好きwww

Q8:嫌いな物は? 

虫全般・・・・この世の中から抹消したい・・・

Q9:涙を流す(流しそうな)もの・時は?

感動モノの映画とか。

昔々 「ゴースト」で何度号泣したかw

虫が皮膚に触れた瞬間も涙でそうになる(怖)

Q10:自分の心に響いた話は? 

ワタスは両親と血が繋がっていなく、その事実を告げられた時かな。

んでも、今の親の愛情がものすごく幼いながらも理解できたので。

Q11:1日で一番好きな時間は?

なんだろ?

パソコンしてる時かなwww

常に何かと関わっているので、ほんとうの自分の時間がくる時っすね。

Q12:自分ってどんな人に見えると思う?

北海道の珍獣。


 さて・・・・

誰にしよーかなー♪           (-ι_- ) クックック

PR

続きもよんぢゃって♪