忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
10:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/11
21:28
アルコホル

またしてもサプライズがw
今日も暗くなるまでおちごとしてましたわ。
ほっとして家に入ると小包がきてたのよ。
大阪のなぉからでちた
花おぼろと言う名前の日本酒。
これまた綺麗なピンク色のにごり酒でちた。
すごく飲み口が良くて、早速家族にお裾分けしたのよ。
やばいよ、もう無くなりそう(爆)
こりもまたいつもの事さね~
すっかりいい気分で撃沈五秒前ですがwww

なぉ~どうもありがとうね


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月11日 日 21:49:25

めちゃくちゃo(≧∀≦O)
ウマソなおちゃけですなぁ(。・ω・。)ノ

お仕事の後の一杯は、サイッこーーーーーですね(^O^)/

無題
2008年05月11日 日 22:27:01

イヒヒ♪ もうなくなりそうなんや?!(爆)

日ごろの疲れはそれで癒されたらナって思ったサーwww

てことで秋のお米期待してます( *´艸`) ぷっ (爆)

無題
2008年05月11日 日 23:33:15

何か見た目「イチゴミルク」みたいやねw

この飲んでるグラスが良い味出してるわー♪

昭和50年頃、鹿児島のじぃちゃん家で、このグラスでカルピス飲んでたも(バク

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら