忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/18
14:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/23
22:29
微妙^^;

830963c9.jpegどうも一日じう体がだりぃ。
試しに旧式の水銀仕様の体温計で熱を計測してみたっけ・・・これまた微妙な温度を示してます(爆
この中途半端なとこが一番だりーんだよ。
上がるならどっとあがりゃ~いいものを、なんとも寸止めみてぇになってるもなー。
やっぱ見なきゃよかったべさw
気のせいだと自己洗脳して、ねちまった方が勝ちかもしれねぇし。(勝ち負けの問題か?)
あとは気合いで乗り切りましょうね~♪
気合いだぁー
気合いだぁぁぁー
気合いだぁぁぁぁぁぁぁー
どうやら「バカは風邪ひかん」ってゆーが、まんざらバカでなかったらしいよ ( -ノェ-)コチョーリ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PR

2008/10/20
22:47
入浴剤

ad136e2b.jpeg先日こんなモノを発見したよ。
これからのさぶい季節に、芯から温まる入浴剤をと思ってさ~。
って、お試し一回分ではあるけどもね?
今更ながらゲルマニウムが入ってるのって、ほぉんと全然ちまうんだわ。
じわじわと暖かくなって、しかも風呂から上がってもしばらく体がポカポカしていい感じなのよ♪
それでなくとも北海道はだまってても寒くなる一方なんで、せめてちょっとでも暖まりたいしさw
なぁんて言ってるけど、人一倍暑がりな自分。
そして「丁度いい♪」ってストライクゾーンが狭い(爆
一体、自分にとっての最適気温が何度かも解らない曖昧さだけどもよ~新陳代謝だけは悪くないと思われます。

これよく見ると「ロイヤルローズのかほり」って書いてあるな。
気分だけでもセレブって、鼻歌まじりの入浴タイムにしますかね~
フフフ~ン♪ってよwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/10/16
23:24
ぬれセンベ

DSC00003.JPG

ぬれセンベと言えば、やっぱりこれでしょw
先日、千葉にいるワタシの叔母からのお土産でゲットしちゃったのよねぇ。
思わず興奮して声が出たぐらいだった(爆
なかなか北海道では入手困難なシロモノなんで、大事に食べようと思ったらすぐ無くなったし。
唯一口に入ったのが、確かこの二枚だったのは覚えてる。
(┰_┰) ウルルルルル

DSC00013.JPGDSC00014.JPG

でもやっぱ銚子電鉄のぬれセンベはうんまいわ~。
おっきくてわしゃわしゃとほおばっばったら幸せになれたもん。
本当は固いセンベの方が好きなんだけども、このぬれセンベは別でんがな。
今度また某添乗員さんにおねだりしてみようか・・・w
(-ι_- ) クックック
 
e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/10/05
23:10
出痔亀

kicyoumaibanner.jpg

北海道米予約販売ちう♪ よろちくね~( ̄▽ ̄)V いえーい!

ほとんど衝動買いで出痔亀をGETすますた。
何がいいかなぁ~なんて思ってはいたが、
携帯と同じな『Cyber-shot』にしたのよ。
何気にいぢり方とか同じだべーと単純な理由w
しかも薄いし軽いしちびっこいので、かなり邪魔にはならないわな。
後は撮り手の腕の問題だけかも(爆)
こりでまたパソコンライフが楽しくなるかもw
いひひひひひ






e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪



2008/09/30
23:00
スターター。

kicyoumaibanner.jpg

北海道のおいしい新米をお届けします♪
今月をもって、「ななつぼし」の予約受付を終了致します。
あと数日「きらら397」のみの承りをしますので、ご了承下さいね~ペコリ(o_ _)o))

d36e3900.jpeg


本日、我の愛車にエンジンスターターがつきましたw
これメーカー純正品なんだけども、冬の必須アイテムなんだよなぁ~。
雪が無い時にはほとんど使用することが少ないけども、北海道の冬には「雪」つーもんがあるのだ。
どうしても寒い気温と雪がある為に、暖機運転を若干するのねw
まだ秋なのに気の早い話題ではあるわな。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
このスターターにはちびっこいモニタがついておって、車内の気温が表示されます。
ちなみに 「16℃」。
実際はもっと寒いかと思われます・・・。
ちょっち天気が明日から崩れるので(今現在雨^^;)早朝激早で籾摺り三昧する予定ですわ。
もう少し晴れが続いてくれればいいノニな~。
雨乞いでなくて、晴れ乞いせなイカンかもだ(爆
誰か晴れ女か晴れ男 ヘ( ̄- ̄ )カモーーーーン♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/09/12
00:00
海の幸ラッシュ

ぉぃ、今度はどうちた?
昨日に引き続き、またしても海の食べ物が・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


28d445e8.jpeg うへぇータラバだ!(興奮w)

北海道にいたかて、毛蟹とかタラバとかってそうそう普段食いしねぇんだよ。
たまたま米方面のお客さん(紋別)がいらっしゃってね?
親戚の叔父さん経由でゲッツできたんだよねぇ。
飯中だったけど、晩飯のオカズはそっちのけで蟹にむさぼるハイエナ達(爆
こんなにうめぇのに、息子は蟹に興味ナッシング。
塩加減もいい感じでおいちかったなー。
だが・・・個人的には昨日の秋刀魚がナンバーワンですわ♪
(-ι_- ) クックック


つか、最近早起きでねみてぇ~

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/09/10
23:06
お笑いの

爆笑レッドカーペットを結構見てますw
こうやって何も考えないで大笑いするのが、これまたいいんだよな~
そこで、最近気になってるのがコレ。

300fbdce.jpeg 5GAPのホワイト赤マンwww

んもう~この人の動きだけでツボにくるんだよな~
昭和のかほりがプンプンつーかさ、なんしか昔のドリフを想像しちゃうってゆーかさ(爆
これまぢやばいね~
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
もう意味もなく大爆笑でしたわw

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/09/06
23:49
愛用の化粧品

621b5279.jpegかれこれ10年近く愛用しておる、
wamiles(ワミレス) ですw
これって通信販売でやってる訳でもなく、店頭にも置いてないモノなんだよ~。
あくまでもサロンでしか購入できない品なんですね。
なんでサロンかってーと、フェイシャルエステ(美顔)に付随しててホームケアとの相乗効果でちれいになろうって言うヤツなんですわ。
もちろん、美顔に通わずとも使用しておる人はいるけどもね~人それぞれ自分に合ったスタンスでやってるかとは思う。
コレ何がいいって、まず臭いがしない。
それから上っ面でなくって、肌本来からケアしてくれるので日々の状態が全然ちまう。
もう手放せなくてずっと使い続けております。

まぁ・・・こんなワタシでも、一応エステつーもんは続けてるんだよ。
自分へのご褒美と、何十年先の老いをいかに食い止めるかと必死な訳で(爆
ってのは半分冗談だが、女である以上はいつまでもちれいにいたいってのは本能かと思うんだよねぇ。
それでなくたって仕事柄、紫外線をバンバン浴びるのが日常なのでね?
めちゃくちゃになっちまう前に、こうやって地味に努力してるのよwwwwww
かつてはこのエステシャンをしてたんだわー。
なぁんちゃってエステシャンって思うかもしんないが、それなりに肌については勉強したもん。
今ではこれとは正反対な職業をやってるけどさ(爆

そして、今日。
月に一回の美顔に行ったので、そらーもう肌がツルリンコだよ。

触ってみる?w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/09/03
17:23
大好きオリエンタル

cbe889d0.jpeg(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オリエンタルマニアなきちょうでつw

ちさびさに引っ張り出してみたよ。
なんだか色々持ってるんだけどもさ~もったいなくて使えないのwwwww
この全てが頂きモノではあるんだが、スプーンから始まりフォーク・ミニスプーン・ゼンマイ仕掛けのオリエンタル坊や・キーホルダーにストラップがある。
でもって、陶器人形は数年前にオリエンタルから抽選で当たったものなんさ♪
今でも大事に飾って楽しんでるしねぇ。
微妙に首がカクカク動くつーか、たまに風とかで動いてるもん(爆

c5b782aa.jpeg

極めつけは、オジジナルテーシャッツ・・・これは結構な頻度で着用してるなぁ。
だがこの田舎でこれ着ていても、( ̄0 ̄) オーとかΣ(◕ω◕ノ)ノ!! おぉ! とかも無いもんな(涙
そもそも、オリエンタルマースカレーを知らない人ばっかだしwww
んー。
こんなん見てたら、今日はカレーでも作ろうかな。
いひひひひひひひひw


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/08/25
23:57
マトリョーシカ

bc5a1dc8.jpeg

ちさびさに開けてみた。
数年前に相方がロスケに仕事で行った際の土産品。
大小と②パターンのマトリョーシカがあったわな。
こりって、段々とちびっこくなってくると蓋が開けられなくなるw
ツバでもつけにゃ~ババ手の自分には明らかに ㍉ なのよねぇ~
まるで限界の挑戦のように苦しんでつまむ(爆

なんだか、久しぶりに見てもめんこいなwww


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/08/21
07:00
完熟トマト

a1f21c86.jpeg我が家にはちょこっとばかしの自家菜園があります。
どっかに出すのとかでなくって、あくまでも自宅用。
その昔に嫁に来た時には、20代で何も解らない野菜ハウスをやってたわな~。
途中から他にもなんだかんだとやらなきゃならん事が増えてきたし、義母へいったんハウスを返しました(爆

そんな中、定番のトマト。
これ多分「桃太郎」って名前のヤツだと思うんだよ。
ちゃんと木で熟したトマトは甘くておいちいw
若干青いうちに採って置いておいても、トマトって赤くなるもんなんだけどもさ?
そうすっと甘みがちまうんだよ。
スーパーなんかで売ってるのも、なんとなぁく甘くない。
と、思うだけなんだろうかw

つうかさ~いっつもトマトが赤くなっても、我の口にはなかなか入らなかったかもしれんwww
今回は、殺られる前に食えたってとこでしょうか(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/08/20
07:53
ピーンチ^^;

8d006333.jpeg

続・ドラゴンフルーツの苗なんでつが・・・。
こともあろうに、盆の帰省でうっかり八兵衛でよ~気が付いたら枯れてやんの(涙
かろうじて1個は生き延びてる様子だけども、これがヤバイわー。
農家を本業にしてるにも関わらず、これぢゃダミだろうにwww
実はおろか、その前にご臨終になるのをなんとか阻止せねば!

うぅぅ・・・

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/08/19
10:26
中には

一体何があるんだろ
旭川の某所にある骨董品屋さん。(多分)
ここに以前ハケーンた『元気はつぅらつぅ~オロナミンC』の看板持ってったらよ
なんぼかでも引き取ってくれるんかなぁ。
店を見たいような、でも怖いような…w


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/08/18
21:59
早く見たい~

wp_s2_01s.jpg

すっかりHEROESにハマッテしまってますw
盆の帰省にて一気にシーズン①のデーヴィデーを見たしなぁ~。
それ以来、ずっと頭ん中はヒーローズワールドが巡っておりますわwww
気になって色々と情報収集をしてたんだが、どうやらケーブルテレビとかでシーズン②が始まってると。
こりゃ~てーへんだよ!
つか、今まで気が付かなかったのがアホやもしれん(爆
我が家には昔っからスカパがあるので、これまたよくよく調べたら・・・見れるチャンネル契約してたぢゃん(遅
すぐみてぇけども、どうやら明日の夜に放映らしい。
絶対に見逃すもんかwww

andofreak_dl.jpgと、この中で気になる人物である 「アンドウ君」
日本人の設定なんだけども、なんしかたどたどしい喋りなんだよなぁ~w
そんでもこりがまたいいキャラをしてるんだわ。
シリアスな中でもほっとする瞬間があるつうかよ、でもってツボにくるのね。
      ab9961c6.jpeg
んで、ヒーローズのサイトをちょこちょこ見てたら・・・スクリーンセーバーをハケーン。
もちろん本人の台詞付きで、アンドウ君の顔がぼかーんと出てくるのさw
つか、こいつを設定していきなりパソコンからアンドウ君の声が聞こえてきたっけぼっくりしそう (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってかさ~外国の女優さんて、なんでみんなして乳デカイんだろ?
うらやましくって、ついつい変なとこに釘付けでもあったわwww


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

2008/08/16
10:29
ハマってるものw

ちさびさに続きものなレンタルを見てます。
『HEROES/ヒーローズ』
今更かよと言われるかもしれんが、こいつがまたおもしれぇ~
におったら暇がないが、実家に帰ってきたついでに一気に制覇してるちう(爆)
ぶひひひひ 

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
  人気ブログランキングへ参加ちう♪