忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
09:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/16
23:24
ぬれセンベ

DSC00003.JPG

ぬれセンベと言えば、やっぱりこれでしょw
先日、千葉にいるワタシの叔母からのお土産でゲットしちゃったのよねぇ。
思わず興奮して声が出たぐらいだった(爆
なかなか北海道では入手困難なシロモノなんで、大事に食べようと思ったらすぐ無くなったし。
唯一口に入ったのが、確かこの二枚だったのは覚えてる。
(┰_┰) ウルルルルル

DSC00013.JPGDSC00014.JPG

でもやっぱ銚子電鉄のぬれセンベはうんまいわ~。
おっきくてわしゃわしゃとほおばっばったら幸せになれたもん。
本当は固いセンベの方が好きなんだけども、このぬれセンベは別でんがな。
今度また某添乗員さんにおねだりしてみようか・・・w
(-ι_- ) クックック
 
e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月17日 金 00:07:14

これなー、実家の近くのデパートに、たまぁぁぁぁに売ってるんよー。

銚電の「ぬれ煎餅」は貴重なんよなー。

大将に、これあげたらよ?

あのオッサン、何て言ったと思う?

「これ、湿気てない?」だぞw

だから濡れてんだちゅーの(爆

無題
2008年10月17日 金 08:35:29

はよう!

ぬれ煎餅ってか?
どんな感触なんや・・・・・

まさかただ「しけてる」だけなの?(爆)

無題
2008年10月17日 金 09:16:28

濡れせんべいもおいしいねぇーw
でもうちはバリバリ言わすのがすきなのでやっぱり、
ノーマルせんべいが好きかも(爆)

てか池っちの米ちょっと噴出した(笑)
大将・・・・

やるよね~www

無題
2008年10月17日 金 09:18:19

うっす!

これ銚子電鉄のヌレヌレセンベイやんw

15年前クライテンかな、

この隣町の波崎という漁師町にある病院に勤務していたのよ。

当時は毎晩のようにヌレヌレしていたのを思い出したわ(爆)

無題
2008年10月17日 金 09:30:30

おおお!!銚子電鉄のぬれせん!うまいよねぇ~★
ぬれせんは、唯一入れ歯のkero爺(kero父)が食えるせんべいじゃ。

銚子電鉄のぬれせんも、最近ネット販売でもなんとか買えるときがあるみたいだから、久しぶりに買ってみようかにぃ♪

無題
2008年10月17日 金 10:03:03

おはようございます。

調子鉄道は、これで復活したのですよね。。。

まだ食べた事が無い、ヌレせんべい、

食べたくなりました。

無題
2008年10月17日 金 22:35:30

やぁっと、やってきました☆
きちょうさんの使ってる携帯同じです~~
何日か前のブログ写真で拝見しました。

濡れせんべい???貴重な物なんですね。
食べて見たぁぁい!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら