忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
21:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/16
23:03
ゴルゴとキュユージョン

09903814jpeg


以前に I love  YOO から頂いた、めんこいストラップw

お馴染みのキューピーちゃんと様々なキャラクターが合体してできてるおもしれーヤツなんだよ。
他にも戦隊モノとか色々なキュユージョンがあるんだよね~
だがこいつは、ゴルゴ13とのコラボ。
これまためんこいんだけども、なんしかウケルんだわwww

で、ゴルゴと言えば・・・。

こないだの池ちゃんのブログに出てた 居酒屋とんちゃんの大将 に激似ぢゃないっすか?(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
なんしかこのキュユージョンを見て、自分勝手に連想しちまったよwww
ぶへへへへへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月16日 月 23:31:03

ほんまやw
大将やw
殺し屋やw

これ今度、大将にプレゼントしちゃろwww

Re:無題【管理人:きちょう】
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ついつい池ちゃんの画像を使わせて頂きました(爆
大将が見ていない事を祈ります・・・
(-人-) ナンマイダー

どうも?
このゴルゴ13を見たっけよ?
大将のあのさしんを思い出してしゃーなかったんだよ(爆

「オレの後ろに立つな」 だなwwwww
2008/06/17 21:45

無題
2008年06月17日 火 03:20:28

お久しぶりです♪

かわいいですーこのキューピー

大将でてたんですか

久々に今池っちさんのblog訪問できましたけど、大将探しにもいちどいってきまーす♪

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさし~♪
このキュージョンめんこいっしょw
他にも色んなバージョンのがあってさ、なかなかいい感じな訳で。

数日前の池っちブログに、禁断な大将のさしんが載ってたんでつ。
本当に許可もらったのか?
貰ってないのか?
かなりアヤシイ感じではあったけどね(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/17 22:18

無題
2008年06月17日 火 09:10:03

へぇ、とんちゃんの大将に似てるんや?

いつかいつか見に行かなくては(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
このゴルゴの雰囲気と言うか?
大将の大門チックなグラサンとか?
なんとなぁーく連想しちまったんだよね(((大爆笑)

今度まら北海道に来た時にでも、
ちらっとチラミしに行ってみるけ?www
コソコソとなw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/17 22:22

無題
2008年06月17日 火 10:21:24

おはようございます。

なるほど、言われてみれば似てますね。

殺し屋だったんですか(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
本当は殺し屋ではないのでお間違いなくwww

ちょっとだけ?
似てるかな・・・なんて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

とか言いながら。
なんとなく王子も似てませんか?(((大爆笑)
いひひひひひひひwww
2008/06/17 22:29

無題
2008年06月17日 火 10:26:27

もは乳酸菌w

漏れも見たよ〜

大将ってすごいんだね。

なまら似合ってたからある意味感動したw

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こないだの池ちゃんの記事、おもちろかったよねw
ほら・・・早く北海道に来なさいよ。


できれば、ワタスの多忙期は避けて下さいね(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/17 22:38

無題
2008年06月17日 火 12:15:36

本当やぁ~ この前の大将さんの写真にそっくりだぁ~(笑)
サングラスかけさせたら ますます…
そっくりかもよん(^O^)
いつか 大将さんにも逢ってみたいなぁ~

Re:無題【管理人:きちょう】
地味にリンク貼ってみたけども、
どうやら携帯からは見れないようでね^^;
なかなか厳つい感じではあるんでつが、イカソーメンはおいちかったでつ。

このキュユージョンもなかなかめんこいでそ?w
ぶへへへへw
2008/06/17 22:54

無題
2008年06月18日 水 20:32:53

毎日見てんだけど、コメできんかった。コメン( ̄∇ ̄;)
これイイでひょ?
しかもとんちゃんの大将に激似( ̄∇ ̄;)
この記事がUPされたとき、大将がよぎっちゃったよ( ̄∇ ̄;)
ちょうどタイムリーにUPできたねん(^^)v
うひひひひ〜〜♪

  • 私も好きよん♥
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
毎日観察しに来てくれてるんかー

ウレチイ

やっとこさキュユージョンの記事かけたわw
いつ書こうかとネタを温めてましたもん。
ぶへへへへへ

しっかし、大将に激似だよなー
ゴルゴとか西武警察の大門とか、そっち系の感じつーか(爆
見た目危ない感じか素敵かもしれんw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/20 08:38

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら