忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
06:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27
23:40
サプライズw

とは言っても、今回はお見舞いサプライズですw
「3人娘と毎日ドタバタblog」 のマナちゃんの愛娘っこのね。
一応は旭川近郊に住んでおるので、ちょっとぼっくらこかせてあげようと思ったのさ。
もちろん同じブロガー仲間である、某添乗員も巻き込んでね(爆
ぶへへへへへへへ
さりげなぁ~く病室を聞き出して、コソコソと活動しておりましたw
ってな訳で作戦成功~
( ̄▽ ̄)V いえーい!

68b09e12.jpeg唯一記念さしんを撮れたのはこの一枚。
マナちゃんブログでお馴染みなめんこい3人娘達と一緒にピースサインができて、おばちゃんは非常に満足でした。
んも~みんなめんこいが、抱っこしてる末っ子のあんちゃんもめんこい♪
何度となく顔を触りまくりで、きっと変なおばちゃんと思われただろう(爆
もう少しで退院の目途がついたと聞いてちょっとよかったなーって思いました。
しーちゃんも元気そうだったし、仲良く姉妹で遊ぶ姿を眺めれてほのぼのした気持ちになれたよ。

あ、それから・・・お食事中の訪問しんずれいしましたと、おかぁさんにお伝え下さいwww
元気に退院する日を、キノコの里から祈ってますわ♪


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月28日 木 00:20:37

いや~ん。本当にビックリなサプライズをありがとう。
しかも近郊とはいえ、きのこの里からわざわざありがとう!

54歳で、とんチャンの大将と同じ歳なばばに伝えておくね~(笑)。
今度またゆっくり話しましょ。
お見舞いもありがとう。
あんチャン抱っこされまくりで、喜んでましたわ

Re:無題【管理人:きちょう】
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
春先にサプライズされて嬉しかったから、そのお返しですわwww
ってか、急にお邪魔して悪かったね~。
そうでなけりゃーサプライズって言わないんだけどもさ(爆

しっかし、娘っこらはめんこいよな。
思わずあんちゃん見ると「オッパッピー」って未だに叫びたくなるんだよw
誰のお見舞いに来たんだか、訳わかめになってたかもしれん。
うへへへへへ。
しーちゃんも思いの外元気そうで、ほぉんとよかったわ♪
ま、少しだけ遠いけど車で走ったらすぐ会えるしねー。
茶しよーよ、茶ねwww
2008/08/30 00:46

無題
2008年08月28日 木 00:25:11

退院のメドがついて、よかったですなぁ(´;ω;`)
突然、きちょうサンと池サンの訪問で、ゼッテェ♪マナさん喜んでますよぉ~☆



P.Cから、アクセス出来ませんなんでだろ(´;ω;`)

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうん♪
どうやら今週末に退院するようだってさ~。
ワシラのいきなりの登場で、だいぶぼっくり顔のマナちゃんだったよwww
あーゆーのって、自分も経験あるけど嬉しいもんなんだよね。
作戦大成功でしてやったりだわ♪
ぶへへへへへへへ

で、どちたの?
パソ調子悪いんけ???
2008/08/30 00:52

無題
2008年08月28日 木 00:30:43

3人とも可愛かったなー♪

しかもイイ子たちだったよなー♪

あんちゃん3歳とは思えない位しっかりしてたわー。

しっかしよ?

チミって道路もそうだけど、病院内でも方向音痴なんだな?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
(゜-゜*)(。。*)ウンウンwww
マナちゃんの3人娘って、ほぉんとイイ子でめんこくて食べたくなるよね。
ただ見てるだけでも、顔がほころんでくるもんな~w
かーわーいーいーぢゃね?

( ‥) ン?
で、池っち君。
病院で方向音痴になってましたか?(爆


・・・。
なってたか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/08/30 00:54

無題
2008年08月28日 木 08:31:24

もは乳酸菌w

あらま、どうして入院してたざんすか?

でも退院のメドが付いたって良かったね。

漏れも先日に先輩のお見舞いに行ったけど、

こっちは涙の再会だったよ。

その話は今度書くな。

さらっと書ける話ではないので、時間をかけて心を込めて書くわ。

Re:無題【管理人:きちょう】
んとねぇ~
しーちゃん耳が具合悪くて入院してたんだよ。
詳しくはマナちゃんのブログを見れば解ると思うわ~。
どうやら今日(土曜)に退院が決まったんだってさー本当にヨカッタw

で、チミの先輩のお見舞いとな?
涙の再会って、一体どんなストーリーが展開されたんだろ。
記事を楽しみにしてるよ~
2008/08/30 11:13

無題
2008年08月28日 木 09:08:11

今度紹介してねーwwwタクよりしっかりしてそうなあんちゃんやwww

タクに3歳児見習えて伝えようかな(笑)

久しぶりにみたきちょうの顔だー(´∀`*)ウフフ(笑)

し~ちゃんどうしたのぉ??

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんw
もちろん、紹介するよん♪
あんちゃんてめっちゃカワイイんだけども、確かにしっかりしとるんだわ~。
私も池ちゃんも、まるで孫でも見るかの目で終始笑顔になってたぐらいだし(((大爆笑)
ぶへへへへへへ

しーちゃんは、ちょっくら耳の塩梅が悪くて入院したそうな。
それでも元気な顔が見れて、ちょっとだけ安心したわ~
2008/08/30 11:15

無題
2008年08月28日 木 09:29:10

おはようございます。

何の病気かは分かりませんですけれど、

退院できるめどが付いて良かったですね。

これからも、皆さん元気でいましょうね。

Re:無題【管理人:きちょう】
どうやら今日退院が決まったようだよ。
かろうじてその前にお見舞いに行けてよかったわーw
うんうんw

誰しも体が資本だから、元気でいるのが一番だよねぇ。
2008/08/30 11:18

無題
2008年08月28日 木 09:47:08


記事とは関係ありませんが…

僕も昔小さい頃 誰だか解らないオバハンに馴れ馴れしく頭を撫でくりまわされた記憶があります…

ただしそれは性的虐待を匂わすものではありませんでした(爆)



小さい子供さんにとっては病院はとても退屈な場所。

突然のサプライズに子供達も喜んだでしょ~ね♪


Re:無題【管理人:きちょう】
一番のサプライズは、きっとマナちゃんだったと思うよw
正直、三人娘っこ達は、このおばちゃんの事はあまり覚えてないかと(((大爆笑)
だけども、私とかは彼女のブログで娘達は見てる。
ほぉんと池ちゃんでないけど、まるで芸能人にでも会ったかのような感動だったもんねw
すげーかわいいんだって!

ちょっとしょぼいお見舞い土産だったが、それでも喜んでくれたようでヨカッタわ♪
2008/08/30 11:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら