忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
10:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/12
23:09
パンの缶詰

つうか、忍者のメンテ長かったな
日付が変わってから夜の9時までだもん。
ちとからうまく投稿できんのでモブログだわw

さて、またまたおもちろい食べ物が
こりYooからの貢物ん中にあったヤツなんだけどね
【パンの缶詰 黒糖味(沖縄限定)】 ときたもんだwww
一人仕事な一服の合間にくっちまった(爆)
いひひひひ
読んで字の如く、パカッと開けたらパンがでてきやがった。
缶詰のなんて初体験で、観察しつつも小腹が空きまくってたんで口がよぉ動く動く(爆)
おいちいなぁ~って幸せに浸っているうちに完食
普通に売っていると同じように、缶詰だからって全然パサパサしてなかったわ。
こりゃ非常食にもってこいやもちれん…( ̄ー ̄)ニヤリッ

こりでまた栄養がとれたので、おちごとに励む事ができますな(爆)


PR
URL
FONT COLOR
の缶詰" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月12日 月 23:50:18

俺もさー、缶詰のパン食った事あるんだけども、結構おいしいんだよなーw

金額高いから、やっぱり「非常食」って部類なんかも知れんけども、以前なんかの仕事で6缶くらい頂いて、即効食っちゃったもんw

無題
2008年05月12日 月 23:52:07

あ!

そだそだ!

その缶捨てるなよ?

チミ、膀胱リトルだから、農作業中の緊急時にそれ当てがっちゃえ(バク

無題
2008年05月12日 月 23:58:27

ルパンみたい( ̄∇ ̄;)

結構ほいひ〜でひょぉ〜(*^^*)
私も知らなかったんだけど、沖縄に遊びに来た友達が買って行って、ほいひかったって言ってね、私も前に食べてみたんだよ。なかなかイケるよね(^^)v

尿瓶はダメだぁ〜。これ貯金箱になるから、沖縄旅行500円貯金が済んだら、コレ使え〜( ̄∇ ̄;)

無題
2008年05月13日 火 08:03:34

おはようございます☆

このパンの缶づめおいしいおいしいと噂にはきいてましたけど、本当においしいんですねー♪

なんだか、最近子供のためにも、非常グッズをそろえておくべきではないかなと思ってきたんですよねー

でもけっこうあのグッズ高くてためらいですもん

非常食ぐらいなら買えそうなんで、そのパンも候補に入れさせていただきます

無題
2008年05月13日 火 09:22:02

コレ、食べたことないねん(笑)美味しいなら7月買って来ようヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!www

ほんと忍者のメンテ長かったヨネ~( ̄□ ̄;)!!

池っちのは却下して・・・yooの言うとおり貯金2号にしてあげてくださいw
2号ていうてもクライテーン2号ぢゃありません(笑)

無題
2008年05月13日 火 09:22:55


きちょうさんとこに引き続きアメブロまでメンテナンスに入ったみたいです。

缶詰パンって非常食っしょ?
食べちゃダメでねーすか(爆)

今世界中で自然災害起きてるから大事にとっとかねーと後で後悔しまっせWW

無題
2008年05月13日 火 12:11:34

こんにちは。

昨日のメンテ長かったですね。

へぇーこの様な缶詰があるのですか。。。

こんどみつくろって何かを、送りますね。

無題
2008年05月13日 火 16:39:03

パン缶(。・ω・。)ノウマソですなぁ…ジュル…

ォイラは、まんだ、現物を見た事ないでつ(。-`ω-)出会いたいものでつな…

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら