忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/19
15:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/07
22:19
はぢめるぞう

いきなりだけんど、今日から禁煙をはぢめますw
もう少ししたっけ、おタバコの増額もあるしさ~それよか…もういいかなって
とは言うもののさ
かなり意思が弱そうな自分がおるので、ちょっくらお薬の力を借りようかと。
こったら止められねぇ~つうのは、ビョーキだよビョーキ(爆)
なのでちゃんと宣言して、後に引けないように追い込みしちゃおう


もう既に吸いたくなってきたから、寝て誤魔化してまえ

おやすみんこ

PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2010年09月08日 水 13:31:52

俺、今日、『10カートン』予約しちったよ…

今のところ、全くタバコ止める気無いもなぁ~。

無題
2010年09月09日 木 19:45:17

おひさ~ですm(__)m

ォイラあることが判明してから、吸ってまへん。エヘンプイ(笑)
てか、気持ち悪くて吸えないのが本音ですけども…

無題
2010年09月11日 土 00:04:02

こんばんは!
タバコは、10月から値上げになりますね。

それに、建物内禁煙や敷地内禁煙ってところも増えましたね。
喫煙者にはきびしいですね。

ボクのまわりも禁煙する人増えましたわ。
禁煙がんばれ!まわりで吸う人は無視しちゃえ!

無題
2010年09月12日 日 22:40:03

止めたらもっとご飯が美味しくいただけるぞ~
たぶん。吸ってないからわからんが、美味しいものを美味しくいただいてるからねん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら