忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
12:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12
00:00
海の幸ラッシュ

ぉぃ、今度はどうちた?
昨日に引き続き、またしても海の食べ物が・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


28d445e8.jpeg うへぇータラバだ!(興奮w)

北海道にいたかて、毛蟹とかタラバとかってそうそう普段食いしねぇんだよ。
たまたま米方面のお客さん(紋別)がいらっしゃってね?
親戚の叔父さん経由でゲッツできたんだよねぇ。
飯中だったけど、晩飯のオカズはそっちのけで蟹にむさぼるハイエナ達(爆
こんなにうめぇのに、息子は蟹に興味ナッシング。
塩加減もいい感じでおいちかったなー。
だが・・・個人的には昨日の秋刀魚がナンバーワンですわ♪
(-ι_- ) クックック


つか、最近早起きでねみてぇ~

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年09月12日 金 02:27:00

・・・今度はちゃんと、名前忘れずに・・・

って一番乗りだわさ!!
楽天オークションで蟹セット落札しそこねたからよ~
旨そうだわぃ

俺も子供の頃は、蟹食い難いのでパスなガキだったなぁ
息子ちんの気持ち、良くわかるわさwww

無題
2008年09月12日 金 08:43:58

おはよーん♪

タラバかー。

俺、蟹食えるようになったの、ここ数年なんよ実はw

ズワイが一番好きだなー。

タラバは外ズラが怖いんよなぁw

無題
2008年09月12日 金 08:50:43

おは乳w

昨日のサンマといい、今日のカニといい、おいちそうなモンばっかやん。

さすがは北海道。

明日の記事はイクラで、明後日はウニかなw

漏れんちは一昨日は沖縄そばで、

昨夜はナーベラーンブシー(ヘチマね)とゴーヤのスライスだったわ。

嫁はんの実家から沖縄食材をたんまり送ってきてくれたんよ。

無題
2008年09月12日 金 09:28:21

タラバ食ったことないようなー気がするわw

越前は腐るほど食べたことあるけど・・・・(笑)

私もきちょうと同じでサンマがスキかもwww

かにはうるさいやつを黙らせるにはいいかも(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

無題
2008年09月12日 金 09:30:01

さんまの次はカニかー
北海道外の人にはたまんねーって感じっすね。
子どもの頃は根室に住んでたからカニ食べ放題だったな。
今はめったに食べないかも。

無題
2008年09月12日 金 10:06:52

おはようございます。

魚介類は好きなのですけれど、

カニとエビは苦手なのです。

無題
2008年09月12日 金 13:25:08

おぉ~∑(´□`/)/タラバガニだ!!!

お正月にしか食べられない(´;ω;`)

ワタリ蟹もうま~ですぉ(。・ω・。)ノ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら