忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
17:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18
00:57
プッチオフ

00e7a3ba.jpegえ~本日、旭川の某所にてプチオフをしてきましたw
リアルではお初にお目にかかったんですがね?
ブログで仲良くさせてもらっている
POCKY'S ROOM   の POCKYさんです♪
この度、北海道へ旅行に来てね~初日が旭川だったのよ。
元々は池ちゃんとこの古いブロガーさんなんだけども、ワタシもちょこちょこと遊びに行くようになってたのね。
そんなんで、こっそりワタシもそのオフに混ぜてもらったw
とってもほんわかしててワタシは好きだ
普段コメントなんかでやりとりしてるせいなのか、初対面だけども初対面な感じがしないのって不思議だよな~
これぞまさにオフの醍醐味。
そんでね~お土産まで貰っちゃったのよ。
箱を見るだけで旨そうな讃岐うどんに、甲陽園の陽子さんっていうお菓子、どれもこれも初めて手にするものばかりです。
遠い所来てもらって、しかもお土産までしっかり持ち帰る(爆
楽しいお食事会の様子は後日にとっておくけども、短い時間ではあったが楽しかったな~。
残りの北海道旅行を是非満喫してもらいたいですね
差し当たってお礼まで  o( _ _ )oペコッ

どうもありがとうございましたぁぁぁぁぁー(幸


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
 


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月18日 木 09:05:38

HNは池っちときちょうのところで見ちゃってる(笑)
絡んだことないけど・・・(笑)

って香川県民なのかしら??

全国に友達がおるとうれしいヨネェー(笑)
私の北海道の友達ってきちょうと池っちだも♪
こんごともよろしく(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
さすがはなぉw
ちゃんとチェックは怠らないのね (* ̄m ̄)ププッ
ほぉーんとネットを初めて8年近くなるけども、
お陰様であちこちに知り合いができて嬉しい限りなんだよ♪
普通に生活してたっけ、こうはならなかったとも思うしね~。
こちらこそ、よろしくだわwww
2008/09/18 23:17

無題
2008年09月18日 木 10:03:26

おはようございます。

オフ会って本当にいいですよね。

北海道を満喫できるといいですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
ネットってさ~リアルでは知り合えないような人と知り合えるよな。
だからこそ「オフ」の醍醐味だとも思うのよねぇ~。
王子もそんな中の一人だよw
地味に王子の話題もあったんだよ(((大爆笑)

今頃ポッキーさんは、北海道を満喫してると思われますわ♪
2008/09/18 23:14

無題
2008年09月18日 木 21:17:31

きちょうサンがね、初対面オーラを出さないから、すぐになじめるんだよ。
だから、初対面のときにオバーオールで会えてよかったです(笑)。
パパもよくあの格好するから、なじみまくり(笑)。

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよwwwww
あの農作業中のサプライズにはやられたよ(爆
うんもすんもねぇんだもー(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そんだから、しーちゃんのお見舞いで逆サプライズしちゃったもんね~♪
いひひひひひひひひ
唯一、人見知りしない傾向にあるってのがワタシかね。
ある意味ずぅずぅしいんだってば(爆
2008/09/18 23:13

無題
2008年09月19日 金 00:48:20

誕生日ケーキありがとねー♪
美味しく頂ました♪

あ!そだそだ!
「赤福」まだ2個残ってるけど要る?

今から30分以内に、我が家に来れるか?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
いえいえw
ほんとにツマラナイモノばっかだったが、喜んでくれてよかったわー。
つか、ツマラナモノよりはグラナイモノだよね(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あの赤福見る池ちゃんの顔ったらなかったよなw
1個くれって言ったら、思いっきり断られたもんね(((大爆笑)
わかってて言う方も言う方かもしれんが。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もう残り物はいらねーよー
うけけけけけ
2008/09/21 07:48

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら