忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
01:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18
00:57
プッチオフ

00e7a3ba.jpegえ~本日、旭川の某所にてプチオフをしてきましたw
リアルではお初にお目にかかったんですがね?
ブログで仲良くさせてもらっている
POCKY'S ROOM   の POCKYさんです♪
この度、北海道へ旅行に来てね~初日が旭川だったのよ。
元々は池ちゃんとこの古いブロガーさんなんだけども、ワタシもちょこちょこと遊びに行くようになってたのね。
そんなんで、こっそりワタシもそのオフに混ぜてもらったw
とってもほんわかしててワタシは好きだ
普段コメントなんかでやりとりしてるせいなのか、初対面だけども初対面な感じがしないのって不思議だよな~
これぞまさにオフの醍醐味。
そんでね~お土産まで貰っちゃったのよ。
箱を見るだけで旨そうな讃岐うどんに、甲陽園の陽子さんっていうお菓子、どれもこれも初めて手にするものばかりです。
遠い所来てもらって、しかもお土産までしっかり持ち帰る(爆
楽しいお食事会の様子は後日にとっておくけども、短い時間ではあったが楽しかったな~。
残りの北海道旅行を是非満喫してもらいたいですね
差し当たってお礼まで  o( _ _ )oペコッ

どうもありがとうございましたぁぁぁぁぁー(幸


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
 


PR

2008/09/11
08:46
秋刀魚

いやぁ~皆さん秋ですねぇw(やぶからぼう)
秋と言えば実りの秋・芸術の秋などなど・・・色々あるけど、
やっぱし秋と言えば 秋刀魚 でしょ(爆
思い切り食い気まっしぐらだべさ。
いひひひひひひ
そんな中、兼ねてからのお友達の びおら からサプライズがありました♪

b362d6ed.jpeg ォィォィ、でかい箱だよw

彼女はワタシと同じ道産子なんだが、実家が釧路でね~以前にも秋刀魚を頂いた事がありました。
もうこの箱見ただけで、送り状の名前なんぞ見なくてもすぅぐにわかっちゃったし(爆
びおらと言えば秋刀魚、秋刀魚と言えばびおら・・・なんて、妙な連想が頭の中にあるんだも。
アヒャヒャヒャ!!!(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)アヒャヒャヒャ!!!
さぁ、早速開けてみましょうね~♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

続きもよんぢゃって♪

2008/08/27
23:40
サプライズw

とは言っても、今回はお見舞いサプライズですw
「3人娘と毎日ドタバタblog」 のマナちゃんの愛娘っこのね。
一応は旭川近郊に住んでおるので、ちょっとぼっくらこかせてあげようと思ったのさ。
もちろん同じブロガー仲間である、某添乗員も巻き込んでね(爆
ぶへへへへへへへ
さりげなぁ~く病室を聞き出して、コソコソと活動しておりましたw
ってな訳で作戦成功~
( ̄▽ ̄)V いえーい!

68b09e12.jpeg唯一記念さしんを撮れたのはこの一枚。
マナちゃんブログでお馴染みなめんこい3人娘達と一緒にピースサインができて、おばちゃんは非常に満足でした。
んも~みんなめんこいが、抱っこしてる末っ子のあんちゃんもめんこい♪
何度となく顔を触りまくりで、きっと変なおばちゃんと思われただろう(爆
もう少しで退院の目途がついたと聞いてちょっとよかったなーって思いました。
しーちゃんも元気そうだったし、仲良く姉妹で遊ぶ姿を眺めれてほのぼのした気持ちになれたよ。

あ、それから・・・お食事中の訪問しんずれいしましたと、おかぁさんにお伝え下さいwww
元気に退院する日を、キノコの里から祈ってますわ♪


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/08/04
23:41
水なす漬け

なんだかサプライズ続きなんでつがね
またまたblogで仲良くさせてもらっておる ま~ちゃんさん からなのよ。
『水なす漬け』です。
箱を開けたらこれまた興味をそそる品揃え
浅漬とねか漬けの二種ルがありました。
てか、漬物って大好物なんだよな~
日本人に産まれてよかったって思うしw
勿体ないから大事に食べよう~っと。
しっかし、ま~ちゃんさんの選ぶモノって面白くてセンスあるのばかりだわ。
またしても、すっかりあやかってしまったよ
ともあれ…なまら嬉しかったwww
どうもありがとうございました




2008/07/30
21:28
韓国海苔ケッツ~


29cf9aed.jpegまたしてもサプライズ~(σⒾˇ∀ˇⒾ)σィエア
先日、韓国ツアー?に行っておった 國さんなんだけどもね、社交辞令でお土産キボンヌなんて口走ってたつもりが・・・本当に頂けてしまってぼっくらこきましたわ~
しかもだ。
それだけぢゃーなくって、パイナプーなアルコホルまでinしてもらっちゃったwww
ぶへへへへへへ
そもそも学の無いワタシにとって、海苔のパッケージに書いてある文字がなんて意味かもわがんねぇ
若干の英語な綴りなら、なんとかインチキでも読めるんだけどもなぁ~
それよりも何よりも、またしても珍しいモノをもらっちまってうれちいねぇw
本場の韓国海苔をウヒウヒ言いながら楽しまさせてもらいマッスル(爆
いつもきぃつかってもらっちゃって、本当にありがとうね~
o( _ _ )oペコッ

2008/07/28
07:08
謎の南国から~

先日、謎の南国に住む 「まいにち常夏」 のゆずぽんねーちゃんから
これまた謎の小包がきましたwww
つうか、なまらぼっくらこいちまったよ~

fbe5e0f8.jpeg ← 謎の小包w

とうとうワタシのブログも、インターナショナルになったーなんて (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
いひひひひひひひひ
先にサプライズをしてやろうと思っておったのに、逆にやられちまったと言う・・・。
不覚だぁ・・・ 〓■●_ パタッ
すぐにでも開けたかったんだが、生憎家の仕事に追われて夜まで我慢。
またまた恒例なハイエナの前でお披露目開始www

続きもよんぢゃって♪

2008/07/13
01:14
問題解決(。≖‿≖)ニタァ♥

cd75b610jpegと、言う訳で。

頭がこんがらがっちょりましたが

やっとこさ蓋が開きました(爆

なんとも簡単になwww

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そったら 「ポン!!!」って軽快な音が出て

ぼっくらこいて飛び上がったのは・・・

この私ですが何か?w

あ~ビィルにありつけてよかった~♪

なんでこんなに悩んだんだろ。(バカ)

2008/07/12
02:00
あのぉ・・・・・^^;

cd015dabjpeg先日のサプライズ合戦で頂いたビィル。

クアーズから出ている
「グロールシュ・プレミアム ラガー」でつ。


って言うか・・・

これ・・・・

どやって開封しればいいんでしょうか?(爆

開け方がわかんなくて、飲めませんがなwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

誰かヘルプミーーーーーー

2008/07/10
08:12
大阪から♪

14c1d4cajpegここ最近、貢ぎ物大作戦が展開されてます(爆
そんなサプライズがまたまたやってきちゃいまちたw

薔薇の戦士 國さん からだよ♪

まるで大阪名物の宝箱ですな。
どれもこれも始めて目にするモノばかりで、もう見るからに大阪の雰囲気がバリバリなんだわ。
関西名物ぼんち揚・えび満月・大阪からの気持ち(クッキー)・グロールシュビール・POIREのケェキ・ボデーローラーwww・おもしろてーしゃつなどなど・・・どれもこれも興味をくすぐる品々です♪

詳細は後日小出しに紹介させてもらいますが、本日は午後から参観日があるのでね?
早速おもしろてーしゃっつを着て挑もうと思ってますが (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

いやはや、色々と考えぬかれて選んでくれたのが凄く嬉しかったですわw
どうもありがとうね~

一部お預かりしておる品は、近々に緑眉毛男さんの元へ届けますわ(((大爆笑)
いひひひひひひひひひひひ

2008/07/06
08:05
野菜マン

b6f92ee9jpeg

怒濤のお届けモノが続いてますwww
イヒヒヒヒ

「猫にっき」 の すあまちゃん からのサプライズでつよ♪
軽く前フリってのはあったんだけども、一体なんだろ?ってワクワクしながら待ってました(爆
どうやら彼女のお気に入りの一品だそうでね?
札幌の 喜坊(シーファン) 「野菜まん」 だったのよ~
こりゃ~始めて見るね。
すあまちゃんが選ぶヤツって、なかなか面白いモノが多くて楽しいしwww
ってな訳で、昨日の夜食に頂いてみました。

続きもよんぢゃって♪

2008/06/16
23:03
ゴルゴとキュユージョン

09903814jpeg


以前に I love  YOO から頂いた、めんこいストラップw

お馴染みのキューピーちゃんと様々なキャラクターが合体してできてるおもしれーヤツなんだよ。
他にも戦隊モノとか色々なキュユージョンがあるんだよね~
だがこいつは、ゴルゴ13とのコラボ。
これまためんこいんだけども、なんしかウケルんだわwww

で、ゴルゴと言えば・・・。

こないだの池ちゃんのブログに出てた 居酒屋とんちゃんの大将 に激似ぢゃないっすか?(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
なんしかこのキュユージョンを見て、自分勝手に連想しちまったよwww
ぶへへへへへ

2008/06/15
08:44
薔薇の貢ぎモノ?w

a49f1c7cjpeg

思わずコレ見て吹いた(爆

先日しこたまサプライズで驚かしてた 「続・薔薇伝説~桃色吐息パートⅡ」の 國さん のおくたまの
ふみポンさんから逆サプライズを受けてちまいまちた。
何がって、もう~薔薇の贈りものってネーミングがそのまんまでおっかしくてw
お酒の種類やネーミングってほんと沢山あるんだが、一生懸命よく探してくれたと思って。
そのキモチが一番嬉しかったですね~♪

と、これの他にも・・・

続きもよんぢゃって♪

2008/06/13
17:13
未知の味・・・ひやしあめ

5c2c0628jpeg


先日、ブログで仲良くさせてもらっている ま~ちゃ から頂いたジウスでつ。

サンガリアの 「ひやしあめ」

ちべたくして飲むのが、ひやしあめ。
ぬくめて飲むと、あめゆって名前に変身する不思議な飲み物w
つうかこりは北海道には無いんで、今まで口にした事がなかったのよー
どんなもんかと試しに開けてみますた。
ハチミツの甘みにショウガがいい塩梅で効いておってうんまいねぇ♪
なんとなく懐かしいような味つーか、体にもよさそうな感じがしたわ。
こりって大阪に行くと普通にあるんかな?
今度本場の味を飲んでみたいと思いましたwww

うへへへへ

2008/06/10
22:00
(」゜ロ゜)」ナナ・・・ナント!

c50b42d8jpeg

こりゃ~ぼっくりしたよw
まさにこれぞサプライズな贈り物♪
いつも仲良くさせてもらっとる 「かっこいいパパとかわいい娘のブログ」 の ま~ちゃん からよ。
本命は大阪で売っておるパロマソウス。
こりがまた全然他のソウスとちまってさ~うめぇーんだよっ!
もう暫く品切れになっとったんだが、さりげなくラブコールしてみてた(爆
腹黒バンザイwwwww
ところがどっこい、そりの他にもおもしれーモンが入ってたのよねぇ。
以前よりブログでも見てしっておったけど、サンガリアのあめゆ。
こいつは北海道には存在しない飲み物なんだよなー
明日にでもキンキンに冷やしてのんぢゃおーっと。
そりから、ヒガシマル醤油さんのうどんスープ・洋食屋さんのカレー醤油とな。
なんなんすか、こりは!!!!!
明らかに新たな調味料ハケーンですわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
もうどんな事してやろーか頭んなかモッコリになってきてるしw

いやはや、こりで元気にお仕事できますよ♪

ま~ちゃんありがとうね!
おいちく頂きますんで、ワタスも負けじと・・・・・ (。≖‿≖)ニタァ♥
いひひひひひひひひw

2008/05/29
22:31
海の幸♪

数日前、ちさびさに一人の友人が我が家を訪ねてきてくれたw
ワタスがネットを初めてまもなくできたネット友なんだよ。
かれこれ8年ぐらいになるのかな?
hn は 来夜、通称 らいたん と呼んでますw

今でこそブログを通じて交友が広がってますが、そもそものルーツは 「チャット」 だったんだよね~
その昔、msnのサイトで無料のチャットができてたのよ。
パソコン初心者に近い自分が、チャットと言う媒体でタイピングを鍛えたしwww
色んなカテゴリがあってね?
その中の北海道サイトでベタな名前の 「道産子club」 なんて部屋を開いてました(爆
道内各地の様々な人が遊びに来てくれて、それこそオフ会なんかもやって楽しかったな~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン  
もうそれ以来、ネット友を越えてリアルなお付き合いをさせて頂いてまつ。
ここ最近は疎遠がちになってたけども、生きてるか死んでるかぐらいは確認してたね(爆

そんな彼女が、最近ひとつのかいさを立ち上げたそうな。
以前から聞いてはおったけど、改めて紹介すます。
北海道の雄武町ってとこに住んでいるんだが、その海産物を使ったおいちい商品を扱ってまつ♪


cccb0cffjpeg


手土産で持ってきてくれたが、こりはほんの一部の商品だよw
だがしかーし、こりがまたうんめぇ~

やばいよ~ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

続きもよんぢゃって♪