忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
02:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10
08:12
大阪から♪

14c1d4cajpegここ最近、貢ぎ物大作戦が展開されてます(爆
そんなサプライズがまたまたやってきちゃいまちたw

薔薇の戦士 國さん からだよ♪

まるで大阪名物の宝箱ですな。
どれもこれも始めて目にするモノばかりで、もう見るからに大阪の雰囲気がバリバリなんだわ。
関西名物ぼんち揚・えび満月・大阪からの気持ち(クッキー)・グロールシュビール・POIREのケェキ・ボデーローラーwww・おもしろてーしゃつなどなど・・・どれもこれも興味をくすぐる品々です♪

詳細は後日小出しに紹介させてもらいますが、本日は午後から参観日があるのでね?
早速おもしろてーしゃっつを着て挑もうと思ってますが (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

いやはや、色々と考えぬかれて選んでくれたのが凄く嬉しかったですわw
どうもありがとうね~

一部お預かりしておる品は、近々に緑眉毛男さんの元へ届けますわ(((大爆笑)
いひひひひひひひひひひひ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月10日 木 08:57:48

おっ!

もちかちて1番noriかいな?

大阪も行ってみたいよなぁ~

まじに食って食って食いまくって倒れてみたい(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
かねやん、一番noriおめでとう~♪
オメデト(^_^)∠※PAN!

だよねだよねー
大阪もすげー行ってみたいのよ。
明らかに面白そうでさ~もちろん食い倒れてもみたいし(((大爆笑)

いつか行ってやろうかと、頭の中の想像だけが先走ってますがwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/07/10 17:45

無題
2008年07月10日 木 09:25:36

やっぱり大阪名物を送るとしたらそれやんなぁー(笑)

今度國さん夫妻とコラボするからその日が来るまで待ってよ(爆)

機長が笑い転げるレベルを考えてきまっせwww

Re:無題【管理人:きちょう】
こーゆーのって、そっちには普通にあるんだよな?
大阪ってやっぱオモシロそうよね♪


>國さん夫婦とのコラボ

これ、聞くだけでなまらワクワクするんだけどもw
なんだかすげー事になりそうだし。
今から首をながーーーーーくして待ってますよ♪

(-ι_- ) クックック
2008/07/10 17:47

無題
2008年07月10日 木 10:19:18

おはようございます。

これまた、ご当地物ばかりですね。

我が家の辺りはなかなか無くて、

困ってしまいますw

Re:無題【管理人:きちょう】
こうやって、地元ならでわなのって雰囲気を楽しめるもんなー。
そこそこの地域である「限定モノ」って興味をそそられますもん。
明らかにどれもこれも始めて目にしたわ。

やっぱし大阪行きたいwww

ってか、東京だったらそれこそさ?
全国各地からのおいしいモノが集結する町だべさー
逆に羨ましいよ。
いいなぁー
2008/07/10 22:16

無題
2008年07月10日 木 14:48:40


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
受けてもらえまつたか~

旦那は「止めとけ!」て言うてまつたが
この大阪丸出しのベタなんがいいねんと
1部分ワタすが強行しまつた(笑)

また、おもしろいもんが見つかったら
送りまつよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Re:無題【管理人:きちょう】
いやーありがとwwwww

ベタ中のベタなのが一番ですわ♪
これぞおおさかぁぁぁぁーってのがブンブンにほってきたもん(爆
パッケージもチョイスしたのも、どれもこれも面白くてさ。
凄い幸せな気分になれまちたwww


ってな訳で、早速あのテーシャツを着させて頂きました(爆

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

2008/07/10 22:19

無題
2008年07月10日 木 16:07:05

お!

何かいつもと違う時間に更新してんなー。

で何か貰えるんでそか?w

たのちみでつwww

Re:無題【管理人:きちょう】
相変わらず不定期極まりないからね(爆<ブログ更新
書きたい時・書ける時にやってるしな~
たまにネタ吐き出しすぎて、困っちゃう時もしばしばw


>何か貰えるんでそか?

そそそ。
今回の大阪スペサルの中に、しっかりとチミの分け前も入ってました。
ちゃぁーんと渡したので、任務完了だねwww
(* ̄m ̄)ププッ

なんだか頂いてばっかりだが、うちら幸せだね~♪


2008/07/10 22:24

無題
2008年07月10日 木 17:51:31

むひょひょひょ(゜▽゜)

オモローていしゃつで参観日行ったんでそか?(=ΦωΦ=)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそ。
逝ったわよー
;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


もう、ここで初披露だって勝手に思ってしまったし(爆
きっと誰かがウケテくれるだろうって、その一部の喜びの為に頑張りました。(ナニガ?)
これがまたビンゴで、せんせ達がオオウケしてくれてさー

なまら、か・い・か・ん♪でした。
い~っひひひひひひひひひ
2008/07/10 22:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら