忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
13:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/04
11:44
norinori

899d0c1cjpeg


またまたきますた。
サプライズ第二弾がぁ~やってまいりまちたwww

「オイラの今日の出来事」 の ォイラさん から・・・ 
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

地元は篠島で作られておる、 「島の香り 味付海苔」 でやんす。
香る潮風・篠島の香りとパッケージに書いてあるように、ほぉーんといいにほひがするんだわ~
なかなか高級感漂う味付海苔。
こりまたごふぁんが進む君になりかねんちゅうのw

ってな訳で、早速食べてみたさ。

98e695a6jpeg


炊きたてごふぁんにくるんでみたっけ、そりゃ~もう最高だよ!奥さん!!!
(誰に言ってるんぢゃ (-_-)ボソ)
今朝の朝ご飯で改めて口にしても、やっぱしうめぇー

うめぇー
うめぇぇぇー
うめぇぇぇぇぇー

おいちくて、なまら飯がはかいくわ((爆))
もちろん我が家のハイエナ達にも分配したんだが、もったいない病で凄い大事に食べてるのよw
ちょっとだけ笑っちゃったけど (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


さすがにこれ全部は独り占めしませんわ。
しっかり半分は、緑色の眉毛君にお渡ししますwww
いやはや、サプライズされっぱなしだよー。

すんごくおいちかった~どうもありまとうね



PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月04日 金 13:45:45

お互いサプライズは辞められないわよねーwwww

じゃ、きちょうにそうきたか!て言うもん送ってやろうかな(・∀・)ニヤニヤwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てかのりとゴハンがおいしそうに見えるから辛い(´;ω;`)ウッ…(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
>お互いサプライズは辞められないわよねーwwww


そそそ。
ごもっとも(((大爆笑)

すっかりその「サプライズ」にはまっちゃって、虜になっちまってるもんな。
今年も全国物産展が地道にホッキャイドウで開催されちょりまつw
なぉがチョイスするモノも、いっつもうめーモンばっかりで嬉しくて。
センスいいもんな~♪

んで。
「そうきたか!」ってどんなんよ?

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/04 23:21

無題
2008年07月04日 金 15:26:43


あ~ ちょうど美味しい味付け海苔が欲しいなーって思ってたとこなんすわー!!
ォイラっち聞いてるかなー(・◇・)?

ま、ォイラっちとは極秘事項の伊勢●びのサプライズ条約があるんで我慢するかぁ~
極秘なんでこれ以上漏らせまてん


Re:無題【管理人:きちょう】
伊勢エビとはなんなのよwww
それもいいなぁ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

しっかし、この海苔ヤヴァイよ。
まぢ旨くて失神するかと思った(((大爆笑)
そのまま食ってもよし、白いごふぁんで食ってもよし。
元がうめーと何しても旨いんだよな~

凄い幸せになれました♪
ぶへへw
2008/07/04 23:18

無題
2008年07月04日 金 21:34:26

めっさうまソ(爆)

冬になったら、海苔養殖がはぢまるので、

また、サプライズしるでね~~~

なぉサンにもね~~~ワラ

>國サン
しかと、よみますたぞぇ~

Re:無題【管理人:きちょう】
いやいやいや~
この海苔!!!!!!
なんなのよーなまら旨いべさw(めちゃめちゃ北海道弁w)
さすが海の町だから、チラスも海苔も今まで食べたモノよか格がちまうよ。
ほんと、まぢで。

しっかり本日、海苔配達人になって某添乗員さんにお届けしました~♪
海苔フェチの彼は、若干興奮していたようです(爆
さてさて、逆サプライズのブツがもうちょっとしたっけ届くかと思われます。


ぼっくりすんなよ~

(-ι_- ) クックック
2008/07/04 22:58

無題
2008年07月05日 土 02:01:21

おそばんわー♪
寝る前にコメントでつw

いやぁー早速食べましたがなw
やっぱ海苔食ってると幸せだね♪
美味しいし♪

歯磨くときに、口から沢山海苔出てきてビックラしたけどなwww
(ディープキスとか出来んわw 爆)

ォイラちゃん貢物作戦、水面下で進行中でつwww

Re:無題【管理人:きちょう】
お、きますたね。
海苔ふえっちwwwww
ちょっと言い間違ったら「池エッチ」ってなるかもだ(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つうか、そんなに口から海苔盛り沢山だったんけ。
ほぉーんと、デープチッスなんぞしたっけお歯黒マニアになりそうだわwww
そんなんイヤだよね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

池ちゃんも、貢ぎ物・・・ブログ公開がたのちみでつね~♪
2008/07/07 22:00

無題
2008年07月05日 土 10:48:06

おはようございます。

わたしも以前愛知の海苔が好きで、

よく買ってました。

あぁーまた食べたいです。

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー

王子も愛知の海苔知ってたんだ~
さすがでつね(笑

まだまだ私は日本のちらない食べ物があるんだなーって思ったわ。
北海道に居ながら、こうやっておいちいモノが頂けるって嬉しいもん。
この島海苔、まぢウマーだよ♪
ぶへへ
2008/07/07 22:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら