忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
06:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21
23:51
柚子カチュゲン

DSC00359.JPG



大好き乳酸菌飲料のカツゲンに、新発売のが出てたのよねー。
こりゃ~初めてのヤツなんだがさ?
柚子カツゲン だよ。
これがさ、飲んでみたっけ酸味具合がワタシの好みにぴったしかんかんなの(爆
ぴったしかんかんなんて、なまら死語に近いと思うけど・・・気にしないでね♪
相変わらずチューチューと吸って、あっと言う間に飲み干しちゃうもん。
(。≖‿≖)ニタァ♥


柚子と言えば・・・
ゆずぽんねーちゃんと初対面が出来て嬉しかったっす。
追ってレポしたいと思いマッスル。
o( _ _ )oペコッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2009年02月22日 日 01:11:28

JALの機内で提供されるジュースに
「スカイタイム」ってあってね?
これも「柚子」のジュースなんよ。

サッパリして美味しいぞー♪

今度やるわw

で『ゆずぽんシリーズ』楽しみにしてます(爆

無題
2009年02月22日 日 11:29:38

おはようございます。

おぉー新製品ですか、

飲んでみたいですw

無題
2009年02月23日 月 09:09:23

柚子のかおりとカツゲンがいい感じにマッチしとるの?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら