忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
21:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30
23:00
スターター。

kicyoumaibanner.jpg

北海道のおいしい新米をお届けします♪
今月をもって、「ななつぼし」の予約受付を終了致します。
あと数日「きらら397」のみの承りをしますので、ご了承下さいね~ペコリ(o_ _)o))

d36e3900.jpeg


本日、我の愛車にエンジンスターターがつきましたw
これメーカー純正品なんだけども、冬の必須アイテムなんだよなぁ~。
雪が無い時にはほとんど使用することが少ないけども、北海道の冬には「雪」つーもんがあるのだ。
どうしても寒い気温と雪がある為に、暖機運転を若干するのねw
まだ秋なのに気の早い話題ではあるわな。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
このスターターにはちびっこいモニタがついておって、車内の気温が表示されます。
ちなみに 「16℃」。
実際はもっと寒いかと思われます・・・。
ちょっち天気が明日から崩れるので(今現在雨^^;)早朝激早で籾摺り三昧する予定ですわ。
もう少し晴れが続いてくれればいいノニな~。
雨乞いでなくて、晴れ乞いせなイカンかもだ(爆
誰か晴れ女か晴れ男 ヘ( ̄- ̄ )カモーーーーン♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月30日 火 23:56:57

へ?
呼んだ?(爆

エンジンスターターは本当に必需品だわなー。

俺のスターター、物凄い遠くから電波届くんよ。

色々な機能が付いて無いからか?
(アンサーバックのみ)
かえって良いみたいだよー。

無題
2008年10月01日 水 09:45:12

おはようございます。

リモコンスターターは、必需品ですか。。。

でも、疑問ですけれど、

雪で埋まっていたらどうするのですかね?

無題
2008年10月01日 水 10:02:41

あっ!
これね!出かける前にエンジンスタートさせて暖めるっていうのは!
沖縄は絶対にこれいらいないけど、やはりそちらは必需品なんだろな?


風邪引くなよ!
せめて米の発送までは(爆)

あっ!
支払いに行ってこないとw

無題
2008年10月01日 水 10:20:36

今年限定の晴れ男が反応してましたね(爆)

で、スターターは元旦那がしておりましたw
冬場に使ってたわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

やっぱり寒いと必需品だよねぇーw

最初の寒さに耐えながら運転はイヤだもな(-ノ-)/Ωチーン

無題
2008年10月01日 水 11:12:29

北国はこういうものが必要なんですね。
初めて知りました。


メール見ました。
お手数ですけどヨロシクネ^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら