忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
14:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/10
22:00
(」゜ロ゜)」ナナ・・・ナント!

c50b42d8jpeg

こりゃ~ぼっくりしたよw
まさにこれぞサプライズな贈り物♪
いつも仲良くさせてもらっとる 「かっこいいパパとかわいい娘のブログ」 の ま~ちゃん からよ。
本命は大阪で売っておるパロマソウス。
こりがまた全然他のソウスとちまってさ~うめぇーんだよっ!
もう暫く品切れになっとったんだが、さりげなくラブコールしてみてた(爆
腹黒バンザイwwwww
ところがどっこい、そりの他にもおもしれーモンが入ってたのよねぇ。
以前よりブログでも見てしっておったけど、サンガリアのあめゆ。
こいつは北海道には存在しない飲み物なんだよなー
明日にでもキンキンに冷やしてのんぢゃおーっと。
そりから、ヒガシマル醤油さんのうどんスープ・洋食屋さんのカレー醤油とな。
なんなんすか、こりは!!!!!
明らかに新たな調味料ハケーンですわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
もうどんな事してやろーか頭んなかモッコリになってきてるしw

いやはや、こりで元気にお仕事できますよ♪

ま~ちゃんありがとうね!
おいちく頂きますんで、ワタスも負けじと・・・・・ (。≖‿≖)ニタァ♥
いひひひひひひひひw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月10日 火 23:21:00

早っ!もう届いたんですね。予定は明日ぐらいかなぁって思ってたのよ。

たぶん北海道では手に入らないと思うものをチョイスしましたヨ。

どんなもんか味わってチョーダイ!

Re:無題【管理人:きちょう】
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
早速のコメありがと~♪
郵便局さんは優秀なんで、思ってるより早く届く事が多いのよねぇ。
いやぁ~多忙ながらもお心遣い、大変ありがとうございましたぁ~
明らかにホッキャイドウには無いものばかりっす。
ほんとこういうのって嬉しいもんだわ♪

ってな訳で。
ま~ちゃんにもサプライズしーよーおーっとw


(-ι_- ) クックック
2008/06/10 23:30

無題
2008年06月11日 水 06:34:07

あっ、ひやしあめさんや(笑)

おれ、大好物なのぉぉぉー(笑)夏場はねサイコゥだぜ いい(≧∇≦)b

しょうがが利いてるから【夏バテ】 _ノフ(、ン、) ヘナ 防止にもなるかと・・(笑)

しかも愛用のうどんスープまで(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

これを見るとやっぱり大阪ならではねぇーて思うわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
ひやしあめって、北海道にねーんだよ。
なので未知なる飲み物でござんす(爆
とっとと冷やして飲んでみんとイカンな~。
つうか、冷蔵庫の何処に入れるか迷う・・・(ハイエナ防止 (-_-メ)

そりからうどんスウプもどんなんだか楽しみでよw
色んなモノに応用できそうなんで、料理の腕が鳴りますわ(爆
ぶへへへへへへへへ
2008/06/11 09:16

無題
2008年06月11日 水 10:29:50

おはよー

『ひやしあめ』は大阪の友人に連れられて、もう何年前かな?
5年位前に初めて飲んだわー。
普段あんまり真夏でも冷たい飲み物飲まないけど、じみじみ旨かったねー♪

Re:無題【管理人:きちょう】
池ちゃんって、ほぉーんとちべたい飲み物を口にしないもなぁ。
なんであちいのにあちいもん飲むのさ(爆
ワシはそれが不思議でしゃーないよw

そんなチミはお勧めする、この「ひやしあめ」
どんなシュチュエーションだったか解らないけども、やっぱうめーモンはうめーんだよな。
まずは飲んでみるさ~w

雑食な自分には、何でも旨いと思うかもしれんが(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/12 00:30

無題
2008年06月11日 水 10:42:09

おはようございます。

おぉーこれはまた嬉しいものが届きましたね。

我が家のそばに、面白いソース工場を発見したので、

こんどブログにしますね。

Re:無題【管理人:きちょう】
ほーんとよ、北海道に居ながら全国物産展が開けそうよ(爆
ありがたい限りでやんす♪

で、王子の家の近くにソウス工場が???
どんなんなんだか、そのうちに教えてねー
ってかパロマソウスもゲッツできたことだし、近々お好み焼きでもしたくなったわ。

あ!!!

キャベツないかもだwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/12 00:28

無題
2008年06月11日 水 12:21:22

ひやしあめってなんだろう~~?
甘いんかね。
ヒガシマルのうどんスープはなぜか謎の南国にも売っている。
こちらで初めて出会ったんだけど、
妙に気に入って「カレーうどんスープ」を愛用中(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ひやしあめ。
今ね?
飲もうかどうかすげー迷ってるちう(爆
時間も時間だけども、ハイエナの存在を考えるとさ~
どぼしよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ヒガシマルさんのうどんスウプは、謎の南国で定番なの???
北海道では定番でないの?w
ワシこれ口にしたこと無いから、すげぇ楽しみで小躍りするも。
カレーうどんスウプにするのもいいかも新米。
明日以降にチャレンジしてみるさ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/06/12 00:22

無題
2008年06月11日 水 15:47:11

やっぱ、日本って広いね~w
見たことないソースだったり、飲み物だったりね~w
こんな美味しいと聞きゃ、欲しくなるのが人間だっちゅーの(爆)
ウソウソ

ひやしあめ・・・お酒かな?

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとだわ~
一口に同じ日本と言えども、各地の風習で産まれたモンってあるよね。
その恩恵をしっかりとあやかってますがwww
ぶへへへへへへ

ちなみにこの「ひやしあめ」
アルコホルでなくってジウスなんだよ~
まだもったいなくて隠してあるけどもね?
本当は早く飲みたくてしゃーないんだわw
あ。
今みんなが寝静まったので、チャンス到来かもしれん・・・。

(-ι_- ) クックック




飲もうかな(((大爆笑)
2008/06/12 00:18

無題
2008年06月11日 水 22:43:36


あ、い~な~♪
…って思ったらパロマソウスって大阪で売ってるんすか?
こりはいいこと聞きました!!

んじゃあ僕もま~ちゃんさんに送ってもらうかなぁ(笑)←自分で買えって(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははははは
そのオトボケが最高ですわ(爆

んでもこのパロマソウス。
地味に知る人ぞ知るソウスなんでねぇ?
今まではベタなブルドックとか、おたふくソウスで満足してたけども
こりを知ってしまったらもう虜だわ(爆


さぁ、大阪をくまなく探してゲットして下さいw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


んで、焼きベンうんまかったでそ?(謎爆
2008/06/12 00:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら