忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
05:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/01
23:12
チラス♪

6eb00ba6jpegbc16cc6ejpeg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新たにおやぢ連合に入会ホヤホヤの
「オイラの今日の出来事」の ォイラさん から
シュテキな小包がとどきますたw

篠島産のちりめんじゃこぉぉぉぉぉーーー

つか、シラスだよ~シ・ラ・ス♪
これが来るのを楽しみにして待ってたんだよね。
もう小躍りしちゃったもんwww
ぶへへへへへ

早速、箱を開けてみると・・・

86a1089ejpeg


ドドーーーーーーーーーーーーン!!!!!

箱にびっちり入ってるよ~
なんと1㎏もあるし(幸

ってな訳で、ちょうど昼飯時間でもあったからいただいちゃおーっとwww


a44c2059jpeg


シラスと言えばおろしだろ。
そう思って、大根を調達しに走りました(爆
ちょぉーっとだけシソドレッシングを垂らして食べてみる。

うめぇぇぇぇぇぇー

つうか、これ何もかけないでそのまんまで十分いけますわ。
北海道のスーパーなんかで買うシラスとは明らかにちまう。
こりゃ~別モンでつよー


6b8351c8jpeg


こうなりゃ~したくなるのは白いごふぁんとのコラボwww
我が家のおいちいごふぁんにぶっかけて食う。

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

シラスの塩味だけで十分いけますがな。
これはまぢで食が進む君だよw
ハイエナ 家族もうめぇうめぇと食べる食べる(爆

と、その前に。
爽やかメンズにもお裾分けをしようと思ってたので、とっとと取り分を隠しておきました。
そうでないと、たちまちやられちゃうんだも~
しっかり渡しておきましたんでご心配なく♪ <池ちゃんに
いやぁ~これまたおいちいアイテムがあるなんて、ぼっくりたまげてちまいまちた。
凄く幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうございましたぁぁぁ~

マヂデおいちかったよ♪
うへへへへへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月01日 火 23:24:35

これさ?
お世辞抜きで旨いわー♪
ご飯2杯くったぞ?(マジでw

醤油を少量垂らすだけで十分だわなwww

ォイラさんと末永くお付き合いしたいでつ(爆

きちょう米+ォイラしらす=最強 だぞ!

無題
2008年07月01日 火 23:41:56

美味しそう~(^O^)
シラス~ 魚のなかで私が唯一頭があっても食べれるやつです(笑) ご飯にそのままかけて食べても美味しいよね~(*^_^*)

無題
2008年07月02日 水 00:34:22

ども、こんばんちゃっ

きちょうさまっ
なして、あげな、ウマウマな苺ちゃんが出来るんでつか?
さすがでつっ(^-^)

大事に大事に食べようとしてんだけど、とまんね~(^-^)
どぉもありがとぉでつ
(^-^)

シラス美味そう♪

待ちに待った苺ちゃんに出会えて安心したら睡魔が…
ありがとぉでふ(^-^)

無題
2008年07月02日 水 01:15:17

褒めて頂きありがとでつ。
加工場によって塩の塩梅が微妙に違うんですな
今回の考栄サンは、ォイラも親戚一同も、一押しなんで
まつがいは、ないっす!

ォイラもきちょうサン米のコラボしてみて~~~(爆

無題
2008年07月02日 水 09:34:18

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ソレを聞いたらめっちゃ楽しみ(笑)

イヒ(笑)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

今度オイラ島行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

愛知なんて近いもんだ(笑)

ォィラさんに会いに行こうツアーでもしとこかなw

無題
2008年07月02日 水 10:31:13

おはようございます。

いやぁー、本場のシラスは本当に美味しいですよね、

以前静岡に行ってた頃は、よく食べてました。

なので、機会があればまた食べたいですw

無題
2008年07月02日 水 21:30:36

ああー、素敵
生もいいけど、軽くフライパンで炒ってチャーハンに入れたり、サラダに入れたりしても美味いよね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら