忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
18:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/15
08:44
薔薇の貢ぎモノ?w

a49f1c7cjpeg

思わずコレ見て吹いた(爆

先日しこたまサプライズで驚かしてた 「続・薔薇伝説~桃色吐息パートⅡ」の 國さん のおくたまの
ふみポンさんから逆サプライズを受けてちまいまちた。
何がって、もう~薔薇の贈りものってネーミングがそのまんまでおっかしくてw
お酒の種類やネーミングってほんと沢山あるんだが、一生懸命よく探してくれたと思って。
そのキモチが一番嬉しかったですね~♪

と、これの他にも・・・

873372ddjpeg


もうーアルコホル三昧ですわ♪
薔薇のお酒は芋焼酎なんだけども、またもったいなくて開封できずw
そりから、京都のおいちい梅が入った はんなり梅酒。
すげぇー実をボリボリとやってしまいたくなるね。
ぶへへ
よく日本酒とかにいれちゃってもよさそうな、焼きふぐってのもありました。
じっくり見てみると、砕いて飯にのっけちゃってもいいよとか書いてあったけど
私は恐らくそのまま食べてしまいそうな感じがする。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

どれもこれも始めて見るモンばっかりでつ。
今年も偽全国物産展の幕開けと思われますが・・・(((大爆笑)
たのちみでつね~♪



と、いっそにもう一個の包みが。




9b9ed746jpeg



しっかり預かってるよ~ > 池ちゃん

全部のんぢまって手つけちゃう前にお届けに参上しますわ(爆
しばしお待ちを・・・  o( _ _ )oペコッ 


ってな訳で、國さん・ふみポンさん ありがとうございましたぁぁぁぁぁー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月15日 日 21:38:49

ウケる(笑)さすが(爆)

國さんの嫁さんおもろいわー(笑)

池っちへのブツは・・・いただいちゃえ∩゚∀゚∩アヒョ (笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
だよなwww
さすが大阪人は、根底の面白さが全くちまうよ~
だから関西人大好きでね♪

池ちゃんのヤツ今ここにあるけど・・・


すげぇあけてしまいたいw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/16 12:48

無題
2008年06月15日 日 22:19:06

まさに、薔薇の贈り物ですな(。・ω・。)ノ

國サン夫妻には、感謝感激しております(´;ω;`)

ォイラも嬉し過ぎて、まだ飲んでません∑(´□`/)/眺めております(。・ω・。)ノ

Re:無題【管理人:きちょう】
オイラちゃんとこにも貢ぎ物があったようでw
( ̄ー ̄)ニヤリ
あれもまた、チミにぴったんこなネーミングで地味に笑ったもん。
あのチョイスにはやられたね(爆

こりで晩酌のアイテムがまた増えましたも♪

いひひひひひひ
2008/06/16 12:49

無題
2008年06月15日 日 23:18:46

ほえぇぇぇぇ。

池っちの分もあるんだねー♪

手つけんなよw

時間作れたらメールするわwww

Re:無題【管理人:きちょう】
>手つけんなよw



どうしよっかなー♪
(-ι_- ) クックック
早く連絡よこさないと、とっとと開けて2倍楽しんぢゃうよ?
ほらほらほら~ちらないからね(爆

ぶへへへへへへ
2008/06/16 12:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら