忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
18:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19
08:07
珍味クシ

6a17a6b6.jpeg6aa2a087.jpeg


こないだ実家へ行った際に、またしても大好きかまくん本舗の商品をゲットしてきたw
前には食べそびれちゃったってのもあって、この珍味串をチョイスしてきたのよ。
地元特産の餅米(はくちょう餅)を使ってて、たこやら青のりやらのバリエーションが3種ありました。
せっかくなんで軽くあぶってから食べたら・・・これまたうんまい♪
丁度いい塩梅で味がついてて、おやつでもお酒のアテでもどっちでもいいんだよねぇ~。
これ、ちょっとしたお土産にもいいかもしれんなー。
昔っからここのお店あるんだけど、今では道の駅なんかでも売ってるのよ。
真空パックになってて若干日持ちもしそうなんで、小腹が空いた時なんかにパクリとするのにもいいかもね♪

またしてもワタシのお気に入りに追加されましたw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

はいさいっ!
2009年06月19日 金 08:34:54

こんなん観たら余計にホッキャイドウいきたくなってきたよ!

8月・・・・
10月までには行って旨いもの食ってみたいわ!

Re:珍味クシ
2009年06月19日 金 10:00:37

おいしそうじゃないか(笑)ビールと酒のお供にサイコウですね(笑)

今度北海道に行ったら連れてってよwww
稲刈りが終わった後ねwww
冬辺りに行くわ(笑)あれが秋なんて創造つきませんわ(笑)

Re:珍味クシ
2009年06月20日 土 10:28:22

これはこれは、ビールに合いそうですね。
チョッとあぶって食べるところなんてにくいねぇ~!

おっと、お腹すいてきたぞ~(^^♪

Re:珍味クシ
2009年06月20日 土 11:46:41

北海道か・・・今の季節はいいのかもしれませんね
こちらは じわじわと夏近づいていますわ
先日 小さな蜂の 巣ができたので 撤去しましたわ ミツバチかしら?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら