忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
02:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03
17:23
大好きオリエンタル

cbe889d0.jpeg(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オリエンタルマニアなきちょうでつw

ちさびさに引っ張り出してみたよ。
なんだか色々持ってるんだけどもさ~もったいなくて使えないのwwwww
この全てが頂きモノではあるんだが、スプーンから始まりフォーク・ミニスプーン・ゼンマイ仕掛けのオリエンタル坊や・キーホルダーにストラップがある。
でもって、陶器人形は数年前にオリエンタルから抽選で当たったものなんさ♪
今でも大事に飾って楽しんでるしねぇ。
微妙に首がカクカク動くつーか、たまに風とかで動いてるもん(爆

c5b782aa.jpeg

極めつけは、オジジナルテーシャッツ・・・これは結構な頻度で着用してるなぁ。
だがこの田舎でこれ着ていても、( ̄0 ̄) オーとかΣ(◕ω◕ノ)ノ!! おぉ! とかも無いもんな(涙
そもそも、オリエンタルマースカレーを知らない人ばっかだしwww
んー。
こんなん見てたら、今日はカレーでも作ろうかな。
いひひひひひひひひw


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月03日 水 20:17:31

たくさん集めましたね。
ボク、集めるのってナカナカ長続きしないんですわ。
それに、スプーンなんてすぐ使っちゃうし・・・。

でも、陶器の人形はイイっすね。ボクもほしいっすわ。

無題
2008年09月03日 水 22:15:39

わっ、お宝がたくさんですねぇ~!!
もう廃盤、作られてないのもあるんじゃん?
オロナミンCの看板といい、楽しいね。

生キャラメルは名寄のほうが美味なのね。
メモメモ(笑)

無題
2008年09月03日 水 22:29:32


いま嫁の野郎にマース人形の画像見せて…

『これ知ってるか?』

…って聞いたら嫁の野郎…

『知ってるわ!!ハクション大魔王やろ』
…やて・゜・(ノ∀`)σ・(マジ爆WW)


無題
2008年09月03日 水 22:58:06

うほぉぁ~~~~☆
なんか、いっぱいありますなぁ~(=ΦωΦ=)
てか、オリエンタル坊や…南国のシト?(爆)
オリエンタルだけに…
アジアンか?(激爆)

無題
2008年09月03日 水 23:30:38

おひさ~!

やっとこ来れたわ。(笑)

暫く振りでも、何かみたことあるよーなもんばっかしで
ホットするわい。

PCの美ら水が気になりました・・・ww

無題
2008年09月03日 水 23:38:42

機長、甘ぇ~ぞww
俺は懸賞で当たった「純金オリエンタル小僧スプーン」持ってるぜ

・・・つか前にも言ったっけ?

無題
2008年09月03日 水 23:42:26

このスプーン、俺あげたんだっけか?w

きちょうに、オリエンタルTシャツ貰ったなー。

今度ペアルックでルーム行くか?

めちゃくちゃ怪しまれるぞwww

絶対止めような(爆

無題
2008年09月04日 木 00:32:10

おこんばんは。

へーオリンタルTシャツがあるのですか?

しかし、いっぱい集めましたねw

無題
2008年09月04日 木 08:03:57

おは尿漏れ(爆)

たしかよ、ハイカラ横丁にオリエンタルグッズあったはず。

今度見てきてやるな。


無題
2008年09月04日 木 08:58:51

これ、ほんとにかわいいよね~
まだこのカレー食べたことないしー



TRACK BACK

トラックバックURLはこちら