忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
04:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/01
23:25
ナッツボン

kicyoumaibanner.jpg

きちょう米をよろちくねぇ♪♪♪


45f1d011.jpeg

みなたん、コレ知ってます?
恐らく昔っからあったと(思う)。。。ナッツボンでつ。
飴なんだけど噛める飴つーんかなー。
口に入れた途端にバリバリいけるんだよねぇ~んでんで、歯にねっぱつくのよ(爆
ちょ~っとちかれてくると、少し甘いモノが食べたくなる病にかかるんだよね。
案の定・・・開けて食べ出したら止まりません。
また食った分を明日に消費しよう♪

つか、このナッツボンやべぇぐれーにハマル(((大爆笑)


食べ過ぎ ,*;',.;*(゚ロ゚;)ガハァッ!!

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月02日 木 06:53:39

なつかし~い。
あった、あったよ、こんなお菓子!
今じゃ見たことなかったよ!まだ売ってるんだなぁ。
よし、気合入れて探してみようかなぁ。
ところで、どこで売ってました?

無題
2008年10月02日 木 08:05:29

はようさん!


これ懐かしいぜよ!

これ食べると歯~にくっついたりするんよね~ww

んでもピーナッツの味が確かに病みつきになるなw

わしは血糖をコントロールしないといけないんで1日3粒くらいがいいかなwww

無題
2008年10月02日 木 08:17:05

これ好き〜〜〜♪
たまぁ〜に思い出して買っちゃう飴ちゃんのひとつだよ。年に1回ぐらい( ̄∇ ̄;)
食べ出したら止まんないよね〜。舐めないでさー、ついついバリボリやっちゃうんだよ( ̄∇ ̄;)
そうそう、もうひとつ思い出して買っちゃうのに黄金糖があります( ̄∇ ̄;)
あぁーーーーー、食べたくなってきた( ̄∇ ̄;)

無題
2008年10月02日 木 08:47:02

わたし・・・知らない(-ノ-)/Ωチーン

はじめてみるお菓子ざます(笑)

でも懐かしいお菓子なんやなぁー(;><)

無題
2008年10月02日 木 10:24:15

おはようございます。

この飴知りませんです、

まぁー飴じたい舐めませんですけれど(笑)

無題
2008年10月02日 木 11:24:17

俺も、この飴知らないわー。

初めて見たもん。

王子も、なぉちゃんも知らないってトコ見ると
「世代の違い」では無さそうだわなwww

無題
2008年10月02日 木 20:17:45

ある、ある~。うまいよね~。
やめられないよね~。
かじらないように頑張るんだけど(笑)
でもさ、かじらないとピーナツだけが残ってうまくないんだよね~。
なにこれどこにあったの?
セイコーマート?

無題
2008年10月02日 木 21:16:34

わぁ~懐かしい!!!

ボリボリ噛んぢまうのわかります。。。

んで、歯にくっつくのも・・・

うわ!食べたくなってきたぢゃんwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら