忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
02:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/18
21:59
早く見たい~

wp_s2_01s.jpg

すっかりHEROESにハマッテしまってますw
盆の帰省にて一気にシーズン①のデーヴィデーを見たしなぁ~。
それ以来、ずっと頭ん中はヒーローズワールドが巡っておりますわwww
気になって色々と情報収集をしてたんだが、どうやらケーブルテレビとかでシーズン②が始まってると。
こりゃ~てーへんだよ!
つか、今まで気が付かなかったのがアホやもしれん(爆
我が家には昔っからスカパがあるので、これまたよくよく調べたら・・・見れるチャンネル契約してたぢゃん(遅
すぐみてぇけども、どうやら明日の夜に放映らしい。
絶対に見逃すもんかwww

andofreak_dl.jpgと、この中で気になる人物である 「アンドウ君」
日本人の設定なんだけども、なんしかたどたどしい喋りなんだよなぁ~w
そんでもこりがまたいいキャラをしてるんだわ。
シリアスな中でもほっとする瞬間があるつうかよ、でもってツボにくるのね。
      ab9961c6.jpeg
んで、ヒーローズのサイトをちょこちょこ見てたら・・・スクリーンセーバーをハケーン。
もちろん本人の台詞付きで、アンドウ君の顔がぼかーんと出てくるのさw
つか、こいつを設定していきなりパソコンからアンドウ君の声が聞こえてきたっけぼっくりしそう (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってかさ~外国の女優さんて、なんでみんなして乳デカイんだろ?
うらやましくって、ついつい変なとこに釘付けでもあったわwww


e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年08月18日 月 23:26:54

アンドウ君は韓国系なんだよなー。

マシ・オカに日本語習ったんだってねー。

で『ヒロ・ナカムラ』の『ヒロ』って、HEROESから来てるんだってさー。

そんでもって俺も出演したいんだけども。

特殊能力持った日本人の設定で。

んーと・・・眉毛が緑色に変わるの。

「で?」って言われて終わりそうだけどなw

無題
2008年08月19日 火 00:14:45



あ!!ほんじゃ僕も出たいっすわ( ̄▽ ̄)
特殊能力で母乳が出るの…

で?…って言われても…オチ用意してないんでノーコメントで(爆)


無題
2008年08月19日 火 07:00:22

>外国の女優さんて、なんでみんなして乳デカイんだろ?

ワタシも思う!!(笑)しかもハリまであるし・・・(笑)

へぇー、今度DVD借りてみようかな♪気になるwwww

無題
2008年08月19日 火 09:17:14

>我が家には昔っからスカパがあるので、これまたよくよく調べたら・・・見れるチャンネル契約してたぢゃん
ええー、なんで気づかなかったん?
はよ、見ないと~


それから余談ですが、AXNの海外ドラマは見られるの?
ここも面白い海外ドラマが多いよ。
Dert、ヴェロニカ・マーズがおすすめっす~

無題
2008年08月19日 火 10:06:43

おはようございます。

わたしは最近全然ドラマ観てませんです。

テレビが壊れそうなのでw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら