忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
21:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08
00:09
薫製チキン

5c1594c9.jpegいやぁ~これチサビサに食べたかもw
剣淵町のごとうくんせいってとこで作っておる、スモークドチキンですわ~。
独身時代にこの存在を知って、そりから機会があれば食べてたわな。
ちょっとだけお高いので、そうしょっちゅうは買わないんだけどもさー土産がてらゲッツしました。
ここには鳥肉関係のスモークの他に、薫製卵もあるんだよ~
000000056.jpg

ちょっくら画像を拝借したけんども・・・>たまご
これもね~薫製の良いかほりがして、そんでもってやっぱおいちいのよw
どちらもお酒のツマミにもってこいの一品さ~
すぅぐなくなっちゃうから、やっぱ電気けやして隠れて食べなきゃダミだね(爆

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月08日 月 00:12:25

知らぬ間に、また更新かいw

鶏肉は食えないから、縁無いけども

「卵」は好きだなー。

あ!

もしかして!

王子って黒いけど「燻製」なんかな!(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそw
不定期更新のきちょうだも(((大爆笑)

そうだよなぁ~池ちゃんは鶏肉ダミだもんね。
でも実は、ワタシは鳥好きなんだよw
わりーねwww
この薫製王子、今度どんなもんだか買ってきちゃるわー。



あれ?

点が無い (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ <薫製王子
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/09/08 00:36

無題
2008年09月08日 月 00:35:23

ここで

『間違い探しゲーーーーム♪』


①燻製玉子

②燻製王子

何処が違うでしょう?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃはははははははははははははははは


王子 に 玉子wwwwwww

どっちも同じだけ黒いけど、微妙にちまう間違い探し。
って、本当に微妙なんだろうか(((大爆笑)
シニマラカスw
2008/09/08 00:37

無題
2008年09月08日 月 08:54:37

お~
チキンや!鶏肉や!w

わしチキンが大好きやねん!前世はワニだったかも!っていうくらいに。
あとピータンも好きで台湾行った時は必ずコンビニで買ってから帰国しますw


なんで鶏肉は美味いんだろう?


あっ!
どこかのおやぢは鶏肉嫌いだったよな・・・www

Re:無題【管理人:きちょう】
おおお。
かねやんって鶏肉好きだったんか~♪
改めて解ったけど、でも鳥って旨いよねぇ。
( ̄¬ ̄)じゅるる
ほら。。。某添乗員さんが鶏肉嫌いだから、なんでよ?って思ってたのよ。
こんなに旨いのにねーwww
ま、食には人それぞれ好き嫌いがあるのが当たり前だしさ。


ってか、ピータンって何?w

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/09/09 22:01

無題
2008年09月08日 月 09:13:09

鳥の燻製おいしそう(笑)

おやぢの燻製は食べたくない・・・(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

燻製王子・・・ちょっとグロそうで好奇心旺盛の

きちょうと池っちに託します(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

Re:無題【管理人:きちょう】
つかな~
このスモークドチキンの薫製は昔っからのお気に入りなんよw
まぢ旨いんだってばー。
今度、何か送る時までにこれ入手してさ?
大阪まで貢いであげるわ♪


ついでに、薫製王子もね (。≖‿≖)ニタァ♥


ぶあはははははははははははは
2008/09/09 22:03

無題
2008年09月08日 月 09:59:30

おはようございます。

これ美味しそうでいいですね、

なんかビールが進みそうです。

わたしは、燻製ではなく、

照り焼きです(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
おっ!
薫製王子、おばんでございました~♪
いひひひひひひひひひひw

酒のアテにはもってこいの薫製なんだよー。
んでもって、食べ出すと止まらなくなるのさ。
でもちょっとだけ高めなんで、たまぁーに食べる程度だけどもねw

つか、ホントに王子は照り焼きなんすか?(((大爆笑)
2008/09/09 22:07

無題
2008年09月08日 月 12:04:46

もは〜

パッと見はよー チノコに見えたのよ。

だからさー 「チノコの燻製って珍しいな」なんて真剣に思ったw

こりはじぇったいにおいちそう・・(じゅる)


>王子って黒いけど「燻製」なんかな!(爆

アソコは干物になってるそうです(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんで、チノコの薫製なんだよ(((大爆笑)
愛別=ちのこ  だけでねーんだってばwwwwww

ぴ が鶏肉食べられるんなら、今度コレ送っちゃるわ~
晩酌のアテにはもってこいのシロモノだよん。
楽しみに待っててや~♪


>アソコは干し物

デジマラ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/09/09 22:09

無題
2008年09月08日 月 19:59:33

ドチラも、んま~( ̄~; ̄)なんでそうな・・・
食いて~

燻製で一杯!
メッサ、最強ですな~

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ~
ここの薫製って、どれをとってもおいちいんだよー。
なので、兼ねてからのファンなんですわw
ほら、元々酒飲みだからさ~アテ探しを自然にしてたんさ。
そったら旨いモノだんだん発見してきたのよね。

なんか、この鳥の薫製でもごふぁん食べれそうなんだけども(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/09/09 22:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら