忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
06:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/05
23:10
出痔亀

kicyoumaibanner.jpg

北海道米予約販売ちう♪ よろちくね~( ̄▽ ̄)V いえーい!

ほとんど衝動買いで出痔亀をGETすますた。
何がいいかなぁ~なんて思ってはいたが、
携帯と同じな『Cyber-shot』にしたのよ。
何気にいぢり方とか同じだべーと単純な理由w
しかも薄いし軽いしちびっこいので、かなり邪魔にはならないわな。
後は撮り手の腕の問題だけかも(爆)
こりでまたパソコンライフが楽しくなるかもw
いひひひひひ






e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪



PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月06日 月 08:47:38

うん?!
ここも一番のり?w

今度、わしはMac買うぜい!

デーデーピーなんかやってみたいと思ってな!

イラレはCS2を挿入しようかと!

無題
2008年10月06日 月 09:10:06

コンデジ購入おめでとさん♪
私もコンデジはCyber-shotだよん♪
もう1年ぐらいになるからカタは古いと思うけど、こちらもブラッキ〜です♪
おそろだねー(^^)v

なぬ?かねやん!Macいっちゃうのね〜♪
うぇーい Mac仲間だね〜〜〜

無題
2008年10月06日 月 09:25:12

おっはー♪あのデジカメからリニューアルしたのね♪

じゃ、今度会うとき私を取ってください( *´艸`) ぷっ (爆)
そんなんしたら・・・カメラが壊れるわ(・∀・)ゲヘラヘラ

なので撮らない方が安全ってことで・・・(´゚艸゚)∴ブッw

無題
2008年10月06日 月 10:05:48

おはようございます。

デジカメ購入おめでとうさん。

わたしも夏に買ってしまいました。

無題
2008年10月06日 月 12:06:23

デジカメ買ったんかー。

俺、結構買うのに無くしちゃうの。

よく知ってると思うけど(爆

これで事あることに言われた
「池ちゃんデジカメちょーだい」

って言われなくて済むわ(爆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら