忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
10:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22
23:38
ピンクのガラナ

北海道限定ジウスのコアップガラナに、まりもっこりのピンクのガラナが出てました。
いつだか前にね、緑色のまりもっこりガラナがあったんだよなー。
なんしか毬藻飲んでるみたいな錯覚になったけど(爆
そして、パッケージも裏と表でちゃうんさ。
ちゃぁーんと裏は後ろ向きになってるしw
で・・・まだ飲んではいないけど、これ口にしたっけもっこりになるんだべか?(違


7e39ea28.jpegac5af55d.jpeg


ほら!!!そこのチミ!!!
だめだよ~前膨らませてたら!!! (ダレヤネン (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)
ついでに乳もこれ飲んだら膨らめばいいノニね((爆))


 ( ̄▽ ̄)。o0○ 願望w

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:ピンクのガラナ
2009年07月23日 木 00:34:16

ばんわー♪

>ついでに乳もこれ飲んだら膨らめばいいノニね((爆))


なんかよ?
比布町の某喫茶店のマスター情報だと、チミ15年ほど前は『爆乳』だったらしいじゃないか?

今度、当時の写真見せなさいよ
(爆

Re:ピンクのガラナ
2009年07月23日 木 01:52:36

ガラナだぁ~。
そりもピンクだ!!
うまそ!!!
何味なんでそ?桃味?桃尻味?←ヲイ

緑のガラナも気になるです。わかめ味?

ダミダ。。。こわけた←壊れた

Re:ピンクのガラナ
2009年07月23日 木 08:21:30

>これ口にしたっけもっこりになるんだべか?

こりそうであれば是非欲しいものです。最近朝○もないくらいですので(爆)

乳ももっこりしたらおめぇさん一気飲みするだろ?www

Re:ピンクのガラナ
2009年07月23日 木 09:24:02

その前を膨らませる疑惑のあるモコーリマーンって・・・・

あれでそ(爆)

あ、一人じゃないかもwww
トマ〇ーク、〇らせろ、セ〇ガ

のキーワードがある人じゃ・・・(´゚艸゚)∴ブッw

乳が膨らむならワタシも飲みたいw
特に形がきれいになりてぇ!!w

Re:ピンクのガラナ
2009年07月24日 金 11:16:43

もちろん函館小原製ですよね^^

Re:Re:ピンクのガラナ【管理人:きちょう】
>もちろん函館小原製ですよね^^


そそそそそw
コアップガラナは小原だよ(爆
つか、hnのイカ太郎ってなんなんよwww
毎度名前がちまっても、すぅぐ解るわなー

元気かい??
2009/07/26 00:09

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら