忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
23:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/26
10:01
クランキーチョコ

a8c5ec91.jpeg


こないだ近所のセコマで発見してしまったコイツ。
昔っからロッテのクランキーは好物の部類だったのよね。
したっけさ~沖縄黒糖味ってのがあって、思わず一度スルーしたのをバックで戻って手に取ったわ(爆
思わずパッケージだけでもやられてたし。
ハイエナ達に見つかるとやばいので・・・こっそり一人で食べたさね。
最初は少しだけなんて思ってたけど、これがまたうんまくって 丸ごと一気食い (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
農繁期にもボチボチ突入して、なんだかんだと動いてるから甘いモノが欲しくなるのよ。
それ以上に動けば、カロリー<運動量 になるよね?www
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年03月26日 木 10:45:56

あ゛〜〜〜あぁ〜〜〜あ゛ぁ〜〜〜〜〜(謎)

無題
2009年03月26日 木 15:54:51

きちょう、クランキーチョコ好きなんか?

奇遇だなぁ!

俺もだよ♪

今度食べたいなぁw

ルーム持って来て♪www


あ、「小枝」も好きだよ!

って桂ちゃうぜー。

無題
2009年03月26日 木 16:22:44

生きていたのねぇ・・・

この頃毎日チョコ食べてて

中毒のような状態になってしまった(泣

いっぱい話したいことがあんのよ・・・

あなたは忙しくなってしまったもんね!

って・・人のこといえないってか~!!

こっそり会う計画立てない?

無題
2009年03月27日 金 09:16:39

私も昨日見たーwww

でも夜だったので断念(笑)

昼間に行けたら買うぞぅw

って確実に買うけど( ´,_‥`)プッ(笑)

無題
2009年03月30日 月 09:06:50

わしも最近ピザなど出前ものが多くて・・・・
少し体重増えたようですww

そろそろ落ち着いたら犬の散歩がてら運動せにゃぁ~なw

無題
2009年03月30日 月 22:47:10

沖縄黒糖クランキーなんてあるんですね~
見たことないでし。
大陸のコンビニにあるんかな?
見つけたらGETしてみるですぅ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら