忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
07:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16
23:42
キウイカチュゲン


ba2d6aa9.jpeg

久方ぶりにカツゲンの新発売が出てましたわ。
今まで色々あったけんども、「キウイ」を使ったのは初めてだわな~。
乳酸飲料大好きな自分にとっては、このカチュゲンはなまらツボに入る商品なんだよねw
でー。
早速飲んでみたけど。
キゥイでつ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(コラコラ)
ワタシは嫌いでないけど、これはこれでいい感じだったよ。
キウイうましって言うよりは、やっぱカチュゲンうましって感じではあるんだけども。
また新しい味が出てくるのが楽しみだよねぇ~。
ぶへへへへへ


そーいや、こないだの四十肩疑惑が判明したんよ。
やっぱほっといてもダミでさ~いよいよ観念して観てもらったんだよね。
つか、今日は我慢できんぐれー支障きたしてたからなぁ~(涙
実はずっと辛抱しながら様子見してたんです。

したっけ。
 





なんと。


肩の腱鞘炎だったんだよ(爆


そんなん、あるんかーって感じなんですけどw
よく、腱鞘炎ったら手首とか足とか聞いた事あったけんども、
こんな部位に発症したりするもんなんだね~。
今日なんぞ頭も満足に洗えないわ、飯支度もうまくできないわ、洗濯物もうまく干せないわで・・・
やらねばなんない事柄全てが塩梅が悪かったんだよ。
自分以外ならガンバッテやるったって、実際こうなったら確実に後回しになっちゃうんだよなぁ。
まぁ、そんなもんかなって思ってはいたけどw
そもそもが情報不足やもしれんが、なんしか原因がはっきししてちょっとほっとしたわな^^;
まぁ・・・どっちにせよ、ご老体になってきてるのが確実だしよ、だからってここでくだばってるばやいでないから、今の少しでも暇なうちにメンテナンスしとかにゃ~イカンわな~。

これでまた、じわじわと復活を遂げようと思いまする。

タダでは起きないわよw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:キウイカチュゲン
2009年12月17日 木 09:34:19

腱鞘炎って大丈夫かいな!辛いぜw
うちも手話でプチ腱鞘炎なりました(笑)
今は当たり前のように使ってるから普通だけどね(爆)

キウイカチュゲン・・・よだれが出てくるわー。
私がいちばんツボなのは


ノーマル  と  ピーチ


それがいちばん好きですわ(笑)
大阪に販売されてないのが悲しい・・・(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら