忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/06
07:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30
21:28
韓国海苔ケッツ~


29cf9aed.jpegまたしてもサプライズ~(σⒾˇ∀ˇⒾ)σィエア
先日、韓国ツアー?に行っておった 國さんなんだけどもね、社交辞令でお土産キボンヌなんて口走ってたつもりが・・・本当に頂けてしまってぼっくらこきましたわ~
しかもだ。
それだけぢゃーなくって、パイナプーなアルコホルまでinしてもらっちゃったwww
ぶへへへへへへ
そもそも学の無いワタシにとって、海苔のパッケージに書いてある文字がなんて意味かもわがんねぇ
若干の英語な綴りなら、なんとかインチキでも読めるんだけどもなぁ~
それよりも何よりも、またしても珍しいモノをもらっちまってうれちいねぇw
本場の韓国海苔をウヒウヒ言いながら楽しまさせてもらいマッスル(爆
いつもきぃつかってもらっちゃって、本当にありがとうね~
o( _ _ )oペコッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年07月31日 木 00:53:57

ばんわ♪
池っちも同じ物頂きました。

一応、ハングル語読めるんで解説w

オリーブ油43,5%配合なんだとー。

『オリーブオイル海苔』って大きく書いてあるんだよー。
(オリーブユロクオンキム)

オリーブオイル塗って2度焼きしてるんだってさー。

って見直したろ?w

無題
2008年07月31日 木 01:45:11

うは~~~♪
韓国海苔だぁ~~~~

國サンふみサンには、
毎回、頭下がりますね(感謝

無題
2008年07月31日 木 08:33:09

はようさん!

韓国海苔って美味いんだよなぁ~
ほのかな塩味が効いてて!
分厚いものあるし。

韓国も行きたいなぁ~
肉をガツガツ食ってみたいぜよ!

無題
2008年07月31日 木 09:07:51

すっごい戦利品を選ぶ國さん&ふみポンはスゴイわぁwww

もしかして・・・元祖サプラーイズ夫婦じゃない??(笑)
そうきたか!?て言うネタが出てるんだもんwww

早くコラボしたいなーーーー。そのヒミツとやらチェックしなくては(爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \www

大阪やったらやっぱりコレやんなーって言うのを相談したいでつ(笑)

無題
2008年07月31日 木 09:37:52


こちらこそ気ーつこうてもろうて感謝でつ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

こりからもヨロチクお付き合い下さい(。_。)ペコリ

ワタすも韓国語はさっぱり分かりませんでつが・・・
池っちしゃんは何でも分かるんですな(笑)
凄げ~~です~(◎ー◎;)ビックリ







無題
2008年07月31日 木 12:33:44

こんにちは。

韓国海苔って美味しいのですよね。

うわぁー食べたいですw

無題
2008年07月31日 木 15:43:32


自由時間が少なかったんであんまりたいしたお土産買えませんでしたわー(^^ゞ

現地の韓国海苔巻き専門店行って本場の海苔巻き食べたんですが美味しかったっすよー♪

ぜひ今度きちょうさんも作ってみて下さいなWW

無題
2008年07月31日 木 20:08:30

本場の韓国海苔って旨いっすよね。
日本の海苔も好きなんですけど、また違う味でイケますよね。
明日、韓国海苔買ってこようかなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら