忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
16:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06
08:05
野菜マン

b6f92ee9jpeg

怒濤のお届けモノが続いてますwww
イヒヒヒヒ

「猫にっき」 の すあまちゃん からのサプライズでつよ♪
軽く前フリってのはあったんだけども、一体なんだろ?ってワクワクしながら待ってました(爆
どうやら彼女のお気に入りの一品だそうでね?
札幌の 喜坊(シーファン) 「野菜まん」 だったのよ~
こりゃ~始めて見るね。
すあまちゃんが選ぶヤツって、なかなか面白いモノが多くて楽しいしwww
ってな訳で、昨日の夜食に頂いてみました。

65dbee18jpeg


ふっくらしてて、もう見るからに旨そうだよ。
( ̄¬ ̄)じゅるる
食べようと思ったら、あっちくて手の上で踊ってたし(爆
アチチチチチチチーってなwww
まぁ、ちょっとしたヘンテコ小躍りだわ。


8013f73bjpeg


中味はこんな感じ♪
読んで字の如くな野菜まんなんだけども、これまたうまそーーー
って、さっきからうまそううまそうってうるさいかもだ(爆
なかなかヘルシーでキャベツとか沢山の野菜が入ってました。
凄くあっさりしてて、なまら体によさそうな感じ。
で、やっぱしうまいwww
何個食べてもローカロリーかもしれないよな~
って、何個も食べたらダミだってね。
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや~すあまちゃん、どうもありがとうね♪

ぶへへへw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月06日 日 08:41:41

おっはよ~ん
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すあまさん選ぶ物ってセンスあるよなぁー!
お洒落な物って言うか、『ほほぉ』ってモノ多いもね♪

『野菜まん』って初耳だわー。

Re:無題【管理人:きちょう】
だよねだよね♪
ほぉーんと、すあまちゃんが選ぶのって面白いモノが多い。
でもって、おいちいのねw

私、すあまちゃんのブログ見て気が付いたんだけどもさ?
あれ大豆肉を作ってるとこで出している品物だったんだよw
気づくのおせーって話しだわ(爆

これおいちくてさ~もう残り1個になっちまったwww
2008/07/08 07:24

無題
2008年07月06日 日 11:02:12

おはよーん

いや〜

旨かったで、チノコ君。

ジャムもカツゲンもどら焼きもごんじりもあんがとな。

おいしいものだらけで太らす気かよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶひひひひ

チノコやジャムやら、毎度お馴染みの~なブツだったが喜んでくれたみたいでw
だいぶ同じモノばっかになってきたからよ?
他にも何か北海道らしいモノを探してみにゃーならんな。


>おいしいものだらけで太らす気かよ


少し加減して食べなさいよwwwww

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/08 07:26

無題
2008年07月06日 日 15:42:35

おっ、早速食べてくれたわね~

朝の時間ないときとか朝食にいいわけさ、これ。

皮もお店の手作りなんだよー

今年も暑くなりそうだし、野菜もしっかりとって

夏を乗り切ろう~



↓池さんも食う?(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
んも~食べた食べたwww

これ大豆肉の店のやつだったんだなー
数日、全く気が付かなかったんだよ(((大爆笑)
んでもって、この野菜まんっておいちいね~
昨日の夜食にも食べたが、腹にもそうそうずっしりこないから体に優しいw

私もサプライズせなならんな~
どうもありがとうね♪

お楽しみにお待ち下さい♪
(-ι_- ) クックック
2008/07/08 07:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら