忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
09:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/28
07:08
謎の南国から~

先日、謎の南国に住む 「まいにち常夏」 のゆずぽんねーちゃんから
これまた謎の小包がきましたwww
つうか、なまらぼっくらこいちまったよ~

fbe5e0f8.jpeg ← 謎の小包w

とうとうワタシのブログも、インターナショナルになったーなんて (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
いひひひひひひひひ
先にサプライズをしてやろうと思っておったのに、逆にやられちまったと言う・・・。
不覚だぁ・・・ 〓■●_ パタッ
すぐにでも開けたかったんだが、生憎家の仕事に追われて夜まで我慢。
またまた恒例なハイエナの前でお披露目開始www

5351268e.jpeg

キタ━(´ⒾωⒾ`)ⒾДⒾ)Ⓘ∀Ⓘ)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!

ワクワクして中を開けると、まぁ~出るわ出るわ。
全くもって何が入っているのか予測不可能だったので、驚きの連続だったよw
もう「謎の南国」とハイエナに伝えた時点で、興味津々で箱に群がってくるんだわ~
いいから待て!と必死にさしんを撮るのが精一杯だったもん(爆
何回 「待て!( ゚Д゚)ヴォケ!!」 と言ったかわからねぇ~

日本でもお馴染みのモノから、見たことが無いモノまで全てが珍しい。
ご丁寧におしながきのおてまみ入りで、一個ずつ品物をチェックしてました。


401f837e.jpeg


そんな中に 「マズイよ (* ̄m ̄)ププッ」 と一押しのこいつ。
サッポロ一番の南国バージョン(爆
どんだけマズイのか、家族が寝静まった夜中に味見しようと思ってます♪
パッケージだけでも怪しいもんねwww
こりゃ~楽しみだよー

すぐに食べられるお菓子は、ほとんどハイエナに分配。
あぁ~そりゃ~たかるたかる^^;
それでも後日、小出しに謎の南国グッツを紹介しようかとは思ってますがw
すっかり先手を打たれてしまったが、わざわざどうもありがとうございましたぁー。
ねーちゃんもいつサプライズが届くか、楽しみにしててよ~♪

それから。
緑眉毛男さんにも預かりモノがあるのでね?
ちょっと多忙が落ち着いた頃を見計らってお届けに参上しようと思います。
(-ι_- ) クックック
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月28日 月 08:00:06

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーw

無事に・・・ちゅーか予定り1日早く繰り上げて帰ったがなww
すっげー。英語やー(笑)
ほんまいんたーなしょなるぅになりましたな(  Д ) ゚ ゚www

まずいて言われるラーメンの味もよろしくねーイヒヒヒ(笑)

無題
2008年07月28日 月 09:41:25

おはようございます。

これまた、嬉しいプレゼントですね。

東京は天候不良で、今もゴロゴロと聞こえてきます。

無題
2008年07月28日 月 13:08:23

さすが、きちょう(゜∀゜)!
ビミョーな配列で、謎の南国名を隠してる(笑)
ありがとよ~!

だから、送んなくてイイっつうの~
米は旭川に行ったときにショって帰りますから~(笑)

さて、、「さっぽこ一番」が気になるところです( *´艸`)
ホント、マズイぞ。
日本のインスタントマーメンが一番だってことがよく分かる。

無題
2008年07月28日 月 18:27:53

うわぁ~
インターナショナルだぁ~♪

もしかすて、ォイラ行った事あるかもぉ~

無題
2008年07月28日 月 22:47:09

お♪

池っちの有るの?w

その内、暇になったら頂戴ねん♪

※このインスタントラーメン、アメリカ住んでた時に結構食ってたわww
 この『チキンフレーバー』ってヤツ、結構食ってたなー。

無題
2008年07月29日 火 09:08:08


あっ!!ユズパンさんからいつの間に!!
Σ( ̄□ ̄;

その中に腰ミノ入ってませんでした?
それがないと謎の南国に行けませんがな(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら