忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
10:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02
21:09
天使の・・・

TS370932.JPG

さて、問題でつ。

これは一体なんだと思いまつか?
まるでチリカミでもちぎった風に見えるこのやろう(爆

正解は・・・     (。≖‿≖)ニタァ♥

TS370931.JPG 天使のはね♪


こないだ北の森愛Yoo者様からの貢ぎモノの中に入ってたのよ。
昨日の夕方に小腹が空いたってんで、こっちょり出してみますた。
どんなんなってるんか興味津々で封を切る。

これって、塩せんべの味がしてうんまいんだわwww
しかも口に入ったらすぐ消えて無くなる(爆
確かに袋に書いてある通り 「食べても音のしないチップス」 と唱ってるだけある。
シュシュシュシュシューーーっと消えてなくなる。
と同時に、やめられない止まらない不思議な感覚を楽しんでいると空になったしw
しかもほとんどハイエナ(これは相方)にヤラレタ・・・

(-_-メ

つうか、また食べたい。
でも、もうねぇ~(涙)
もうちょっとたべたひって思うぐれーが後をひくんかもしれんねw
おいちかったでつ♪


つうか、書きたいネタが沢山あるのに起きてられんくてかけねぇよ。
毎日ハウス管理で神経すり減らしてヘトヘトになってるわ^^;
隙を見て順繰りアップ&コメント&レスするので、しばしご勘弁下さいねー
ペコリ(o_ _)o))
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月02日 金 22:04:15

こんばんは(。・ω・。)ノお疲れ様ですm(__)m

しおせんべい味のワタアメ(爆)

ヾ(>y<;)ノうわぁぁめっさ食べてみたいっス

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははは
綿飴にも見えなくはないね(爆

そんでもワタスはチリカミに見えましたがwww

これって、なかなか貴重なモノらすぃよ~
実際に沖縄人ですら貴重だって話しが聞こえてきたし。
なのに北海道の私んとこに来たと言う(爆

なんて幸せものなんでしょうかね~♪
いひひひひひひひひw
2008/05/07 13:19

無題
2008年05月02日 金 23:49:49

俺、これ「ちり紙」とは思わなかったけども

「ホルモン」か?と思っちゃったわwww

何となく似てね?

(似て無いわなw)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
池ちゃんはホルモンかよ(((大爆笑)
それはそれでウケルがな~チッチキチーwwwww

チミならまさに「喉ごし」であっと言う間にくっちまうだろう。
それでなくてもカレーとかなんでも飲んでまうぢゃないか(爆

まぢでそれでよく太らないよな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
一回 ぴ に体ん中を覗いてもらって観察したいわw
2008/05/07 13:21

無題
2008年05月03日 土 01:15:49

それめちゃくちゃ気になります♪

塩せんべいの味するんですかー!?!?

なんだか想像できません!!

わたアメみたいな食感なんですかね♪?

ものすごい気になります

Re:無題【管理人:きちょう】
すげー不思議な食べ物だったよw

でも食べたら塩センベなんだも。
そらーおばちゃんはぼっくらこきましたわ(爆
口に入れたらすぐ無くなるのさ。
で、あっという間に完食www

今度何かで食べる機会あったら本当にそう思うからw
2008/05/07 13:22

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら