忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
17:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/27
07:03
伊右衛門

092590f7.jpege048f620.jpeg

これが出てから少し経ったが、ふとコンビニで見かけたのでどんなもんかと飲んでみたよ。
モツ君とりえちゃんがCMをやっている、ST 伊右衛門 秋の茶会。
実物を見るまではてっきり500だと思ってたけど、36だったわ~。
しかも限定ってのと高級茶葉を使ってるだけあって、これ1瓶で498円の価格で売られてました。(高っ
もうちょこっと足したら、葉っぱの方買える値段でもあるわな。
そんでも、限定ってフレーズについつい惹かれてしまったんだよねw
見た感じは普通のお茶と変わらないけど、口を開けたらいいかほりがする。
すっかり498円に洗脳されてるし(爆
そんでもほんとにおいしいお茶って、ただ苦いんでなく甘いんだよねぇ~。
実際に飲んでみたら、なんちゅうか玉露っぽい感じで旨い。
まっ、自分の舌もあんまアテにはなんないんだけど (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そしてどんなモンかとお試しだったんで、わけてついだらコップにちょっとしかなかったんだわ。
「どぉ?」ってカンソー聞こうと振り向いたら、旦那は一気飲みしてた(((大爆笑)
もーちっと味わえつうーの
ったく、なぁに食わしてもなぁに飲ませても値のねぇヤツラなんだよなぁ。
都度の感動が薄くて、張り合いねぇ~よ~。
〓■●_ パタッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:伊右衛門
2009年11月27日 金 22:37:47

おまい、スゲーなぁ~!

¥498ってか?

今日の俺の昼食¥450だぞ!

豊岡の『おむすびころりん』で『ちくわ天そば』+『牛丼』で。

(激安 爆w)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら