忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
11:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/19
23:00
まりもっこりガラナ

af69c2f1.jpegおおおおおおおおΣ(°ロ°
と、思わず声が出ちまったんだよw
ふらりと寄ったローチョンにて発見。
皆さんすっかりお馴染みな、北海道限定まりもっこりなんだけどもさ~遂にガラナとのコラボになったんだなー。

 北 海 道 伝 説
まりもっこりガラナ(カロリーオフ)

もちろん函館の小原さんの商品です。
まりもっこりも小原のコアップガラナもどっちも北海道限定モノ。
これが一緒になっちまったら、そらーマニアは飛びつくんでないだろうかね?
絶対にYooなんか飛びつくどころか、食いついちゃうと思われますがwwwww

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪


9a49381f.jpeg


正面はこんな感じ。
まりもって言うだけあって、緑色をしてるわな。
通常のガラナってのは、コーラみたいに黒いんだけどもこれはそうぢゃない。
しかも、カロリーオフってなってるしw
飲んでみたっけ、割とあっさり目だったねー。
それこそドクターペッパーっぽかった感じがしたかな?


7a7a5f49.jpeg


いちおー反対側も観察してみたっけさ~ちゃんと後ろ姿になってたのには笑ったね(((大爆笑)
こんな細かいとこまで、なんかいいんだよなw
背中のマントにはコアップの絵まで入ってるよ。
これ小原な商品にはほとんど入ってるんだわ。
これって全国区なんかね?
いや・・・きっとちまうだろうな~。
一体まりもっこりブームはいつまで続くんだろうねw
(-ι_- ) クックック
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月20日 土 01:12:59

この「まりもっこり」考えた人に金入ってきてるんだろうかね?

「もっこり成金」って聞いた事ねーよなー。

女性が考案してたら「もっこりセレブ」かな?

チミも何か考えろよ?

「愛別ちんこ」とかよ?

絶対売れないけどよ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
そういやこれって、誰が考案したんだろうね?
もっこり成金って本当にいるんだろうか(爆
なんだか違う意味で成金になったようでエロイがなw(想像しすぎw)

つかさー 「愛別ティンコ」 ってなんなんよw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
どうせならチミのやつで、「俺のティンコ」ってやっれむりゃいいのに。
;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2008/09/21 08:15

無題
2008年09月20日 土 08:58:31

おは尿漏れw

ぎゃはははは、すげー尾も白いモコーリ商品やないけ。

以前紹介したやつは500円オーバーだったけど、

これはいくらクライテンすんのか?

つーか「愛別ちんこ」てウケるなw

Re:無題【管理人:きちょう】
やっぱチミも食いついたか(爆
あの高級まりもっこりジウスよか全然安いよ。
って、なんぼだったっけかな~
普通の500ペットとそう価格は変わらなかったハズよ。
今度これおくったるわ♪

つかさ~池ちゃんロクな事かんがえないぞな(爆
とかいいつつ、思い切りウケタけどwww
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/09/21 08:19

無題
2008年09月20日 土 10:12:07

おはようございます。

これは多分地域限定でしょうね。

わたしもなにか考えましょうね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
王子がそのままキャラクタになっても十分かと(爆
まずは、薫製王子からだねw
(。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ

きっとおやぢ連合にはバカウケだと思われますwww
2008/09/21 08:20

無題
2008年09月20日 土 12:06:05

これこれ!ボクも阿寒のローソンで買ったよ(^_^)v
帰ってから大阪のローソンでも探したけど、もちろんなかったよ。
やっぱり北海道限定だよね。

無題
2008年09月20日 土 14:15:43

>王子!

>わたしもなにか考えましょうね(笑)

池っち考えました!

クライテン2号
   ↓
ご開チン2号

どーっすか?
扉開くとチンコある人形なの(爆

無題
2008年09月20日 土 16:10:56

呼びました?( ̄∇ ̄;)
あぁ~~先越されちゃった~…
注文済みですがね~( ̄∇ ̄;)行きつけの?北の森ガーデンで…またしても大人買いなケース買いだ(^^)v
どだ!まいったか~v( ̄∇ ̄;)v
いやん、まりもっこりったら、私のハートを鷲掴み
もっこり鷲掴みするぞ( ̄∇ ̄;)
ギャハハ~(* ̄∇ ̄*)

無題
2008年09月20日 土 17:37:47

ひゃっほぅ~~♪
早い時間から呑み始めて酔っ払いチュウ~~( *´艸`) 

これ緑色だと、じぇんじぇんガラナに見えないね~
先日、奈良に旅行中のブロガーさんが
コンビニのまりもっこり、もっこりパワードリンクを紹介してました。
同じく赤パンでした(笑)

まりもっこりブームには乗り遅れてるけど
ブログで見かけると妙に反応してしまいますわっ

無題
2008年09月20日 土 19:25:48

今日発送されたってメールが来てたぁ〜(*^^*)
ちなみに・・・
ご注文内容は・・・

まりもっこりガラナ【24本入】
ぷっちょ ミルクソフトキャンディ 【5個入】
ぷちぷちぷっちょ夕張メロン【果汁グミ入り】
カルビーポテトチップス【こんぶしょうゆ】63g
カルピス夕張メロン
じゃがりこ【とうきびバター味】
とんがりコーン 【4袋入】
鮭と昆布茶づけ【6袋入】
ちっちゃなプリッツ十勝あずき

こんな感じ。食い物ばっか( ̄∇ ̄;)
今日気が付いたんだけど、新作?の北海道なまりもっこりもあったよ。
池っちさんにお願いしちゃったv( ̄∇ ̄;)v←遠慮知らず
今日発送されて、23日に届く予定らしい・・・
やっぱり北の森ガーデンはイイわぁ〜♪

無題
2008年09月20日 土 20:43:15

やっと帰り着きました~^^(クタクタ・・・)
お目にかかれて良かったです!!
し~~~っかり住所も知らせたし・・・(イヒヒ、楽しみだ)

このコアップ、色がゴーヤジュースみたいだわ

遅ればせながら・・・リンクさせてくださいませネッ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら