忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
17:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/26
23:27
でかっ

ed5b9815.jpeg3239e750.jpeg


巨大おぢぎりハケーンw
ローソンにあったんだけども、キン肉マンな牛丼おにぎり。
しかも大盛り。
開けてみたっけ、普通の大きさの2倍ぐらいあるんだよ。
真ん中に具がまさまってるんだが、なんとも食べずらそうな感じだったなぁ。
さしんだけ撮らせてもらって味見は無し(涙
どんなんだったんだろ~。
ちょっとわしゃわしゃと食べたい時にはいいかもしれんねwww

つうか、腰痛勃発でちょっとヤヴァイかも。
うぅ。
 

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR

2008/08/07
19:05
マンゴウカチュゲン

9768a11c.jpeg大好き乳酸飲料のカツゲンに、
またしても新発売が!
 マンゴーカツゲン だよ~(興奮w)
ノーマルカツゲンも好物だし、マンゴーも好物だし・・・こりゃ~最高の組み合わせでない?
( ̄ー ̄)ニヤリ
得意な一気飲みで吸い込む吸い込む(爆
今までいろんなコラボのカツゲンが出ておったけども、マンゴーは始めてかもちれないよ。
 
ced2ba10.jpeg
もちろん北海道限定。
他の地域ぢゃぁ売ってないもんな~イヒヒヒヒw

ってか、生のマンゴウも食べたいってのw
ちょっとスーパーに置いてないか散策してこねばなんないな・・・・・あるべか(爆

2008/07/29
21:09
さんぴん茶

71343f1f.jpeg得意のセコマで発見しちゃったのさw
伊藤園からなんと・・・
沖縄風 さんぴん茶 が出てた。
ちょっと興奮しながらご購入(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
セコマ定番で、ノーマルのジャスミン茶ってのはあったけどもよ~やっぱしさんぴん茶とはちとちまう
普段はあんまし店頭には置いてないんで、棚に並んでるのを見てて嬉しくなっちまったなー
煮だしして作るさんぴん茶ももちろんおいちいけども、こうやって手軽なペットボトルでグビグビ飲めるのもいいwww
ここ数日は炎天下の中でおちごとしてたから、思いっきり水分補給に役立ったしね。

あ。
どうでもいいけど・・・
手袋ぬぎなさいよwww <手の日焼け
素手でもはいてる風つーか(爆
なんかかっこわるー。
・・・・。

2008/07/22
17:15
ジャガビーに

5187c9a1jpegこんな新発売があったのよ。
お馴染みの 「jagabee」 なんですが、
これに 紫のじゃがいも を使ったヤツが出てたのを発見してしまったのよ~
あの幻のじゃがポックルにとても味が激似で、これまた旨いから普通のジャガビーもお気に入り♪
食うのが忙しくて、肝心の中の菓子を撮らなかったのが残念かも(爆
この手のお菓子は、食べ出すと止まらなくなるので危険度が高い。
かっぱえびせんの如くとまらねぇ~
そりゃーもう、ボリボリボリボリ逝っちゃうし(爆

またコンビニ行く事があれば買ってくるべか?

つか、紫イモって珍しいよね。
みなたんも発見したっけ是非食ってみてw

2008/07/17
23:31
続 僕・私の楽園

844814c0jpeg先日紹介しましたこの本。
私にとってまだ見ぬ楽園の想像をかきかててくれるんだよね~♪
これを読んでいるだけで、あたかも現地にいるような錯覚に陥ってちまいまちた。
そうそう脱出できない自分にとっては、まるで疑似体験ができるかの如くですわw

そんなページのヒトコマ。
スタイル抜群なおねぇさまのビキニ姿。
一回くらいはこんなん身にまとってみたいね。
しっかり体型整えてからでないと ㍉ であろうが、それでも ボン・キュ・ボン ってなってみてーよ。
必要最小限の布で勝負してみたい(((大爆笑)

まぁ、私は
キュ キュ ボン だけどもwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ちょっと本から脱線した???

ぶへへへへへへw

2008/07/15
15:19
あった~

0bec0ae6jpeg


旭川の某書店にて発見しました。

こないだ 緑眉毛男さん の あの記事 に出ておった
「もうひとつの風景僕の楽園(ハワイ)」 です。
実際には未だにハワイはおろか、海外には一度も足を運んだ事はありませんけどもね?
ちょっとどんなモノかと覗いてみたくなったんだよ~
せめて想像だけでも海外に飛んでもいいかなとかwww
きっとネットなんかで取り寄せしないとゲッツできないと思ってたのに、
まさか身近な本屋で発見できるとは思いませんでしたわ。
思わず 「Σ(◕ω◕ノ)ノ!! おぉ! 」 と声出ちゃいましたもん。
あくまでも小声ですが(((大爆笑)

そんなところが小心者www

さぁて、ちょっと見てみましょうね~♪
いひひひひ

2008/07/15
00:00
元気ハツゥラツゥ~

オロナミンスィーwwwwww


237c25c9jpeg 汚いし~(゜ロ゜ノ)ノ


またしても、我が家の納屋の雑品からこんなモノが出てきました(((大爆笑)

さぁ、裏面もいってみよー♪

続きもよんぢゃって♪

2008/07/14
15:06
続宇宙食^^;

5f42ec65jpeg696bd2f2jpeg

宇宙食シリーズ第二弾。
ドンドンドン パフパフパフーーーー♪
ってな訳で。
今度は 「宇宙日本食 スペースカレー」 ときたもんだ。
と言うか、宇宙日本食ってなんぞや (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
それだけでもアヤシイのに、ついつい買ってしまったのだよ。
よくよく見てみると、ハウスで作られておった。
もちろん軽く温めて食べると書いてあるんだけども・・・・どうかんがえても・・・

ただのレトルトカレーでないんかっ!!!(((大爆笑)

実際に食べてみたしたが、普通においちかったでつ。
やはりサイパルの観光客として踊らされた一人なんであろう。
〓■●_ パタッ

2008/07/13
18:29
初宇宙食w

22d08adajpege25c43e0jpeg


え~本日、旭川にある 「青少年科学館 サイパル」 に行ってきたんでつ。
旭山動物園と並んで人気なスポッツなんだけども、実は始めてだったんだよねーw
凄く純粋に面白かった~また行ってみたいよ。
うへへへへ。

と、そこでハケーンした土産品。
宇宙食のバナナでつ。
フリーズドライになっておって、口に入れるとバナナの味が再現されると言う。
ちょっと見た目はバナナチップス風。
初体験な味だったけど・・・あんましおいちいもんぢゃーなかったっすわ(問題発言w)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そんでもなかなかこんなの身近には無いんで、目先の変わった食べ物としてはいいかも。
みなたん、サイパルに行ったらありまつよ~www

2008/07/08
23:22
カチュゲンシリーズw

85dc2207jpeg


腹が下ろうが、大好き乳酸飲料♪

これ時折見かけるんだけども、ぶどう味のカツゲンさ。
他にメロンとか色々あるんだけどもよ?
ノーマルに続いて第二位はこの葡萄カチュゲンでつ。
なかなか ㍑ で置いてる店が少ないので、発見すると速買いするのよ~。

やっぱもう一本かっときゃーよかったべか。


だって、地元のスーパーに無いんだもwww

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

2008/06/15
22:45
エダマーメー

d01e7ad8jpeg


ちょっと素朴なキーホルダーをハケーン。

枝豆の豆を出す感触を体験できるとか(爆
息子がセブンチレブンにてゲッツしてきたしろものなんですわ。
何がどうって訳でないんだが、ちょっとくだらなくてニンマリしちまうのよね~

見た目は何ら変哲もない枝豆そっくり風な感じ。
ちゃぁんと横が出やすいように口が開いちょりまつw
どんなもんかと試しにぐにゅっとやってみた。

続きもよんぢゃって♪

2008/04/26
00:25
じゃがりこ

はたまた、北海道限定ネタwww
もちろん北の森にてGETした
お馴染みのじゃがりこで【とうきびバター味】てのがありますた。
でもって、またしてもイモですもん(火暴)
だがこいつがまたおいちいのさ~
開封したっけたちまちなくなったも
てか、とうきびよかバターと言えば『バターかけごふぁん』食べたいわwww
ギャハハハハハハハ


 

2008/04/25
06:25
また…

すっかり北の森ガーデン愛用者となってきてます(爆)
そすて、またしても多忙の合間をぬってドライブしてきちゃったよっ
いいかげんな夕方だったんで、もしかひて無いべかと…
そったらあったwww
そうよ、コリよ【じゃがポックル】がね

本当はもうちょっと頭数揃えて行きたいんだが、なかなかそうもいかなくてよ

このイモを栄養源に農作業もチバらないと(爆)

しっかし、昨日は撃沈しちまったわ
たのちみにしてるnet徘徊も直前で死亡だも…(涙)

さっ、今日も明るくなってきたんでいっちょやってみっかー



2008/04/16
00:01
北海道限定プリッツ?

またまた北の森ガーデンネタでつが(爆
ハケーンしてパパラッチして躊躇したんだけどもさ?


これって・・・・・




4f804d5ejpeg



「鮭プリッツ」。

おいちいのかな?w
やっぱ買えばよかったかな?
どうしようかな・・・・・・やっぱし買いか?www

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

2008/04/15
08:05
北ドラ

5598b2c3jpeg d66c47c2jpeg

新車のドライブがてら、まーた北の森ガーデンへ足を運んでました(((大爆笑)
そんでもって、こいつの存在を全くちらなかったんだけどもね?
どうやら 「北どら」 ってどら焼きがうんまいって情報を得てたのだw
散々店内を探したあげくめっからなくて、店員さんに聞いたら目の前にあったし。
ボケ老人かっ!!!
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
やっぱしあんこ物は好きだわ~
これうまかったもwww 
いっつもおいちかったでつ♪って・・・・まるで小学生みたいだね。

ぶひひひひひひひひひ


※てな訳で業務連絡、マナちゃんへ。
まだ北の森ガーデンには 「北どら」 が存在しちょりましたわwww