忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
23:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/23
22:29
微妙^^;

830963c9.jpegどうも一日じう体がだりぃ。
試しに旧式の水銀仕様の体温計で熱を計測してみたっけ・・・これまた微妙な温度を示してます(爆
この中途半端なとこが一番だりーんだよ。
上がるならどっとあがりゃ~いいものを、なんとも寸止めみてぇになってるもなー。
やっぱ見なきゃよかったべさw
気のせいだと自己洗脳して、ねちまった方が勝ちかもしれねぇし。(勝ち負けの問題か?)
あとは気合いで乗り切りましょうね~♪
気合いだぁー
気合いだぁぁぁー
気合いだぁぁぁぁぁぁぁー
どうやら「バカは風邪ひかん」ってゆーが、まんざらバカでなかったらしいよ ( -ノェ-)コチョーリ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月23日 木 23:21:29

うおをぉっと・・・
ビミョ〜〜だね( ̄∇ ̄;)
気合いだぁーーーー!気合いだぁーーーーー!気合いだぁーーーーーーーーーっ!
早くよくなりますように(-人-)

Re:無題【管理人:きちょう】
って、Yooのが移った訳でねーんだけどもさ(爆
こりは息子から移った様子でつ。
誰かが直ると誰かに発症するって、まさに悪循環なんだよねぇ。
参るわ(-公-、)

もう、ずっと気合いだ!とか気のせい!とか
「気」の洗脳で乗り切ろうと思いますわ(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/10/24 23:32

無題
2008年10月24日 金 00:43:12

また読み逃げしようかと思ったけどw

風邪ってか?

毎日寒いもんなぁ。

とりあえず『グリコ』の『キャラメル』食えよ。

1粒で300mらしいから。

(何が? 爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
コラコラw
読み逃げはイカンよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうよねぇ、最近めっきりさぶくなってきたしねぇ。
ワタシよかチミの方が震え上がってるんでないんか?
鼻のてんことか冷たそうだしね(爆

で、グリコの300mってなんなんだよw
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ
2008/10/24 23:31

無題
2008年10月24日 金 06:34:35

う~ん、微妙ですね。
こどもがこの熱だったら、とりあえず学校行けって言いますわ。
ボクが、この熱だったら、栄養ドリンク飲んでガッツですわ。

でも、ボクも喉が痛い。。。
きちょうさんもお大事に。

Re:無題【管理人:きちょう】
この熱のくすぶり具合が憎たらしいのよ(爆
出るのかでねーのか、はっきりしてほそーわwww
ってな訳で、本日は休養安静でドリンク&置き薬で様子見しましたも。

もう~こなったら「気のせい♪」で通すしかないよw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/10/24 23:29

無題
2008年10月24日 金 09:17:38

妊娠したんか?(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
>妊娠したんか?


アホか!
してねーよ!w

つい数日前に・・・アレが終わったばっかなんだから(自爆)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/10/24 23:28

無題
2008年10月24日 金 09:18:47

きちょう大丈夫かぁー?

明日、リリーフランキー病院に行きなさい(笑)
それで注射打ってもらい~(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

私もインフルの注射打ってもらおうかな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
リリーフランキ病院って(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そーだよなー。
本当におくちゅり貰ってくるべかw
保険証持参で行ってみよう♪
ぶへへへへへへ
2008/10/24 23:27

無題
2008年10月24日 金 09:21:18

おはようございます。

あらぁー風邪をひいてしまったのですか、

早く治してくださいね。

Re:無題【管理人:きちょう】
ちょっと油断してたらさぁ~^^;
あんまし風邪なんぞひかないんだけども、
ちょっとした隙にやられたようですわ。

腹出して寝ないようにしなきゃだみだねwww
2008/10/24 23:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら