忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
16:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04
23:41
水なす漬け

なんだかサプライズ続きなんでつがね
またまたblogで仲良くさせてもらっておる ま~ちゃんさん からなのよ。
『水なす漬け』です。
箱を開けたらこれまた興味をそそる品揃え
浅漬とねか漬けの二種ルがありました。
てか、漬物って大好物なんだよな~
日本人に産まれてよかったって思うしw
勿体ないから大事に食べよう~っと。
しっかし、ま~ちゃんさんの選ぶモノって面白くてセンスあるのばかりだわ。
またしても、すっかりあやかってしまったよ
ともあれ…なまら嬉しかったwww
どうもありがとうございました




PR
URL
FONT COLOR
漬け" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月05日 火 00:04:30

やっほい♪
一番のり~♪

我が家にも届きましたよぉぉぉ♪
明日は「なすパーティー」。
おめかししてお越し下さい♪
(どこにやねん 爆)

無題
2008年08月05日 火 00:05:29

無事届いてよかったですわ。
水ナスは、ボクの地元、大阪の泉州の特産品なんです。
ビールのアテにもご飯のおかずにも最高ですよ。

包丁で切らずに手で裂いて食べた方が旨いっすよ(^_^)v

無題
2008年08月05日 火 00:27:06

ナスの浅漬け

んま~~~ですよね(ハァと)

スーパーで売ってるのしか食したコトないォイラですwww

無題
2008年08月05日 火 09:17:35



あぃた~!! 泉州の水茄子サプライズ先越された~!!

…って言いながら実は僕 大阪に居ながらまだ食べたことないんすわー(笑)

ま~ちゃんさん、実は僕 水茄子食べたことないんすわー♪

ま~ちゃんさん?
聞いてます?

水茄子食べたことないんすわ…(-"-;)←シツコイ…WW


無題
2008年08月05日 火 09:17:37

そうそう!!泉州ナスはうまいでぇー!!!(笑)
ま~ちゃんは泉州に在住なんだ(・∀・)ニヤニヤ(爆)

コレで分担が出来るぜ(笑)

南部⇒ま~ちゃんw

中部(大阪市)⇒國さん&ふみポン

北部⇒あたす

だもの(爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

そや!!近いうち南部に行くんだわ(笑)
イヒヒ(笑)主婦の楽しみって言うか・・・(笑)

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
食べたくなってきたwww

ちなみにわたすの地元の名産地はレンコンです(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

無題
2008年08月05日 火 09:40:28

おはようございます。

漬物って美味しくていいですよね、

あぁー食べたくなりました。

無題
2008年08月05日 火 12:21:10

やばい・・

まぢでうまそう、このナス。

まーちゃんさん、漏れにもサプライズよろしくです(爆)

無題
2008年08月05日 火 18:38:10

これは嬉しいサプライズですね。
どんな味だったのでしょうか?気になります。



ってことですがいかがお過ごしでしょか?

今、皆さんへあるもの(といっても恒例ですけど)を準備してますよん。


夏ばてすんなぁよ~~~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら